従来の更に上を行くニキビケアコスメ!オルビス クリアシリーズで周期にきび予防 - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

従来の更に上を行くニキビケアコスメ!オルビス クリアシリーズで周期にきび予防

Categoryニキビケアコスメ
大人になると悩まされる生理周期によるニキビや肌荒れ。
同じ場所にニキビができたり、ケアしているのに肌が荒れたりと、生理前は厄介なんですよね。

その原因のひとつが、周期によって肌のバリア機能が低下してしまうこと。


オルビスのクリアシリーズは、周期ニキビをケアしてくれる薬用シリーズ。
モニターの90%がニキビの予防を実感、生理周期に揺らがない薬用スキンケアです。

オルビス クリアシリーズ
約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア


オルビス クリアミニセット セット内容


・ミニクリアローション 40ml
・ミニウォッシュ 20g
・ミニモイスチャー 14g

小さいですが、これで3週間くらいしっかりと使えるみたいです!


オルビスはかなり前から大人にきびについて研究、スキンケアも出していましたが、
今年、生理による周期にきびに着目し、新たにリニューアルされました♪


オルビスクリアシリーズの特徴


 ●紫根エキス配合
紫草という植物の根から抽出したエキスが配合されていて、
肌のバリア機能を高め、周期ニキビや肌荒れのできにくい強い肌へと導きます。


 ●有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合
発生しているニキビの悪化や肌荒れを防いで、肌をすこやかに保ちます。


 ●100%オイルカット処方!
皮脂でベタついてた10代のニキビとは違い、ニキビができるのにカサつくのが大人ニキビ。

そんな刺激に弱くなった肌は100%オイルカット+高保湿成分でケア。

肌をしっとりと包んでくれるから、乾燥などの外的ダメージに強い柔軟性のある肌に整えてくれるんです。




オルビス 薬用クリアウォッシュ


オルビス大人にきび用

毛穴詰まりをスッキリさせ、成分の通り道を整えてくれる洗顔料。

泡立ちもよく、さっぱりした洗い上がり!

クリアシリーズ 66


皮脂の上でもへたらない泡が実現されていて、ふんわり泡が長続きします!

洗顔後は乾燥した感じがありません♪




オルビス 薬用クリアローション


オルビス クリアシリーズ 生理前にきび


さらっと使えてみるみる肌にしみこんでいくローション。

この浸透力が、毛穴内の皮脂にまで馴染んで角質の深部まで成分を届け、ニキビの原因となっている根幹にアプローチしてくれます。

クリアシリーズ

べたべたせず、浸透もいいのでどんどんつけたくなりますが、ティースプーン半分程度で十分効果があるみたい。
さすがオルビス、コスパもいいです!


しっとり系の化粧水って濃厚だけど重さが肌に残るのが苦手なんですが、
このクリアローションは、肌に馴染んで肌の奥でしっとりする感じで使用感が凄く良いです♪



オルビス 薬用クリアモイスチャー


オルビス クリアシリーズブログ

これはとってもリッチな使用感!

外的ダメージから肌を守り、うるうるの柔肌に導いてくれます♪


オルビスにきびケア クリアシリーズ

ニキビを繰り返し、水分バリアが低下した肌のうるおいバランスを整え、しっとりとしたやわらか美肌に導いてくれるんです。

これも小豆1~2粒大と少量で十分、でもしっかりと潤いを閉じ込めてくれる感じ。

オルビスクリアシリーズの使用感



どちらも使用感は重くないのにかなり保湿力があって、馴染ませて暫くはもっちりとした手触り。
馴染むと快適な程度の潤いが表面に残って、それが一日持続します。



クリアシリーズはオルビスが長年研究してきた大人にきびケアに、更にバリア機能と潤いアップ。
ニキビをケア・予防するだけじゃなくて、肌そのものがキレイになるように導いてくれる従来の更に上を行くニキビケアコスメです。



詳細はこちら>>




人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

オルビス クリアシリーズ 大人にきび 周期にきび 生理前にきび

2 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

ニキビはもうあまりできないけど、
たまにできると「がびーん><」ってなります^^;

オルビスは重くない使用感が好き♪

大人用にもニキビ対策って必要ですね^^

2015/06/22 (Mon) 14:08 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ニキビ、なぜかヮタシは
出来にくい肌質のようなんだけど
娘が今はニキビと格闘していますwww

だから、これ一緒に使ってます♪
高校生くらいの女子にも良さそうですv(^∀^*)

2015/06/23 (Tue) 17:01 | REPLY |   

Post a comment