ヒト成長ホルモンが若返りの鍵!エミシアアミノ酸パーフェクトワンで老化を食い止める♪

成長促進のホルモンの減少・欠乏をブロックし、
内側、外側からの若返りを導いてくれるエイジングケアサプリメント
エミシア アミノ酸パーフェクトワン」。


肌の悩みから、抜け毛などの髪のトラブル、
疲れやすい、便秘気味などの体のトラブルまで、
あらゆる悩みを解決してくれるサプリメントです。


私もトライアルを飲んでいた期間は寝起きも寝付きもよく、
肌の調子もよかったので是非続けてみたい!

エミシアアミノ酸パーフェクトワン

エミシアアミノ酸パーフェクトワン

5日間お試しキット
 通常価格2700円→お試し特別価格1000円

こんな方におすすめ
  ・お肌にハリがない
  ・たるみや小ジワが気になる
  ・シミ、肝斑が気になる
  ・いつまでも若々しく健康で美しくいたい
  ・体がすぐに疲れる
  ・疲れがとれない
  ・夜ぐっすり眠れない、朝すっきり起きられない
  ・便秘ぎみでお肌が荒れる
  ・抜け毛が気になり髪にツヤがなくなってきた
  ・他のサプリではなかなか効果を実感できなかった

エミシアアミノ酸パーフェクトワン

HGH(ヒト成長ホルモン)とは?


HGH (ヒト成長ホルモン)とは、体の働きを促すホルモン。

たくさん存在する人のホルモンの中でも、
成長や心身の健康を維持するために極めて重要な存在。

年齢と共に分泌も減っていくもので、減少よって人は老化していくんです。

アミノ酸(たんぱく質)をバランスよく摂ることで分泌を促せるのですが、
食事からだけだと限界もあります。


ヒト成長ホルモンを注射してくれるクリニックもあるけれど、
ちょっと気軽にはできない感じ・・・
なので、私はやっぱりサプリに頼っちゃいます♪


エミシアアミノ酸パーフェクトワン
果汁パウダー(オレンジ濃縮果汁、デキストリン、温州みかん果汁)、難消化性デキストリン、マルトデキストリン、L-オルニチン塩酸塩、エラスチンペプチド(豚由来)、α-GPC末(大豆由来)、ギャバ、赤ワインエキス、コラーゲンペプチド(ゼラチン由来)、食塩、L-グルタミン、L-リジン塩酸塩、酸味料(クエン酸)、トレハロース、香料、ビタミンC、L-トリプトファン、L-フェニルアラニン、甘味料(ステビア、スクラロース)、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、ナイアシン、β-カロチン


エミシア アミノ酸パーフェクトワンの効果


ヒト成長ホルモンの分泌を促すサプリメント「エミシア アミノ酸パーフェクトワン」は
6種類のアミノ酸6,793mgを黄金の比率で配合。
 
コラーゲンやビタミンCなどの美容成分も300mg配合。
エラスチン、レスベラトロールなどに加え、今注目を集めているGPC、GABAも配合。
多くの成分を理想的なバランスの配合で完成させています。


エミシアアミノ酸パーフェクトワンの飲み方


エミシアアミノ酸パーフェクトワンは、水に溶かして飲む粉末状のサプリメント。

1日1~3袋を目安に、1袋を100~150mlの水またはぬるま湯に溶かして飲みます。
食品なので、とくに決まりはないんだけど、
体への吸収効率を考えると空腹時や就寝前、運動の直後が効果的なのだそう。


エミシアアミノ酸パーフェクトワン味


味は天然のオレンジと温州みかんの果汁を使用した、オレンジ風味です。
アミノ酸系のサプリメントは独特の風味があるのだけれど、これは結構飲みやすい!


エミシアアミノ酸パーフェクトワン


私は寝る前に飲んでいるけれど、寝つきや寝起きがすごく良くなって
なんとなく軽い感じがします。

疲れを翌日に持ち越さず、
とっても忙しかった次の日も、元気に朝を迎えられる感じ。
目覚ましの前にすっと目が覚めることもありました♪

朝がトントンと要領よく過ごせるので、一日がとっても有意義♪


でも本商品は一袋600円位するんです^^;

結構前にヒト成長ホルモンの分泌を促すサプリを飲んでいたんだけど、
それもかなりの高額だった記憶があります。
この手のサプリはお値段も結構するみたい。

だけど、それだけのお値段だから、やっぱり効果も体感しやすいというか、
お値段だけのことはあるなと思います。

トライアルはかなりお得に試せるので、飲んでみる価値ありです!


詳細はこちら>>エミシアアミノ酸パーフェクトワン




 人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

YUKOさんは寝る前飲んでるんですね@^▽^@
ヮタシいつにしようか悩んだあげく
朝飲んでいました♪

飲み終えた後、もっと続けてみたいと
思っちゃいました(*^m^*)
こんばんは(^-^)
たしかに注射は怖いですよね><
その点これだけ気軽に摂れるサプリは試してみやすくて好きだな♪♪
効果があるのならお値段が高くても納得ですよね
^^!!
安くて得たいのしれない商品の方が怖いです(。。;)
こんにちは^^

コレ、おいしいし効果があっていいですよね~!
朝の目覚めがいいと1日うれしい♪

またお試しできればいいのに。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント