部屋干しの嫌な臭いをゴージャスな香りに♪ミューラグジャスのファブリックソフトナー - くらしのこと
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


部屋干しの嫌な臭いをゴージャスな香りに♪ミューラグジャスのファブリックソフトナー

Categoryくらしのこと
毎日じめじめしていて洗濯物が乾きにくいですよね。


部屋干しすることも多いのですが、あの独特の嫌な臭いを防ぎつつ、
上品ないい香りを楽しめる柔軟剤ミューラグシャスファブリックソフトナーを愛用しています♪


ミューラグジャス ファブリックソフトナー

ミューラグジャス ファブリックソフトナー


そこにあるだけで気分が上がりそうな、おしゃれなパッケージです♪


洗濯で香りを楽しみたいと思うけれど、市販の香りの強い柔軟材は、
肌が弱かったりまだ幼いうちの子にはどうなのかな~と思っていたんです。


ミューラグジャス ファブリックソフトナー はこれだけおしゃれで香りも豊かなのに、
成分にもしっかりこだわって作られています。


ヨーロッパのオーガニック認証である「ECOCERT」を取得した100%植物原料で作られているので、
赤ちゃんや肌が敏感な方でも安心。

植物由来だから、通気性、柔軟性にも富んでいるし、静電気を防いでくれる効果もあるみたい。

シルクやデリケートな衣服にも使えるというのが嬉しいですね!


ミューラグジャス ファブリックソフトナー
全成分:精製水、脂肪酸エステル型第四級アンモニウム塩、PEG-3コカミド、プロパンジオール、エタノール、香料、ソルビトール、分岐サイクロデキストリン、グレープフルーツ種子エキス、 カキタンニン、 カミツレエキス、ホホバ葉エキス、セージエキス、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス、ティーツリー葉油


ラグジュアリーな香りが長続き



ファブリックソフトナーは、オリゴ糖できたナノカプセルを配合していて、これで香りの持続性が3倍アップ
特殊形状で嫌なにおいを取り込み、素敵な香りだけを放出してくれるんです。


香りはちょっと香水のような、でもそこまで強い香りでもなく心地いいと感じる程度の香りがずっと続きます。

干している間はまだ結構香りも強く、外に干していると風と一緒に香りが流れてきたり、
部屋干しなら部屋中がいい香りに包まれで、ちょっとラグジュアリーな感じです♪


ふわふわ感とした洗いあがり


柔軟材としても優秀で、洗い上がりもふんわり♪
やわらかく、マシュマロのようにふわふわにしてくれます。

雨の日の部屋干しでも嫌なニオイを一切残しません。



ミューラグジャス ファブリックソフトナー

ミューラグジャス ファブリックソフトナー
の使い方も通常の柔軟材と同じです。

洗濯終了後、洗濯機を開けたときからとっても良い香り!


ミューラグジャス ファブリックソフトナー

この時期、ニオイだけじゃなく、菌が繁殖するのも気になるところだけど
ミューラグジャス ファブリックソフトナーは殺菌、抗菌、防菌効果があるので、
毎日のお洗濯が快適&悩みもなくなります!


詳細はこちら>>



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ミューラグジャス ファブリックソフトトナー 部屋干し臭い 柔軟材

4 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

部屋干しが楽しくなりそうな柔軟剤ですね!
息子たちの練習着にはもったいない。。。
おしゃれ着にも使えるなら、
ママ専用にしたくなります(笑)

2015/07/08 (Wed) 15:52 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

この柔軟剤すっごくステキですね♪
中身なくなってもずっとコレを置いておきたいです(笑)
部屋干しの嫌な匂いじゃなくて、良い香りで干せるのは
今の時期特に嬉しいですよね(*^-^*)
香りが強いとお肌への刺激も強いイメージがあるけれど、これは敏感肌でもOKなのも嬉しいです♪♪

2015/07/08 (Wed) 21:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 21:05 | REPLY |   

MONE  

No title

こんにちは ♪

あたし、アロマミスト使ってるんだけど、
香りが良すぎるよねー (*ノωノ)


この柔軟剤も、かなり気になる!!
部屋干しの臭いってけっこう気になるもんね。。。

2015/07/10 (Fri) 17:12 | REPLY |   

Post a comment