話題の美容成分フラバンジェノール!フォーマルクラインフラビアの豪華トライアルセット - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

話題の美容成分フラバンジェノール!フォーマルクラインフラビアの豪華トライアルセット

Categoryアンチエイジングコスメ
強力な抗酸化力をもつフラバンジェノールを
全アイテムに配合しているフォーマルクライン



フォーマルクライン フラビア
フラバンジェノール(R)

「7日間集中ケアセット」

トライアルセットって、かなりお得にお試しできるものが多いけど、これは別格!
17,800円のセットが1,980円になっていてめちゃくちゃお得なんです。

  セット内容
   ・薬用 化粧水(しっとりタイプ)[18ml]
   ・薬用 保湿美容液(しっとりタイプ)[8ml]
   ・薬用 クリーム(しっとりタイプ)[4g]
   ・薬用 美白美容液[8ml]
   ・スペシャルマスク[3枚]本商品
   ・薬用 洗顔石けん(朝用)[67g]本商品
   ・薬用 洗顔石けん(夜用)[67g]本商品
   ・日やけ止めクリーム[SPF50+ PA++++][6g]
   ・クレンジング[ポイントメイク用1回分]
   ・薬用 洗顔フォーム[1回分]
   ・薬用 アイクリーム[1回分]

マスクが3枚に洗顔石鹸が2個と、ボリューム満点なトライアルです。


フォーマルクライン フラビア

フォーマルクラインの特徴


配合されている美容ポリフェノールフラバンジェノールとヒアルロン酸という組み合わせは、
潤いケアでおなじみのセラミドやコラーゲンを上回る保湿力

サイズの違うヒアルロン酸が肌の奥まで浸透し、
みずみずしく潤って、つや肌をキープしてくれるんです。

肌トラブルの原因や老け見え肌の原因は、潤い不足も関係しています。

逆に、肌が潤いに満ちていれば
トラブルを防ぎ、透明感を与えてくれるんです。


フォーマルクラインの使用感


フォーマルクライン フラビア

朝用と夜用の2個の石鹸。

朝晩別々の石鹸を使うのには理由があって、
朝用は寝ている間に酸化した皮脂や、
古い角質を取り除いてくれる働きがあり、肌も引き締めてくれます。

夜用はメイクや古い角質を取り除いて、くすみにも効果あり。

あわ立ちがすごく良くて、モコモコ泡立ちます♪
フラバンジェノールとヒアルロン酸で、しっとりとした洗い上がりです。


フォーマルクライン フラビア

化粧水はすっと肌に入った後の肌がみずみずしく潤うのが分かる!

べたべたも残らず、でも潤いで満たしてくれます。


フォーマルクライン フラビア

美容液も保湿と美白の2種類入っています。

モイストはしっとりとした使用感で、肌がもちっと潤う!
肌の奥から支えるようなハリがでます。

ホワイトニングセラムは軽くてさっぱりとした使用感。
しみができるメカニズムに働きかけてくれるので、肌に透明感が出ます。

この美白美容液は、期間限定で付いてくるプレゼントです。

フォーマルクライン フラビア

肌を滑らかにしてくれるクリーム。
こちらも重くないのに、しっとりとしたヴェールで肌を包んでくれます。

肌が柔らかくなるのが感じられます。

フォーマルクライン フラビア

この日焼け止めも期間限定のプレゼント品。
SPF50+ PA++++という頼もしい数値!
コントロールカラー機能付き。

もちろんフラバンジェノールが配合されているので
スキンケアしながら紫外線から肌を守ります。

フォーマルクライン フラビア

一回分のサンプルもついていて、
たくさんの種類を試してみることができます。


フォーマルクライン フラビア

そして何と言ってもマスクが3枚ついてくるのが凄いですよね。

フラビアマスクはナタデココでできていて、とってもプルプル♪
肌に乗せたときのひんやり感がたまりません♪

クリームまでのお手入れを終えた美容成分たっぷりのお肌を
マスクで密閉し、より肌に押し込むような役割をしてくれます。


私は2日に一回、このマスクをつかっていました!
肌が内側からプルプルと潤うのが分かります。



1週間、これだけ集中的にお手入れすれば、
疲れていた肌もみるみるうちに蘇っていって艶やかに変化してきました。


普段はトライアルってお試ししてみる、って言う感覚で使っているけど、
ここまで豪華なセットだと一週間の肌の集中ケアのよう!

とっても贅沢ケアできるトライアルセットです♪


詳細はこちら>>
今だけ!3,290円相当の美白美容液付&日やけ止めクリーム付!!

フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」




 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

トライアルセット フォーマルクライン フラビア フラバンジェノール

3 Comments

MONE  

こんにちは (・∀・∀・)

以前、トライアル使って気に入ったなぁ 
って思って読んでいたら

・・・前より豪華になってる・・・ (゜д゜)<あらやだ!


あたし、このマスク、すっごい好きー ❤

マスクのプルプルとした質感と、
マスク剥がした後の肌の質感が似ていて、
テンション上がったの覚えてるし!!

2015/05/20 (Wed) 11:11 | REPLY |   

るぅ  

なんかなんかラグジュアリーな
トライアルセットだ~~!
17,800円のセットが1,980円って
すごすぎるね♪
買う予定リストに入れておこーっとφ(・_・。 )フムフム

2015/05/20 (Wed) 12:28 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
ラグジュアリーなセットですね(*o*)
これはテンションあがります♪♪
アイテム数も多くて色々試せる幸せセットじゃないですか(^▽^)
疲れたらこのセットで一週間集中ケアをするって覚えておかなきゃ♪

2015/05/20 (Wed) 19:47 | REPLY |   

Post a comment