グラマラスに痩せるならバストアップ×ダイエットのグラマラスリムスムージー!

過去何度か本格的なダイエットをしてますが、何とかならないのかなって思うのが胸から痩せること!

キレイになりたくてダイエットに成功しても、女性的な魅力がなくなっちゃうようでは残念ですよね。

バストは落とさず、ボディラインはメリハリがあって、肌ツヤはいい状態で痩せれたら一番♪

グラマラスリムスムージーは、「グラマラスに痩せる」事をテーマにしたスムージー。


グラマラスリムスムージー

ダイエットしたいけど、女性らしい身体のラインは残したい!

【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】





グラマラスリムスムージーは、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)と青汁を配合しているのが特徴。

やせるためのスムージーは沢山ありますが、バストアップをかねているものはグラマラスリムスムージーだけ♪


ドラゴンフルーツと青汁入り♪


グラマラスリムスムージー

セレブに人気の美フルーツのピタヤ(ドラゴンフルーツ)は、むくみに効くカリウムがたっぷり。
ほかにも、マグネシウム、葉酸、ビタミン、ミネラルなどの美容&健康に大切な成分がたっぷりと含まれているんです。


そして、青汁でおなじみのケールに大麦若葉、明日葉。
野菜不足を一気に解消してくれます。


女性に嬉しい成分も!


グラマラスリムスムージー

原材料名:ブドウ糖、殺菌発酵乳粉末(デキストリン、脱脂粉乳)、サイリウム、大麦若葉末、ドラゴンフルーツエキス末、アグアヘエキス末、ケール末、明日葉末、穀物発酵エキス末、青パパイヤエキス末、スピルリナ末、ドロマイト、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、コラーゲンペプチド(豚由来)、豚プラセンタエキス末、希少糖含有シロップ、マカエキス末、カムカム果汁末、増粘剤(タラガム)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、ヒアルロン酸、ピロリン酸第二鉄、リン酸ナトリウム、塩化カリウム、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部に乳、小麦、ゼラチン、豚肉を含む)


南米生まれのフルーツ「アグアヘ」や、バストアップでおなじみの「プエラリア」も入っていて、
女性ホルモンに働きかけ、女性らしいボディラインの実現をサポートしてくれます!


ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなどの美容成分や、
強力な分解酵素を持つ青パパイヤ・・・と、とっても贅沢!

これだけで美容も健康もダイエットも適えられる、優秀スムージーです。

グラマラスリムスムージー

粉末タイプのスムージーは、一度試してみるとミキサーでは滅多に作らなくなってしまった位、簡単でおいしい!
グラマラスリムスムージーはマンゴー味。
明日葉やケールなど入ってますが、青汁臭さもなく、甘くて飲みやすいです。


配合されている希少糖は、砂糖の7割くらいの甘みがありながらカロリーゼロ!!
スムージー自体、カロリーは30キロカロリーほどです!



グラマラスリムスムージー

お水で割るとカロリーも少なくてすみますが、私はやっぱり豆乳派。
まったりとして美味しい~♪
時間を置くととろみが増します。


サイリウムが入っているので、お腹の中で膨らんで満腹感もある程度コントロールできます。
食物繊維なので、お腹もすっきり♪



置き換えに最適


豊富な栄養素と満腹感で置き換えダイエットに最適です!


無理せずゆるっと続けたいなら朝を置き換え。
逆に、短期間で痩せたいなら夜に置き換えるのがお勧め♪

朝するなら前日の夜は軽くor早めに食べて、すぐ寝ちゃうとか、夜もおなかがすかないうちに寝るなどして、睡眠をうまく利用すると辛さも感じにくいし、成功しやすいです♪



グラマラスリムスムージー

定期購入を申し込めば、特製シェイカーと計量スプーンが付いてきます。


スムージーは手軽に栄養もとれて美味しいのですごく続けやすい♪

特にグラマラスリムスムージーはメリハリのあるボディメイキングに欠かせない存在になりそうです。

詳細はこちら>>
ふんわりしたセクシーボディになりたい!

【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】



人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは♪
わぁ!!グラマラスに痩せられるなんてすっごい理想的ですよね(^-^)
お肉の位置を自分で移動出来たらいいのに><って何度思った事か(笑)
ドラゴンフルーツと青汁だなんて、ダイエット関係なくても身体に良さそうですね(^0^)/
こんにちは ♪

ダイエットに取り組みたいけど、
胸から痩せてくって思うと、本気になれないんですよね あたし・・・

だから、コレすっごい気になるー (☼ Д ☼) !!


ただただ細くっていうのじゃなくて、
女性らしいラインにしてくれるような感じで良いッ!!

コメントの投稿

非公開コメント