フサフサまつ毛研究しています♪ - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


フサフサまつ毛研究しています♪

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
私がメイクをするときに一番力を入れているのがマスカラ
私はアイメイクをしないと全体にぼやっとした眠い顔なので、マスカラとアイライナーは必須 


できるだけ長く、ふさふさにしたいと毎日鏡の前でがんばっているんですが、
ボリュームをだそうと頑張るとボテッとしたまつ毛になったり、ギャルっぽくなってしまうのが悩みですよね


最近ちょっとお気に入りなのが
ヘレナルビンスタインのラッシュクィーン ウォータープルーフ
ヘレナルビンスタイン

前にもお気に入りとして紹介したんですが、これはダマになりにくいし長さもボリュームもかなりアップするので何度かリピしています

水・汗・涙・皮脂に強く、12時間持続するんだとか
マスカラがにじむ原因の多い夏はやっぱりウォータープルーがいいですね

そしてこのマスカラ、ビタミンEを豊富に含んでいてツヤ感とハリのある仕上がりをもたらしてくれるんですって
マスカラ
塗るときは出来るだけ毛先が軽くなるように、根元はしっかり押し当てて、毛先はすっと抜くようにしてつけています
最後にマスカラを縦にしてもう一度根元につけると、なんとなく奥行きが出るし
まつ毛の密度がアップしたようになるのでおすすめです

マスカラ
マスカラだけでこの長さがでるなんて嬉しい
「つけまつげつけてる?」ってよく聞かれます


ネットなら、断然やすく買えちゃいますよ
アイビューティーストアー
楽天市場


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ 
関連記事

4 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
私は1年中、ウォータープルーフを使っています♪
ドライアイだから、ちょっとの風とかで大量に涙がでちゃったりするんで、ウォータープルーフじゃないと大変な事にww

ゴールドのパッケージなんですね!
なんだか上品なマスカラに見える~(☆▽☆)
12時間持続するのは魅力的だし、使い心地も良さそう♪
これからはマスカラも美容効果がなきゃね~♪

あ!!YUKOさんの素顔発見!!レアですね( ̄m ̄〃)グフフ
今日はこれから健康診断に行って来ます!
2年ぶりだから、ちょっと緊張しつつ、今回も血を提供してきますw
お盆で食べ過ぎてるから、体重が恐ろしいことになっていそうで恐いわー・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/08/19 (Thu) 14:09 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ!ゴールドのパッケージも気に入っているポイントの一つです♪
見た目が可愛いと気分も上がりますからね~☆

私はウォータープルーフ以外のマスカラも使ってみたりしますが、やっぱり滲んでくるときもありますi-202
(私の場合皮脂が原因っぽいんですがi-201
そして結局このマスカラに帰ってきちゃうんですよね

それにしてもお盆明けてすぐに健康診断ってかなりイヤですね…
皆、体重増えてるに決まってるのに~i-183
私もお盆前よりも確実に増えてると思いますが、怖くて体重計には乗ってないんですi-229

2010/08/20 (Fri) 00:23 | REPLY |   

hanairo  

こんばんは

マスカラの塗り方だけで断然目力変わってきますよね。
ヘレナのマスカラ良さそうですねv-353
一度使ってみたいと思ってたんですけど、未だ使ったことないんですよね・・
ランコムもいろいろ試したけど、目の形のせいかにじむんですよね・・・
今は、もっぱらお湯で落とせるタイプのデジャヴ使ってますv-354次回は、ヘレナにしてみようかな~。

2010/08/21 (Sat) 23:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

ヘレナのマスカラおすすめですよ♪
口コミサイトで評判がよかったので、試しに買ってみたら凄く気に入っちゃってi-179
それ以来虜になってますi-229
マスカラはいつも色んな種類をポーチに入れていて、気分で使い分けたり重ねたりしているんですが
デジャヴのマスカラもよく使います♪
ホントに、マスカラの塗りかたで目の印象が変わるので一番時間をかけてますi-230

2010/08/23 (Mon) 16:39 | REPLY |   

Post a comment