スノービューティー Ⅱ2015年の予約開始!24時間透明美肌に導く薬用美白フェイスパウダー - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

スノービューティー Ⅱ2015年の予約開始!24時間透明美肌に導く薬用美白フェイスパウダー

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
昨年大人気だったマキアージュのスノービューティー。
2015年も予約が始まりました!発売は9月21日になります。

私も、資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加していますが、
早速、日中も夜もほぼ24時間使用しています。

と言うのもこのパウダー、
日中はおしろいとして、夜は素肌の美白ケアアイテムとして、
朝晩使える新しいタイプのパウダーなんです!

マキアージュ スノービューティー2015

スノービューティーⅡ


夜眠ってるときもつけられるというと、ミネラルファンデーションが浮かびますが、
スノービューティー Ⅱは全く別物で、ただつけたまま眠れるのではなく、
眠っている間に美白有効成分がシミ、ソバカスを防いでくれると言うもの。


スノービューティーⅡが予約開始

何と言っても見た目に心惹かれます!
物凄く素敵!
キラキラと輝いていて、とっても美しいです♪


フィンランドの極夜をイメージしたと言うことで、
キラキラなんだけど少しミステリアスで、奥行きのある雰囲気。


外箱もきれい

外箱も素敵でした。取っておきたくなります♪


パフは朝と夜で使い分ける

朝晩と若い分けるので、パフは二つ使用。
薄いほうが朝用、夜用は肉厚でふかふかとしています。


寝る前に使って美白ケア

夜の使用


眠る前に使うと、直前に使用した乳液などのべたついた状態を、さらっと快適にしてくれます。

夜のスキンケアは化粧水から乳液まで丁寧につけていますが、
そこに更に美白有効成分配合のパウダーで仕上げて眠るなんてリッチです♪
眠っている間にm-トラネキサム酸がシミ、ソバカスを防いでくれます。


専用のパフを使ってパウダーを使用すると、
フワフワと柔らかく、安らかで心地良い使い心地♪

素肌に更に透明感を与えてくれます。

24時間使えるパウダー

朝の使用


朝はベースメイクの最後に使用。
リキッドを使用したしっかりメイクの時も、休日の日焼け止めだけの時も、
最後にスノービューティⅡをお粉として使っています。


昼用パフは、夜に比べると薄めになっており、ツルッと磨きあげたような肌に見せてくれます。


粒子が細かいからか、ファンデーションにぴったりと密着して
さらさら肌に仕上げてくれるので、メイクも崩れにくいと思いました。


透明感のある柔肌に見せる仕上がり


スノービューティーⅡ使用前使用後の肌

きめ細やかで、透明感を与えてくれる仕上がり♪
ファンデーションとの密着性も高く、さらっとしているのに全然粉っぽくありません。


7色のパールと半透明のパウダーの効果で光を拡散。
肌の粗を目立たせず、透明感のある印象にしてくれます。


表面がさらさらで、その持続性も高く、日中のメイク直しの回数が減りました。


フィンランドの夜をイメージしたパッケージ


今、商品をモチーフにしたWEB限定のオリジナルショートムービーが公開中です。
二階堂ふみさんが雪女として出演している儚いラブストーリーで、とても素敵な世界観。

スペシャルムービー公開中


商品について詳しくはこちら
スノービューティーⅡ


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

スノービューティⅡ スノービューティ2015 スノービューティ予約 マキアージュ フェイスパウダー

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

夜も付けられるパウダーなんてビックリです!!
しかも本当に白くて綺麗な肌になっていて、
既に欲しくて欲しくてたまらなくなっています(笑)
パケも綺麗でイイですね♪♪
これはプレゼントしても喜ばれそうです(^-^)

2015/08/02 (Sun) 22:41 | REPLY |   

Post a comment