脚やせクリームが今だけ600円!セルライトケア&脚やせにミネラルレッグスムーサーでマッサージ! - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

脚やせクリームが今だけ600円!セルライトケア&脚やせにミネラルレッグスムーサーでマッサージ!

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
脚を出すことの多い季節。
浮腫みや脚の疲れをマッサージでしっかりケアして、その日の疲れをしっかりとるようにしています♪


脚専用マッサージクリームのミネラルレッグスムーサーは、
海藻エキスや薬草ハーブ、様々な美容成分とアンズ核のスクラブ配合。



今ならトライアルがとってもお得!!
セットで通常1600円なのが、期間限定で600円!
美容ブログや雑誌、読者モデルに人気のマッサージクリームです。


脚専用マッサージ"ミネラルレッグスムーサー"

美脚を追求した【ミネラルレッグスムーサー】

あらゆる角度からの脚やせ!


脚痩せの大敵であるむくみとセルライト。
それらをケアしてくれるミネラルレッグスムーサーでの週二回のケア。


ミネラル豊富な雪塩が、疲れた脚をスッキリ軽やかにしてくれます♪
雪塩は、新陳代謝を促し、体脂肪燃焼を助けてくれます。


マグネシウムが通常の塩の250倍!
ミネラル豊富な塩として、ギネスに認定されています。



美脚、脚やせ、セルライトケアにお勧め"

全成分:PEG-30、水、ステアリン酸、グリセリン、アンズ核、ベヘニルアルコール、エタノール、ラウレス-20、カラメル、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化K、ホホバ油、スクワラン、含硫ケイ酸A1、加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、ローヤルゼリーエキス、海塩、褐藻エキス、紅藻エキス、?藻エキス、ヨクイニンエキス、ワイルドタイムエキス、トウキエキス、チンピエキス、サンショウエキス、ショウキョウエキス、クレマティスエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、シモツケソウエキス、炭、アラントイン、BG、ラウラミドフロピルベタイン、メントール、タンニン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、香料、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリクリセリル-2、ラウリン酸ポリクリセリル-10


また、配合されている褐藻、緑藻、紅藻の海草エキスはセルライトケアにマスト。

脂肪分解酵素を活性化してくれるので、蓄積された脂肪を分解するのを助けます。
水分や老廃物代謝促進効果もあり、セルライトもスッキリ!

アンズ核のスクラブ効果


ミネラルレッグスムーサーのアンズ核スクラブ


肌に伸ばすとすーっとした清涼感♪

写真の黒っぽい粒粒はアンズ核。
このアンズ核がのスクラブの働きをして、角質を取りながら、適度な刺激を与えくれます。
かかとやひざの黒ずみもすっきり!


香りはハーブや薬草類のすっきりとしたさわやかな香りです。


イルコルポのミネラルレッグスムーサー


足首から太ももに向かってやさしく揉みほぐすようにマッサージ。
清涼感があるので、むくみが取れるような、脚にたまっていた物がすっと流れていくような感覚です。


マッサージ剤はぬるま湯で洗い流し、最後に冷水をかけるとより効果的。 


脚がすっと軽くなったような感覚にはもちろん感動したんだけど、
更に甲や膝のごわつきが改善されて、キメも整う感じ。

ローヤルゼリーやスクワランなども配合しているから、洗い流した後の肌もしっとりとしています。


サンプルセットで仕上げのお手入れ


イルコルポのサンプルセット

トライアルにはミネラルボディシャインジェルとミネラルボディクリームのサンプルが付いてきます!

ミネラルボディシャインジェル

ミネラルボディシャインジェルは全身用ブライトニング美容液。
日差しを浴びた肌を潤し、色素沈着を防ぎながら透明感のあるツヤ肌へ導きます。



ミネラルボディクリーム

全身用引きしめクリームのミネラルボディクリーム。
白いこっくりとしたテクスチャーで、しっとり肌を潤しながらも、アンチセルライト&スリミング効果が期待できるんです。

ミネラルレッグスムーサーでマッサージした後の肌にぴったり!



トライアルでは脚やせ効果までは分からなんだけど、たった1回のマッサージでむくみが改善されます!
1回使えば良さが分かる♪
このトライアルが600円はかなりお得です。

詳細はこちら>>むくみ知らずのメリハリのあるツヤ脚へ☆ミネラルレッグスムーサー☆


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ミネラルレッグスムーサー イルコルポ セルライトケア

5 Comments

MONE  

No title

こんにちは ♪

脚痩せって長年抱いてる夢なのー
どうにもこうにも肉がなくならない。。。

それどころか年々肉が増えてる。。。


ミネラルレッグスムーサーは評判良いし、
1回は使ってみたいって思ってるんだ ♪

2015/07/21 (Tue) 17:02 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

夏に良さそうですね♪
脚の滞りすっきりさっぱりしたいのでお試し価格は嬉しいです(^-^)!!
毎日気を付けているつもりなのに、脚ってどうしても夜には
むくみや疲れが気になるんですよね><;

2015/07/21 (Tue) 20:29 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

黒っぽい粒粒が黒こしょうに見えました(*^m^*) ムフッ
アンズ核!?なんですね♪

夏はかかとが露出するから
これがあるとツルツルになりそう(..>◡<..)

2015/07/21 (Tue) 21:48 | REPLY |   

るぅ  

No title

これおそろーい♪
むくみ解消には
ほんっと効果発揮してくれるよね!
現品欲しいなーって思ってるとこー(●´艸`)ムフフ

2015/07/21 (Tue) 22:12 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

冬は着圧ソックスとかで対策できるけど、
今は暑くてムリ^^;
マッサージでむくみ解消っていいですね♪

角質ケアもできるなんて、
一石二鳥でいいなぁ♪♪

2015/07/22 (Wed) 14:04 | REPLY |   

Post a comment