悩みゼロ肌を目指して・・・ドットゼロパーフェクトワンでシンプルケア - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

悩みゼロ肌を目指して・・・ドットゼロパーフェクトワンでシンプルケア

Category美白コスメ
年齢を重ねるのは仕方無いけれど、見た目の年齢はいつまでも若々しくいたいですよね♪

肌のダメージを加速させる原因は、毎日の生活の中に潜んでいて、
紫外線やストレス、食生活、大気汚染でシワやくすみ、糖化、酸化など
どんどん年齢肌に陥ってしまいます。


ドットゼロパーフェクトゲルは、高機能ゲルでしみ、シワ、くすみ、乾燥をケア!
徹底美白エイジングケアにこだわったオールインワンゲルなんです。

ドットゼロ パーフェクトゲル口コミ
ドットゼロパーフェクトゲル

実力派成分をたっぷりと配合

 
・美白・・・プラセンタ、グリチルリン酸ジカリウム
 ・抗酸化・・・アスタキサンチン
 ・潤い・・・・シロキクラゲ
 ・糖化・・・23種類の植物エキス

とくに、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ「プラセンタ」、
紫外線のダメージから肌を回復させてくれるグリチルリチン酸ジカリウムの2大薬用成分は注目!

シミや肌ダメージの原因に徹底的にアプローチして、
シミの元をブロックすると共に、シミやたるみの無いキメ細やかな肌に導いてくれます。

ドットゼロ パーフェクトゲル定期購入

使い心地のよさも追求

さらに使い心地のよさにもとことんこだわっていて、
肌への負担の少ない、オールインワンゲルを採用しています。

とろりとしたテクスチャーで、するするっと馴染む、心地いい使用感。

オールインワンというと、化粧下地として使えることをうたっているものが多いけど、
実際はファンデを塗るとゲルがモロモロになって、
化粧どころじゃなくなっちゃうものも多いんですよね。

ドットゼロパーフェクトゲルは、ゲルがポロポロと出ない設計。
下地としても、重ね塗りも安心して使うことができます♪

肌に伸ばすと、とろ~っととろけながら、
ローズの優雅な香りにも癒されます♪

ドットゼロ パーフェクトゲル使用感


美白マッサージクリームとしても使える

普段のお手入れに使うのはもちろん、
時々スペシャルケアとしてマッサージに使うのもお勧めなんです。

口元からほうれい線に向かって上に伸ばすように、
そして、耳の下や首のリンパに沿って、
目の周りもやさしくクルッと一周・・・と首やデコルテも一緒にマッサージしています。

デコルテも意外に年齢が出やすい部分!
定期的なお手入れを続けていきたいです♪


ゲルは冷やして使っても気持ちいいので、
今の時期は冷蔵庫に入れておいて、洗顔後やお風呂上りに使っています。

さっぱり使えるんだけど、もちろん潤いたっぷり♪
しっとりモチモチになります!


今なら定期コースを申し込めば初回分がかなりお得になります。

詳細はこちら>>
「シミや年齢肌でお悩みの方に!」
透明感、ハリつや、たった一つでOK!!
★今だけ!30日分を〝430円〟で★


人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事

ドットゼロパーフェクトゲル オールインワン 美白

4 Comments

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう
メイクして急いで出なきゃと慌てている時に限って
モロモロ出ちゃって
涙出そうになったことあります(^^ゞ

そういう心配が必要ないから
確実に時短できますね(# ̄ー ̄#)ニヤ

2015/05/29 (Fri) 15:08 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ローズの香り大好き!!
気持ちよく使えそうですね~♪

最近めちゃめちゃ暑いから
(猛暑日に近い><)
冷やして使ったら気持いいだろうな~^^

2015/05/29 (Fri) 15:30 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)
香りが良くて、お肌にも良いとスキンケアしながら癒されるので内側から綺麗になれる気がします♪
プラセンタの入っているオールインワン良いですね(^-^)/
悩みゼロ肌になりたいです(>_<)

2015/05/29 (Fri) 21:52 | REPLY |   

MONE  

こんにちはー♪

最近夜も暑かったりするから、
冷やして使いたいー(・:゚д゚:・)ハァハァ


マッサージに使えるっていうのも良いよね♪

最近マッサージとかしてないから、
耳の下あたりさすると若干痛い。。。(○゚∀゚)ガハッ∵∴


2015/05/30 (Sat) 10:23 | REPLY |   

Post a comment