2本目突入!シミだけを選んで洗浄除去するシミケアコスメに期待大♪ - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


2本目突入!シミだけを選んで洗浄除去するシミケアコスメに期待大♪

Categoryシミ対策コスメ
シミをケアする酵素コスメ、メコゾームのブライトニングフォーミュラ。


前回までの記事で、シミに対してかなり効果を実感していたので、2本目を使い始めています!

関連記事>>画像あり!ここまでシミが薄くなったメコゾーム ブライトニングフォーミュラ


ブライトニングフォーミュラ メコゾーム

【海洋複合酵素配合】

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ



ブライトニングフォーミュラは、@コスメのフェイスクリーム部門で1位を取った実力派コスメ。


配合されている海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」が、シミを角層まで持ち上げていき、排出。


さらに、古くなったり、傷ついたりした細胞だけを選んで洗浄除去するスカベンジ機能というものがあって、
シミやくすみ、ニキビ跡にだけ効果的に働きます

健康な肌はそのまま、ダメージを受けることも無いというのが凄い! 



ブライトニングフォーミュラのピリピリ感


ブライトニングフォーミュラ メコゾーム


@コスメやブログなどの口コミを読んでいてもわかるんだけど、殆どの人が使っているうちにピリピリとした刺激を感じます。

私も初めは塗った部分だけむずがゆかったり、思わず洗い流してしまいたい位ピリピリしたときもあったんです。


でも、これはブライトニングフォーミュラの特徴みたいなもので、
肌の調子を見ながら、中断したり継続したりして使います。


もちろん、異常に思ったら使用を中止します。


私の場合、広範囲に塗っても、刺激を感じるのはシミの濃い部分なので、
上にも書いた、スカベンジ機能の効果なのかな?と思って続けています。


1本使い切るころにはシミの輪郭がぼんやりしていたので、期待を膨らませつつ、2本目を使用中♪


ブライトニングフォーミュラ メコゾーム

毛穴の黒ずみにも♪


シミに対してピンポイントで使っていれば、もちろんコスパはいいのだけど、顔全体に薄く塗ってから、ピンポイントで使うのがお勧め。


全体に塗ると、肌全体のくすみぬけも期待できるし、
小鼻の黒ずみや毛穴の開き、シミと言うほどではない肌のちょっとしたニキビ跡のような赤みなど、全体的に発揮してくれます


シミの経過



ちょっとわかりにくいけど、1本目を使い始めと使用後半月くらいまでの写真↓

ブライトニングフォーミュラ

殆ど変化は無いけど、この間に痛くて一旦使うのをやめたり、
シミが一時的に赤っぽくカサカサしたりと言った変化がありました♪



そして、こちらが1本使い切るころ↓
ブライトニングフォーミュラ シミ画像
ファンデーションを塗るときに、薄くなったと感じるくらいにはなりました。
輪郭の色素がかなり薄くなっている感じがします!



ブライトニングフォーミュラ メコゾーム

2本目に入るまでに少し日にちがあいたからか、また使い始めは結構ピリピリ来ています(笑)

シミって出来るときはいつの間にか出来ているのに、薄くするのにはかなり根気が要りますね・・・


メコゾームブライトニングフォーミュラは、今まで使った中で一番シミに対して期待が持てたクリーム。
これからも、毎日こつこつ続けていくつもりです!



詳細はこちら>>【海洋複合酵素配合】

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ



人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ シミケア シミを消す スカベンジ機能

2 Comments

MONE  

No title

コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

パケ変わったんだねー ♪


あたしもコレ使ってたけど、
確かにシミが薄くなってくれたって思えた ♪

思ったより早くに効果が見えて、
すっごくテンションあがったなぁ o(゚∀゚)o

2015/07/03 (Fri) 11:24 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

もうこのクリームは本っ当にスゴイですよね!!
ピリピリも最初だけで今は全然感じる事なく使っています♪
使い切るのが楽しみで仕方ないアイテムの一つなので
なくなったらうっきうきでリピ買いしますよ(^-^)
シミ撲滅クリームですよね(^0^)/

2015/07/03 (Fri) 22:18 | REPLY |   

Post a comment