コラーゲンメーカーが作った食べるコラーゲン!ニッピコラーゲン100 - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

コラーゲンメーカーが作った食べるコラーゲン!ニッピコラーゲン100

Category美容系サプリ
国内コラーゲン原料シェアNo.1のニッピ。
100年以上の歴史を持つ老舗メーカーで、コラーゲンの研究も50年以上。

そんなコラーゲン原料メーカーが作った高品質の食べるコラーゲン「コラーゲン100」♪

他の美容ブログでよく見かけて気になっていたんだけど、今回初めてお試ししてみました♪

ニッピコラーゲン100 トライアル

ニッピコラーゲン100


・お手入れしているのに、ゆるみが気になってきた
・ハリがなくなった
・化粧のノリが悪い
・くすんで疲れた顔に見られる

こんな悩みは、コラーゲンの減少が原因。
体内のコラーゲンは、年齢と共に減っていくので外からどんどん補っていくことが必要なんです。


ニッピコラーゲン100 口コミ

ニッピコラーゲン100は、コラーゲンペプチド100%の粉末!
それ以外何も入っていません。

コラーゲンは、細かく分解された低分子コラーゲン。
コラーゲンが体に吸収されていくときと同じようにペプチド状に分解してあります。


分子が小さいので、体への吸収率もいいんです♪

つまり、効果を実感しやすい!!


ニッピコラーゲン100 成分


写真の専用スプーンですり切り1杯で約5g。
1日1~2杯を目安に摂ります。

さらっと軽い粉末で、あらゆるものに溶かせます。

不純物を極限まで取り除いていて、無味無臭!
なので、料理や飲み物に入れても全く違和感がありません。


温かいものはもちろんだけど、冷たいジュースなんかにも良く溶けます。
本当に入れるものを選ばないのが良いですよね。


飲み物のほか、ご飯を炊くときに入れたり、カレーに混ぜたりと何にいれてもOK。
摂ろうと思ったときにサッと混ぜるだけです。
私は毎日飲んでる粉末のスムージーに入れたりしています!

一気に大量に摂るよりも、毎日きちんと継続することが美肌の秘訣♪
とにかく毎日スプーン1、2杯飲むだけだから、難しく考えずにその時食べてるもの、飲んでるものに混ぜているような感じです。

ブログの評判もとっても良くて、肌だけじゃなく髪のつやにも効果があったという口コミを良く見かけるので、これからの期待大。



ニッピコラーゲン100 飲み方


このトライアルはお試しとはいえ、110gも入っていて結構長く試すことが出来ます♪

コラーゲンって毎日続けていくことが大事。
ニッピコラーゲン100は、混ぜるだけでいいので、今まで継続してサプリを飲めなかったかたにもお勧め!
毎日楽しく、気負いせずに続けることが出来そうです。


詳細はこちら>>ニッピコラーゲン100

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ニッピ コラーゲン100 粉末コラーゲン 食べるコラーゲン

3 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

これは本当に無味無臭なんですよね。
溶けやすいし、何にでも入れれて便利でした♪

2015/06/26 (Fri) 14:50 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

混ぜる系のコラーゲン良いですよね(^0^)
昔使っていたのに、いつのまにかサプリだけになっていました(>_<)
すぐ溶けるのも、分子が小さいのも魅力的♪♪
ドリンクにも食事にも入れて体内のコラーゲンの減少に抗いまくりたいです!!(笑)

2015/06/26 (Fri) 23:26 | REPLY |   

るぅ  

No title

これいいよね~!
なんたってコスパ優秀だし♪
粉末のコラーゲンなんて…
って思ってた事、反省しちゃったくらいだよ~笑

2015/06/27 (Sat) 14:57 | REPLY |   

Post a comment