コラーゲンそのものの美容液を1260円でお試し!ニッピ スキンケアクリームナノアルファ

ニッピが出している生コラーゲンの美容液,スキンケアクリーム ナノアルファ。

通常のコラーゲンの二倍の保湿力を持つ、熱を加えていない生のコラーゲン。

コラーゲン研究のパイオニアだからこそ実感できる、実力派美容液は「コラーゲンそのものといえる化粧品」といわれるほどの実力♪

ニッピナノアルファ

スキンケアクリーム ナノアルファ

ニッピコラーゲン化粧品といえば、化粧品や健康補助食品から医療の分野まで、コラーゲン原料のシェアNo.1メーカー。

そのニッピが持つコラーゲンの中でも特別大切にしている“肌にあるコラーゲン”と同じコラーゲンをそのまま化粧品にしたのがこのスキンケアクリームナノアルファ

このコラーゲンは他の会社にも卸していないとっても貴重なコラーゲン。

シワやくすみ、ほうれい線などの年齢によるお肌の悩みに立ち向かってくれる美容液です♪


ニッピナノアルファ


スキンケアクリーム ナノアルファの働き


  ●角質表面に潤いを蓄えることで角質細胞を育てる。
  ●コラーゲンを破壊してしまう紫外線によるダメージを回復させる
  ●剥がれ落ちるべき角質をスムーズに排出し、ターンオーバーの周期を正常に導いてくれる。

とっても熱に弱い美容液なので、クール便で届きます。
家に届いたらすぐに冷蔵庫へ。

全成分はコラーゲンと水とグリセリンのみ。
とってもシンプルですが、その分デリケートです。

保存料無添加、界面活性剤不使用、オイルフリー、アルコールフリー、無香料、無着色です。

スキンケアクリーム ナノアルファの使用感


ニッピナノクリームアルファ

洗顔後、一番初めに使います。
固めのジェルで、手に出してもしっかり形状を保っています。

ニッピナノアルファ

と思ったら、肌になじませるとみるみる浸透していくんです!
肌に若干ぺたっとした重さのあるジェルなのに、一気に肌に染み込んでいって、物足りない?って思うくらい表面に残しません。

で、思わずもうワンプッシュ使ってしまうんですが、これがナノアルファの特徴でもあるんです。


肌が潤うと使用量が減ります♪


ニッピナノアルファ

使い始めは物足りない感じがして、3~4プッシュ使ってしまうのですが、これは使い始めの肌が乾燥した状態だから。
私も初めは多めに使っていたんだけど、数日経った頃、物足りないと思っていた量でちょうど良いと感じるように。

使っていくうちに使用量も2プッシュでよくなってきたんだけど、それと同時に肌の潤いも感じるようになってきて、肌に弾力が生まれるんです♪

使用後、肌がぐっと引き上げられるような感覚は初日で感じることができます。



まず肌が潤うので乾燥ジワや肌の手触り(弾力)に変化を感じて、
使うほどに肌のキメが整い、肌の質感も変わってくるような感じ。




スキンケアクリームナノアルファは、初めてなら通常4165円を1260円で購入できちゃうんです♪
3週間使えるサイズなので、じっくりと確かめることができますよ♪

詳細はこちら>>
スキンケアクリーム ナノアルファ

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは (*´-`*)ノ 

んー コレ使ってみたーい ♪

使っているうちに使用量が減るってことは、
それだけしっかり肌が満たされてくってことなのかな ☆

そうやって実感できるのも嬉しいよねー o(゚∀゚)o
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

クール便で届くとこが本格的!
しかし安いですね(〃^∇^)
でも本来はそこそこのお値段だから
かなりお得(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

使えば使うほど、使用料も減っていく
その変化味わってみたいです~@^▽^@
No title
こんにちは^^

コラーゲンそのものの美容液。。。
ぷるぷるして気持良さそうですね。

効果もありそうだし、
使ってみたいなぁ♪
こんばんは(^-^)
生コラーゲン一度使ってみたいんですよね(^0^)
使用量が減るのを楽しみにぐんぐんとお肌に入れて行きたくなっちゃいます♪♪
おさぼりしたとしても、
帳消しにしてくれるようなそんな気分になりますよね(笑)
No title
これいいよね!!
わたしも好き~♪
今の季節ひんやーりして
気持ちいいし(●´艸`)ムフ

コメントの投稿

非公開コメント