糖質を食べてくれる酵母の力!プレミアム酵母で我慢しないダイエット♪ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

糖質を食べてくれる酵母の力!プレミアム酵母で我慢しないダイエット♪

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
ご飯、麺類、パン・・・好きな物って炭水化物ばかり。

20代まではいくら食べても平気だったのに、30才を過ぎた頃から、炭水化物をたくさん食べた次の日に早速体重に変化が出るようになってしまいました^^;


でもいくら痩せると言っても、炭水化物無しだと食べた気にならないし、好きな物を我慢するのって辛いですよね。


なので、糖質を食べてくれる酵母を取り入れて、我慢せずに食べたいものを食べています!


プレミアム酵母

酵母決定版「プレミアム酵母」


プレミアム酵母は、炭水化物(糖質)を分解する糖質分解酵母
食べたい気持ちをカットする満腹感キープ酵母の力で、腹八分目の食生活をしっかりサポートしてくれます。


糖質を分解しつつ、満腹感をキープしてくれるWの酵母のお陰で、ダイエットしていると言う感じが全くしません♪


いつもの食生活にこの酵母を飲んでいるだけ。

プレミアム酵母

糖質を食べる酵母



酵母って糖質が大好物なんだそうです!

糖質を食べて、水、炭酸ガス、酢酸などに分解してくれるから、余分な糖質をカットしてくれる。


砂糖水の入ったビーカーに、生きている「糖質分解酵母」をいれると、約2時間で、砂糖水(20kcal)のカロリーが0になるのだそう。


プレミアム酵母

酵母の力で満腹感キープ



酵母のひとつ、新ダイエットサポート成分「酵母ペプチドDNF-10」は、食欲にアプローチしれくれます。

口寂しいとついついお菓子を食べてしまう、ご飯も腹八分目ではなくお腹いっぱい食べてしまう人にもお勧め♪


さらにこの酵母にはグルコマンナンが含まれていて、お腹の中で最大約200倍にふくれるんです。

お腹がいっぱいになるから、食べる量をセーブしてくれると言うわけ。

お腹もスッキリ、快調になるので 、下腹ぽっこり対策にもいい感じ。



プレミアム酵母


プレミアム酵母を飲んでみた感想



プレミアム酵母は、粉末タイプ。
水と一緒に流し込んでいるので味わう暇はないんだけど、大豆っぽい感じの風味です。


口コミでも見かけるのだけど、本当にげっぷが沢山でます!
げっぷは糖質を分解している証拠なので、出ると酵母が働いてる~って実感するのでちょっと嬉しくなります(笑)


摂取量は1日1~3包。
私は体重キープが目的なので1包は必ず飲んで、
炭水化物が多い食事の時などにもう1包プラスするなど、様子を見ながら摂っています♪


プレミアム酵母

炭水化物の多い夕食の翌朝も、特に体重に変化もないし、
普段通りのものを食べているのに、朝計ったら減ってるときすらあります♪


もう少し痩せたいと思っているなら1日3包飲めば良さそう。
私のように、炭水化物好きな方にはお勧めです♪


詳細はこちら>>
酵母決定版「プレミアム酵母」


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

プレミアム酵母 酵母 糖質ダイエット 炭水化物

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

私も炭水化物大好きなので、糖質を食べてくれるという酵素はとっても気になります(^0^)/

普段げっぷがなかなかで無いんですけど、
それって糖質分解が上手に出来てないって事なのかなぁって思いました(><;)!!

2015/06/21 (Sun) 20:33 | REPLY |   

Post a comment