乳酸菌を新たに配合してリニューアル!デルモッティでデトックス♪ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


乳酸菌を新たに配合してリニューアル!デルモッティでデトックス♪

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
私自身、基本的に毎日お通じはあるのですが、
一日出ないことがあると、便秘になってしまったり、
時間がバラバラになってサイクルが乱れたりしてしまいます。

なんとなく出てないかな?と思ったら、
無理せず、自然にすっきり出るようなお茶を飲んで、薬に頼らないようにしています。

デルモッティ

便秘解消茶「デルモッティ」

デルモッティはこだわりのハーブ「キャンドルプッシュ」をはじめ、
22種類の自然素材をオリジナルブレンドした健康茶。

このキャンドルプッシュがお腹をすっきりさせてくれる効果があります。

そのほか、ポカポカ成分として有名なショウガも入っているので冷え対策にもぴったり。
体調管理と体質改善、体を本来のリズムに戻すことを目的としたお茶なんです。


ほかにも、食物繊維の豊富なごぼうも入っています!


そして、更に
35万個販売を機に、リニューアルで新たに乳酸菌も配合されるようになりました!
味や香りはそのまま。
お腹の環境をよりよくサポートしてくれます。

デルモッティ

ローズヒップとラズベリーのおかげで、飲みやすいベリー系の甘酸っぱい香り。
さっぱりとした味わいで、アイスで飲んでもおいしそう!

体質や体調に合わせて濃さを変えることで
すっきり効果も変わってきます。


それに、ノンカフェイン、ノンカロリーのお茶なので寝る前に飲んでも安心。
私の場合、寝る前に飲むのが一番効果的なので
ノンカフェインだと安心して寝る前に飲むことができます♪

デルモッティ

便秘気味の時にはもちろんだけど、
なんとなく体がだるいという様な不調にも効いてくれるので
飲み続けている人の中には、体が軽くなったり、汗がかけるようになったりといった
効果を感じているひともいるみたい。

お通じに関しては、お腹が痛くなることも、
下痢っぽくなるわけでもなく、自然な感じで出るので体に優しいです。

ハーブティー感覚で飲めるおいしいお茶なので
飽きにくいし、毎日続けることができます。

毎日続ければ、体質改善にもなり、
いらないものも自然と出るようになるので、
是非続けてみたいお茶です。

詳細はこちら>>自然健康茶デルモッティ

人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事

デルモッティ デトックスティー 便秘解消

3 Comments

るぅ  

これ系のお茶、必ず常備してる~!
食べ過ぎて苦しい時に飲んだりしてる。笑
あるのとないのとじゃー全然違うよねー!

2015/05/25 (Mon) 23:06 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

私も一緒です!
基本毎日大丈夫なんだけど、
ちょっと狂うとそのまま。。。って感じ。
なので、おかしいな?と思ったときにすぐ飲めるお茶はすごく助かります。

ベリー系の香りだと、おしゃれに飲めていいですね♪

2015/05/26 (Tue) 15:13 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スムーズに出るとスッキリですよねw
溜めこむのはよくないから
デトックス系のお茶は必須(*`∀≦)d〃

冬でも温かいお茶が好きです♡

ノンカフェイン、ノンカロリー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2015/05/26 (Tue) 16:11 | REPLY |   

Post a comment