今なら6本1000円!肌力アップする毎日のしみこむ豆乳♪ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


今なら6本1000円!肌力アップする毎日のしみこむ豆乳♪

Categoryインナービューティー
豆乳大好きな私がお勧めする、しみこむ豆乳
豆乳でおなじみのマルサンの、通販限定で買える女性のための豆乳飲料です。


飲みやすさはもちろん、女性に嬉しい成分豊富なしみこむ豆乳。
20日まで、6本1000円で購入できる、お得なトライアルキャンペーンをやっています!


しみこむ豆乳飲料 トライアル6本1000円

しみ込む豆乳

普段からよく豆乳を飲んでいます♪
ヘルシーだし、イソフラボンなど女性に嬉しい成分も入っていますよね♪

豆乳は調整、無調整どちらも良く買うし、飲むだけでなく料理にも使っています。

青汁やスムージーはもっぱら豆乳で飲む派♪



しみこむ豆乳飲料 トライアルキャンペーン情報

豆乳と言えば女性ホルモンに似た働きをするイソフラボン。
このしみこむ豆乳飲料にはイソフラボンが他の調整豆乳の2倍も入っています!


そのほか、体のめぐりをよくするヘスペリジンや、アンチエイジングのアスタキサンチン、食物繊維が入っているのも嬉しいですよね♪


しみこむ豆乳飲料の飲み方

栄養バランスが偏りがちなダイエット中にもお勧めで、ストレスによる急激なリバウンド回避にも効果的。
豆乳は少しお腹を満たしてくれる効果もあるので、ダイエットのお供にもいい感じです。

ダイエット中に甘いものが欲しくなったときにも良さそう♪


ちなみに私は夜飲んでいます。
睡眠中は筋肉や肌が修復される時間なので、
そのときにあわせてしみ込む豆乳を飲むことで、たっぷりの栄養素で体を修復してくれるんです。


しみこむ豆乳飲料 味

市販の豆乳よりも、まろやかさと甘みがあって、豆乳好きの私はゴクゴクいけちゃいます。
豆臭さのようなものも無く、コクがあってまったりとしています。


しみこむ豆乳飲料 トライアル

健康や美容のために豆乳を飲もうと思っているなら、断然しみこむ豆乳がお勧め♪

こちらはプレーンなタイプだけど、抹茶味もあります。
成分などちょっと違うのと、抹茶味ということで豆乳が苦手な方はこちらを試してみてもいいかも。


トライアル6本1,000円キャンペーンは7月20日までです♪
詳細はこちら>>しみ込む豆乳


関連記事

トライアルセット マルサンアイ しみこむ豆乳

0 Comments

Post a comment