奇跡のフルーツサジーでお疲れ肌や夏バテ解消! - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

奇跡のフルーツサジーでお疲れ肌や夏バテ解消!

Categoryインナービューティー
夏は楽しいことが多いから基本的に好きなんだけど、とにかく体力が持ちません(笑)

体力的にはバテぎみだし、食欲が落ちるし、
体の不調や紫外線、エアコンの乾燥などでお肌も疲れぎみ。

毎年そんな感じなのですが、今年はサジーで乗り切るつもりです!

豊潤サジー トライアルキャンペーン

≫フィネスのサジージュース/黄酸汁 豊潤サジー

奇跡のフルーツ サジー


サジーは200種類以上の栄養成分が含まれるスーパーフルーツ。
特に、抗酸化力に優れていて、なんとトマトの約20倍!


そのほか、リンゴ酸やビタミンC,アスパラギン酸、鉄分などとにかく栄養素が豊富でそのバランスも抜群。


豊潤サジーの原材料


エイジングケア


ご存知の通り、肌の老化は活性酸素が原因。
活性酸素は体の中で余った酸素が、ストレス、喫煙、紫外線などの外的ストレスによって悪玉の酸素に変化したもの。
鉄が空気に触れると錆びてしまうのと同じ現象で、「体の錆び」とも言われます。

この体の錆を抑制するのが抗酸化力。
豊潤サジーには、この抗酸化成分が豊富に含まれているほか、
それをサポートする栄養素もたっぷりなので、効率的なエイジングケアをサポートしてくれます。



疲労回復


豊潤サジーは、疲労物質の排出を促す「アスパラギン酸」が豊富に含まれてます。
アスパラギン酸といえば、栄養ドリンクなどに配合されているのでおなじみ。

それに、疲れにくい体を作るアミノ酸や、鉄分、抗酸化成分が自然な形で備わっています。
サジーを飲んでいると本当に疲れ知らずだし、朝起きたときになんとなくダルいかな?と思っても、
サジーを飲めば一日が元気に過ごせます!

疲労回復に関しては、飲んですぐ実感できると思います♪


その他のサジーの効果


●免疫強化
●便秘改善
●冷え改善
●貧血予防
●生理痛対策
●膀胱炎予防
●産前、産後ケア

豊潤サジーの味、飲みやすさ


豊潤サジーは皮まで丸ごとピューレ状にしてあって、栄養もそのまま!
とっても濃いので希釈して使います。

100%自然原料だけにこだわり、着色料、香料、保存料一切不使用。


そのままだと酸っぱくて私は飲めません(笑)
甘味もないので、同じ酸味のあるオレンジジュースに入れたり、カルピスにいれるのも好き♪


もちろんお水や炭酸水で割るのもおすすめです。


本当に飲むのと飲まないとでは全然違う!
一日元気に過ごせるし、体が軽いからか、イライラもなくなります。


豊潤サジー 果皮の小粒


サジーは毎日飲みたいくらいお気に入りなんだけど、
瓶自体が大きいので、持ち歩けないなーと思っていたのが、サプリがついてくるんです♪


旅行先や帰省先で飲めるので嬉しい!
毎日のんで一ヶ月分入っています。


豊潤サジー

この果皮のこつぶは、サジーのお試しをはじめて購入した人や、定期コースを申し込んだ人についてくるプレゼント♪
単体で飲むのはもちろんだけど、サジージュースと一緒に飲めば、さらに栄養アップ♪


初めての方限定のお試しトライアルは通常1980円のところ、1000円で購入できます!


詳細はこちら>>【送料・手数料無料】まずは気軽に1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

6 Comments

るぅ  

No title

サジーいいよねー!
めっちゃ酸っぱいけど
今の季節はグビっと飲みたくなる♪
サプリあったこと初めて知ったー!

2015/07/24 (Fri) 11:12 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうそう、年々体力が落ちてます(^_^;)
とくに夏はねぇ・・・

これ最初は独特な味だと思ったけど
クセになりましたw

サプリもあるんですね!
これはこれで飲みやすくて嬉しいですねd(*^v^*)b

2015/07/24 (Fri) 12:53 | REPLY |   

MONE  

No title

こんにちは ♪

あたし、コレそのまま飲むのが好き (*ノωノ)キャッ

酸っぱさが≪飲んだ!!≫って気にさせてくれるし、
一気に疲れが吹っ飛ぶ気がするんだもの ww

2015/07/24 (Fri) 14:02 | REPLY |   

kaemi  

No title

こんにちは(*^_^*)お久しぶりです(^O^)最近、パソコンの調子が悪いのでスマホからコメントしてます(T_T)

私も前に飲んだことがあるのですが、酸っぱさがクセになって好きでした(*^_^*)

夏には特に良さそう(^O^)

2015/07/24 (Fri) 15:14 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

夏は気分的にウキウキ!
だけど。。。暑いの苦手なのですぐバテちゃいます^^;

サジーの小粒、いいですね。
旅行でも持ち歩けるし、
酸っぱいのが苦手なわが家の男組でも飲めそう♪

2015/07/24 (Fri) 16:39 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

夏は本当に体力が…(^^;)
肌の調子も悪くなりがちですよね(+_+;)
サジー酸っぱいんですね!!
でもその酸味がおいしそうだなぁ♪
今の気分はカルピスに入れて飲んでみたいです♪♪

元気に楽しく夏を乗り越えたいですね(^-^)

2015/07/24 (Fri) 21:43 | REPLY |   

Post a comment