ケアだけじゃなくしっかり発毛、育毛するまつ毛美容液 I 美 age Eyelash(アイビアージュ) - 目元ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ケアだけじゃなくしっかり発毛、育毛するまつ毛美容液 I 美 age Eyelash(アイビアージュ)

Category目元ケア
紫外線やメイク、エクステ、パーマ、肌の油分など、毎日酷使しまくっているのに
意外とお手入れが行き届かないまつ毛。

しかも、結構デリケートで、すぐに薄くなったり抜けたりするんですよね。
髪の毛のように量もそんなに多くないから、
何本か抜けただけで目元の印象は大ダメージだったりします。


そんなまつ毛の悩みを解決してくれるのが、
発毛の専門家、日本医学脱毛協会理事長、日本毛髪学会員の先生が監修したドクターズコスメ
まつげ美容液 
I 美 age Eyelash(アイビアージュ)


I 美ageEyelash アイビアージュ
まつげを育毛“アイビアージュ”



アイビアージュは従来のように傷んだまつげを修復するだけではなく、
発・育毛促進力も発揮するまつ毛美容液。

まつげの根元に塗ることで、毛根から栄養を与えて
健康で豊かなまつげを育てることを目的として作られています。


厚生労働省認可の発毛有効成分を配合していて、
まつ毛の育毛、発毛力に期待大!



柔らかなブラシタイプで毛もちくちくしないし、目に優しい自然由来成分だから
まつげも優しく、保湿・補修、コーティングしてくれます。


アイビアージュ

使い方も従来のまつ毛美容液には無かった使い方で、
ペンのように後部をカチカチっとノックすると美容液が筆先にじわっと出てくるので
まつ毛の根元からアイラインを引くように塗っていきます。

液戻りもなく衛生的!



I 美ageEyelash アイビアージュ
全成分:水、BG、ベンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、タマサキツヅラフジ根エキス、褐藻エキス、 ヒオウギエキス、ビワ葉エキス、ボタンエキス、ヒキオコシエキス、フユボダイジュ花エキス、フェノキシエタノール、グリセリン、PEG40水添ヒマシ油、カルボマー、水酸化K・パンテノール、ラウラミンオキシド・エタノール


容器はシースルーになっていて、残量が一目でわかるのも便利です。


I 美ageEyelash アイビアージュ

使い始めて間もないですが、まつ毛の抜け毛は減ったかな?
マスカラも、ビューラーもほぼ毎日するので、
まつ毛のダメージが気になっていますが、アイビアージュでケアしていきたいと思います!



詳細はこちら>>まつげを育毛“アイビアージュ”


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

I美ageEyelash アイビアージュ まつ毛美容液 まつ毛育毛剤

3 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

まつ毛って確かにかなり酷使してるんですよね^^;
ちゃんといたわってあげないと。。。
抜け毛が減るなら使ってみたいな~♪

2015/06/03 (Wed) 13:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

年齢と共に、髪と同じで
まつ毛も少なくなってきてるような気がします。

先端が筆のようになってるから
まつ毛をキャッチしやすく簡単に塗れそう(=^0^=)

ヮタシも育毛しなきゃ、どんどん寂しくなるなぁ(^_^;)

2015/06/03 (Wed) 15:30 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
まつ毛美容液って使うのと使わないのとじゃ全然違いますよね!!
過程に時間がかかるから地味~な変化で気付きにくいけれど、ふとした時に塗っていてよかったぁって思います(^0^)

2015/06/03 (Wed) 21:03 | REPLY |   

Post a comment