夏のその日のダメージケアに私が使っているもの♪エレクトーレフェイストリートメントモイスト - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

夏のその日のダメージケアに私が使っているもの♪エレクトーレフェイストリートメントモイスト

Categoryアンチエイジングコスメ
紫外線、エアコンの乾燥で一気にダメージを受ける夏。

毎日の過酷な夏のダメージをケアするために使っているのが、
10秒でできるエイジングケアでお馴染みの
エレクトーレ フェイストリートメントモイスト


このフェイストリートメントは、
お肌の即実感できたという人が98.5%という満足度の高いスキンケアです。



エレクトーレ フェイストリートメントモイスト

エレクトーレ


以前、トライアルも紹介してたんだけど、
洗顔後の濡れた肌にたった10秒なじませて即洗い流すだけなのに、
肌が見違えるほど変わった即効性を思い出して、また使い始めています。



フェイストリートメントモイストの独自成分「ミネラルオーレ」
このミネラルオーレは、天然鉱石を超微粒子に粉砕したあと、
泥状にする過程でマイナス電位を持たせたもの。

マイナス700mVの電位を持っているのだそう。

このマイナス電位の力が、通常のクレイパックとは全く違う、
即実感できるエイジングケアをかなえてくれているんです。


フェイストリートメントモイストの3つの特徴 酸化・保湿・角質ケア


肌はストレスや紫外線などで酸化するのは知られていますよね。
その酸化が「老け」の原因。
こういう状態の肌は、プラスに傾いています。


エレクトーレ フェイストリートメントモイストのミネラルオーレは、
そのプラスに傾いてしまった(酸化した)肌を元に戻す力が大きいんです。

つまり、酸化した肌をリセットして、老化にアプローチしてくれます♪


目の下のたるみやほうれい線といった年齢肌の原因に効果を発揮してくれるほか、
更に、穏やかな角質ケアや、メラニンの排出も促されるので、シミやくすみのない肌に導きます。


エレクトーレ フェイストリートメントモイスト

夏の肌にお勧めの理由


紫外線のダメージからも肌を守ってくれるフェイストリートメントモイスト
ミネラルオーレには、鎮静作用もあるので、日焼けしてしまった肌のケアにも最適♪


日差しを浴びて、ほてった肌を鎮めたり、乾燥や肌のごわつきも押さえてくれます。
その日の紫外線ダメージをケアしてくれるから、夜は必ず使うようにしています♪


肌のミネラルバランスを整えて、水との結びつきを強化する働きもあるから、潤いを肌にとどめ、乾燥から守ってくれます。

肌が潤いを保っていると、肌が乾燥しないし、そうなると肌の潤いだ、油分もベストなバランスが保たれ、
一日のお肌の状態が良くなるのを実感できるんです!

エレクトーレ フェイストリートメントモイストの使い方


エレクトーレ フェイストリートメントモイスト

10秒で出来るというのは大げさじゃなく、肌に塗ってからほんとに10秒で洗い流してOK!
クレイパックというと、塗ってからかなりの時間を置くイメージなのでとっても新鮮♪



顔も手もぬれたままでいいので、手の平でフェイストリートメントモイストを伸ばし、顔に10秒ほど馴染ませて洗い流すだけ。
トリートメントが顔に触れるようにすればいいので、マッサージをする必要もありません♪
私はお風呂で使っています。

手に残ったトリートメントはデコルテはもちろんだけど、腕や足の甲など、その日紫外線を浴びてしまったなという部分に使っています。
顔は毎日見てるけど、腕とかって気づいたら焼けてたりしてショックですよね。



あと、普通のパックでは避けて塗るけど、一番年齢の出やすい目の周り、口の周りにも使えるというのが有難い!
厚く塗らなくても大丈夫だし、コツもいらないし、とっても簡単なので忙しい女性にぴったりですよね♪


エレクトーレ フェイストリートメントモイスト

洗い流すとすぐに実感できる肌の透明感としっとり感♪

これがマイナス電位の力なのか、手触りが即変わって滑らかさと吸い付くような潤い。
肌自体は引き締まっているのに触ると柔らかく感じられて、たった10秒のお手入れで何でこんなに肌が変わるの?!ってびっくりします。




トライアルセットはエレクトーレ フェイストリートメントモイストが50g、ミニサイズのソープと石鹸が付いて、
このセットでお手入れが完了できるようになっています。

私のトライアル使用レポ>>マイナス電位で10秒のエイジングケア!エレクトーレフェイストリートメントでハリつや肌♪

お値段も4200円相当を初回のみ1580円で購入できてかなりお得!
2週間たっぷり使えます!


詳細はこちら>>
【エレクトーレ】簡単!たった10秒のエイジングケアで ハリつや潤肌

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

エレクトーレ フェイストリートメントモイスト マイナス電位 ミネラルオーレ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 11:20 | REPLY |   

MONE  

No title

こんにちは ♪

最初は、たったの10秒でなんて・・・って疑ってたけど、
本当に10秒で肌が変わってくれるよねー ♪

濡れた肌のまま使えるから、
拭く必要がないのも、あたし的に嬉しい ww

2015/07/06 (Mon) 14:08 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

10秒で済むのが楽チンでいいですねー!
これなら無理なく続けられそう♪ウフフ

2015/07/06 (Mon) 16:55 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

わぁ♪
手の甲すっごく綺麗です(^0^)
これもとっても気になるアイテムになっちゃいました><!!
良いアイテム教えて頂けて嬉しい♪♪
目や口の周りもOKってすごいですよね(^-^)

2015/07/06 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Post a comment