3200円が500円に!期間&数量限定!イデアアクト クレイC-Iソープ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


3200円が500円に!期間&数量限定!イデアアクト クレイC-Iソープ

Category洗顔料
イルコルポやイデアアクトなどでお馴染みのシーボディが25周年記念を迎えて、キャンペーンをしています♪

通常3200円のクレイC-Iソープが何と500円!!

もちろん通常の現品サイズ、かなりお得なキャンペーンです

クレイC-Iソープ

スキンケアの第一歩は肌の汚れをしっかりと落すこと。

クリアな状態にすることで、次に使うスキンケア製品の有効成分をしっかりと肌に送り届けることができます。

肌に古い角質や皮脂が残っていると、ターンオーバーが乱れたり、
くすみやざらつき、毛穴、キメの乱れの原因になってしまいます。

だから洗顔はとっても大事!

クレイC-Iソープ

クレイC-IソープのC-Iは、
タナクラクレイと、イオン電解水の頭文字からきています。


イオン電解水が毛穴の奥の汚れまで浮き上がらせ、クレイ(泥)成分がしっかり汚れを吸着。
毛穴の奥の汚れまで絡めとって、すっきりと洗い上げてくれます。


更にスクワランが配合されていて、肌をやさしく洗いつつ、潤いも逃しません。
肌を保湿、再生する働きのあるヨクイニンエキスも配合。


クレイC-Iソープ

タナクラクレイとは


タナクラクレイはミネラル成分が凝縮した古代海泥。
ヨーロッパ産の(泥)クレイに比べると、天然ミネラルが多いのが特徴で、その数は59種類以上。
肌にたっぷりの潤いと栄養を与えることが出来るんです。

更に、粒子がとても細かく表面は多気孔なので、
毛穴の奥まで入り込み、細かい汚れも吸着して絡みとってくれます。


クレイC-Iソープ

クレイ系の洗顔は弾力のあるモコモコ泡のイメージが強いんだけど、
クレイC-Iソープはホワホワした軽い泡が特徴。

ふわっと軽い使用感でやさしく洗い上げてくれます。

洗い流した後の肌は、きゅきゅっとするほどすっきり!
とにかく爽快感があって、汚れが落ちた!って実感できるほどしっかり洗浄してくれるんだけど
スクワランのおかげなのか、それほど突っ張り感は感じないです。



毛穴のザラツキやTゾーンのごわつきも一度ですっきりするから、
洗顔後の肌も一気にトーンアップしちゃう。

化粧水もぐんぐん染み込みます♪



クレイC-Iソープの500円大特価は、6月末までで数量も250個限定。
たっぷり3ヶ月使える石鹸なのでかなりお得です!







人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

タナクラクレイ クレイC-Iソープ イデアアクト シーボディ

5 Comments

MONE  

こんにちはぁ ( ゚∀゚ )

あたしも今コレ使ってるのー♪

小鼻とか顎のザラつきが一気に解消されて、
1回使っただけでハマった (○゚∀゚)ガハッ∵∴

乾燥はしないけど、スッキリとした洗い上がりだから、
これからの時期にも気持ちい洗顔が出来る石鹸だよね♪

2015/06/17 (Wed) 12:41 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
この時期お肌さっぱりさせたいですよね><!!
さっぱりだけど、スクワランでしっとりは全ての肌質の人に良さそうです♪
しかも500円は限定とは言えスゴスギです(≧▽≦)

2015/06/18 (Thu) 01:44 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

きゅっとした洗い上がり、
でも乾燥しないのって好みです♪

気持ちよく洗えそうだなぁ^^

2015/06/18 (Thu) 16:14 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシもさっきこの記事作成しました~(〃^∇^)

泡立ちが良いから
ご年配の人とか泡立てるの苦手でも
簡単にたくさんの泡が完成しますよね(*・∀-)☆

2015/06/18 (Thu) 16:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/20 (Sat) 10:57 | REPLY |   

Post a comment