全アイテムが主役級の無添加コスメ!ブルークレールのトライアルが豪華!

日本発の無添加化粧品ブルークレール。


とにかくとことん無添加にこだわって作られていて、肌が繊細な方やオーガニックにこだわる方にも支持されています。

派手な広告は出してないけど、ネットや雑誌では良く見かける評判のコスメ。


ひとつひとつのアイテムがとても丁寧に作られている印象のブルークレール。
それを一気にお試しできるトライアル(通常約8,000円相当)が1,580円で購入できます♪


ブルークレールトライアルセット
ブルークレールEGF化粧品

セット内容
 ・リペアモイストWエッセンスII(美容液)10mL×1本
 ・ローズエステリッチローションN(化粧水)20mL×1本
 ・ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)5g×1個
 ・ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル) 0.45mL×5カプセル
 ・UVラグジュアリーデイクリームII(美容UV化粧下地クリーム)5g×1個
 ・ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取り式クレンジングオイル)10mL×1本
 ・ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)20gx1個
 ・ローズリッチUVパウダー(ファンデーション) 1.0gx1袋
 ・ローズバーム(美容保湿クリーム) 3gx1個


国産の無添加化粧品ブルークレール


無添加と一言でいっても、ブルークレールの無添加への徹底ぶりは凄いです!

合成保存料・合成界面活性剤・合成ポリマー・合成紫外線吸収剤・シリコンオイル・鉱物油・合成着色料・合成香料は配合していません。

保存料には天然ローズマリー葉エキスや他の植物の自然の防腐力を使用すると言う徹底ぶり!
水は天然湧水を使用、さらに植物エキスもすべてにおいて溶媒やキャリーオーバーが一切入らない抽出を行っています。


朝晩毎日使い続ける基礎化粧品。
だからこそ、より良いもの、安心できるものをと言うのがブルークレールの信条。



でも、無添加だと肌への実感もあまり無いのでは?と思いますよね。
ブルークレールは、無添加にこだわりながらも、しっかりと効果を感じることのできるスキンケア。
使用感もここちいいですが、肌も潤い、使っていくうちにハリを感じるように。
肌本来の力を高めて、肌ツヤがよくなる感じがします。





ローズ クレンジング&マッサージオイル


ブルークレールトライアルセット マッサージオイル

スクワラン、ローズヒップ油、アボガド油、ホホバ油など全て天然成分で作り上げたクレンジングオイル。

乳化剤も入ってないので使用感はオイルそのものだけど、
マッサージすることでお肌深くから汚れをしっかりと落とし、同時に栄養を届ける無添加の万能オイルです。


ティートリーモイストソープ


ブルークレールティートリーモイストソープ

全成分の78%以が馬油。
そしてプラセンタ、セラミド、ゲットウ葉エキスなどの美容成分が配合されているから、
肌のトーンアップと潤いが実感できる石鹸。

泡はふわふわっとして軽くて、きめ細やか!泡切れも良いです。
馬油ってヒトの皮脂構成と似てるんですよね。
だからなのか、洗い上がりがすっきりしてるんだけど潤いもあります。


リペアモイストWエッセンスII&ローズエステリッチローションN


ブルークレールトライアルセット ローション

洗顔後、まず最初に使うのは美容液。
美容成分を高濃度に配合した美容液をまず先に付け、その後化粧水を重ねて使うことで、よりお肌に浸透させる効果があります。


この美容液、大幅にバージョンアップされていて、プラセンタやα-アルブチンなど多種の美容成分が追加されています。

化粧水もバージョンアップ。
植物性プラセンタをあらたに加え、ビタミンC誘導体、ローズ水を増量。

リッチで濃厚な美容液のあとに、純粋な水のようにサラッサラな化粧水。
肌がみずみずしく潤います♪


ローズリバイタルエッセンスクリームS&UVラグジュアリーデイクリームII

 ブルークレールトライアルセット クリーム

柔らかく滑らかなローズリバイタルエッセンスクリーム。
とろりとしたテクスチャーでべたつきや重さを感じさせずに、深い潤いで満たされる感じ。


UVラグジュアリーディクリームは、無添加のお肌に優しいUV下地クリーム。

美容クリームよりのUVという感じで、とにかく肌が潤う!
もちろんお肌への優しいし、UVもしっかりガードしてくれるので口コミサイトや通販サイトでは大人気なのだそう。




ローズヒップトリートメントオイル


ブルークレールトライアルセット オイル

これはとっても気に入ったオイル!

以前からあるオイルだけど、より多くのオーガニックオイルを配合し、ローズの香りを洗練させてバージョンアップしています!

乾燥や紫外線などでダメージを受けやすいお肌を、夜寝ている間に集中ケアするスペシャルオイル。

ローズヒップ油はじめ、沢山の栄養豊富なオーガニックオイルに、
セラミド、ビタミンC誘導体、ビタミンA、ビタミンEを高濃度に配合。


ソフトカプセルになっていて、密封充填しています。
使うたびに新鮮な状態!

これを使うと肌がもっちりして、透明感もでる♪




ローズバーム


ブルークレールトライアルセット バーム

オールマイティに使える高品質のオーガニックバームクリーム。

使い方が決まってないので、お子さんから大人まで、リップや手、目元やお顔全体、髪やなどどこに使用してもOK.

キレイなピンク色は紫根の色。
バーム状なので高保湿!
私は肘や指先、寝る前に唇に塗ったりしていました♪




ローズリッチUVパウダー

ブルークレールトライアルセット ファンデーション


こちらもリニューアルされています。
私は前のを現品でもってるんだけど、前のと違うのはSPF50+ PA++++の強力な紫外線ガード力!


もちろん無添加にこだわりながら、近赤外線防御成分配合、カバー力アップ、付け心地と明るさアップ、オーガニックはじめ美容成分大幅追加してバージョンアップしています。

このパウダーは本当にお勧め♪
粒子が細かくキレイにつくし、使用感も軽いのに肌に優しい!
「何も肌につけていない」状態よりも肌に優しい、スキンケア感覚のパウダーなんです。



トライアルなんかでラインで使うと、一つ二つは自分の好みじゃないものや、ちょっと地味なアイテムがあったりするんだけど、
ブルークレールは全てがこだわりつくされている感じがしてどれもが主役級なイメージです。

だからどのアイテムも凄くいい!
やさしさだけじゃなく、しっかりと肌に働きかけてくれるし、肌が潤って、透明感が出るのがわかります。


こんなに豪華なセットが一度にお試しできるので、トライアルはお勧めです。
詳細はこちら>>ブルークレールEGF化粧品

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

このトライアルすごいですよね!
少しづつでもお試しできるのは嬉しいヾ(^▽^ヾ)

ローズヒップトリートメントオイルは
高級感ありますよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
大切に使いました。
こんばんは(^-^)
ブルークレール昔愛用していました(^-^)
今より若かったのに頑張って買っていましたね(笑)
でも、今だからこそ本当の価値が分かりそうな気がします♪
久々に使ってみたくなりました(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント