ロシア女性の美の源!乳酸菌とケフィアの力で目指す腸内美人♪

最近、腸内環境を整える目的で飲んでいる、やずやのケフィアのサプリメント「乳酸菌とケフィアの力

腸と言うとお通じのことをまずイメージするけど、トータル的な健康面でも腸はとても重要。


乳酸菌とケフィアの力は、ケフィアの働きはそのままに、
有胞子性乳酸菌やラクトフェリンに食物繊維、オリゴ糖を加えてさらにパワーアップしているんです!

粉末タイプで、飲み物に溶かしたり、食べものにかけたりして、手軽に摂れるサプリメントです。

ケフィアの力 千年ケフィアプレミアム

乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム

そもそもケフィアってどんなもの?



ケフィアはユーラシア大陸のコーカサス地方で親しまれている伝統の発酵乳 。
ビタミンやカルシウムも含まれていて、美容に良く、ロシア女性の美しさを支えている食品です。


一般的なヨーグルトは牛乳と1~2種類の乳酸菌で発酵しているんだけど、
やずやのケフィアは複数の乳酸菌と複数の酵母で発酵させています。
乳酸菌は数や種類が多いほど良いといわれていますよね。

菌は、ロシアの公的機関が認めるコーカサス正統菌種を使用。

体内で代謝産物や菌自体が善玉菌のエサとなって善玉菌の働きをサポートします。


ケフィアの力 千年ケフィアプレミアム

生きたまま届く有胞子性乳酸菌配合



乳酸菌は、胃酸や胆汁のせいで、ほとんどが腸に届く前に死んでしまうんだけど、
この有胞子性乳酸菌は熱や酸に強くて、生きたまま届きます。


ラクトフェリンもプラス



ラクトフェリンは、ヒトの母乳、特に初乳に多く含まれていることで有名。
赤ちゃんの健康維持に欠かせない成分です。

体内の善玉菌を増す、ミネラルの吸収をサポートするなど、さまざまな働きがあり、
健康を維持・増進する「多機能性たんぱく質」として注目されています。
ラクトフェリンのサプリもあったりして、注目されていますね♪

ビフィズス菌が好むフラクトオリゴ糖



フラクトオリゴ糖は、人間の消化液では分解されない糖で、生きたまましっかり届きます。
しかも、体内の悪玉菌の栄養源にはなりにくいので、善玉菌を効果的に増やすことができます。


難消化性デキストリンですっきり


とうもろこしのデンプンからつくられた水溶性の食物繊維。
食物繊維が水に溶け水分を保つので、頑固な便秘もすっきり。


ケフィアの力 千年ケフィアプレミアム

粉末ですが、そのまま食べることが出来ます。
おいしさと素材の良さを保つため、フリーズドライで粉末化されています。

口の中に張り付いたりせず、さらっととけます。

成分無調整の牛乳を発行させて造られていて、優しい甘さとコクがあります。
ほんのり甘いヨーグルトみたいな、子供の頃食べたような、なんだか懐かしいような味。

もちろん飲み物に溶かしてもいいし、熱に強いのでお菓子を作るときに入れたりしてもOK!

ケフィアの力 千年ケフィアプレミアム

もともと便秘でもなくほぼ毎日ちゃんと出ているのですが、
乳酸菌とケフィアの力を飲んでいるとリズムがしっかりしてくるし、するっと出ている感じ。

お通じが不規則ならちゃんと毎日出るサイクルを作ってくれるんじゃないかな?

薬とか、デトックス系のサプリと違って体質そのものを変えていくようで
初めは緩やかでも、ちゃんと体の中では変化が起こってるような感じがします。

一回だけの注文なら2800円+消費税
定期購入なら初回が半額の1400円+消費税になります。

詳細はこちら>>乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム


人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント