ごわごわ、ザラザラの原因は乾燥かも?ミノンアミノモイストクリアウォッシュパウダーで角質ケア

ドラッグストア等で気軽に買える、敏感肌向けのスキンケアと言えばミノン。



私自身も季節の変わり目やアレルギーもあるので時々肌が敏感になり、
いつものお手入れができないこともあります。

そういうときに、肌に優しいコスメに助けられています!


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー
敏感肌、乾燥肌の方でも使える角質ケアできる洗顔料。


ミノンアミノモイストクリアウォッシュ


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています。

乾燥肌と角質ケア


肌って乾燥して水分不足になると、古い角質も溜まりやすなるんです!


角質がたまると肌はゴワつき、ガサつくようになりますよね。
更に毛穴もつまりやすく、そのことでニキビが出来てしまったり。


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーはそんな肌悩みを解決する酵素洗顔パウダー。
製薬会社が皮膚科学に基づいて開発している、低刺激処方の洗顔です。


ミノンアミノモイストクリアウォッシュ

酵素のパウダー洗顔は、スッキリつるつるな洗い上がりが病み付きになってしまう分、
刺激が強いイメージで、肌が敏感な時期だと避けがち。


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーは、
 ・バリア機能をサポートする9種の保湿アミノ酸
 ・キメ・ハリ・つやをサポートする2種の清透アミノ酸
この二種類のアミノ酸が配合されていて、肌に潤いを残しつつ、角質を優しく取り除いていきます。


酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合の洗顔パウダーが、
肌のざらつきやゴワつき、がさつきを滑らかにしてくれます!

だけど肌に負担を掛けないマイルドな使用感♪




使い方と使用感

ミノンアミノモイストクリアウォッシュ


パウダーに少量の水を足して泡立てて使います。


ミノンアミノモイストクリアウォッシュ


ふわふわ~な泡立ちで、刺激も感じません。

泡で肌を撫でるように洗うと、泡越しに肌が滑らかになるような感触があります。
すすいだあとはスッキリしてるんだけど突っ張らない!


ミノンアミノモイストクリアウォッシュ

みずみずしさを残しつつ、肌のざらつきも滑らかになる感じ。

低刺激なんだけど、酵素の力で小鼻の角栓やあごのザラザラもきれいさっぱりです!

使っていくうちに肌の滑らかさもアップして、次につかう化粧水もすっと肌に入っていきます。

顔はもちろんだけど、体に使うのもお勧め!
夏はサンダルで見られやすくなる足の甲、露出する機会の増える肘やひざに使うと
肌自体がきれいになったかのように見違えます♪

ミノンアミノモイストクリアウォッシュ

肌がごわごわしてるときは、ピーリングに頼ってしまうけれど、
肌が乾燥していてごわついてしまっている場合は、無理に古い角質をはがそうとせずに
やさしく取り除いていくというケアが重要。

クリアウォッシュパウダーなら、肌に負担をかけることなく、
でも、満足のいく角質ケアが出来るのでお勧めです。


キャンペーン情報


第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
詳しくはこちら>>ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ミノンなら肌トラブルの心配がないって
自信をもって言えますね(*^m^*) ムフッ

ヮタシも肌が弱ってる時他のアイテムだけど
使ったことあります。

この泡やさしそ~ヾ(^▽^ヾ)
こんばんは(*^-^*)
ミノンってCMでやっているやつですよね^^?
使ったことないんですけど、肌に優しく働きかけてくれそうで良いですね♪♪
古い角質ケアはちゃんとしておかないと
美しい肌は得られないから毎日少しずつのケアはマストですよね(*^-^*)
No title
見るからにやさし~い感じの
ふんわりした泡だね♪
日焼けしちゃったときとか
お肌がダメージ受けたときに
ピッタリな感じー(●´艸`)ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント