口コミでおなじみI'mPINCH モニター募集中です☆

【12600円商品プレゼント】秋に向けて素敵に変身【美肌養液I'm PINCH】


今年の夏は本当に暑かったですね~
私も日中はもちろん、寝るときも家にいるときはず~っとエアコンをつけっ放しです
20代前半は年中オイリーだった私も、歳を重ねるごとに乾燥を感じるようになりました
やっぱりエアコンつけっ放しは乾燥や、乾燥した肌が過剰に皮脂を分泌しちゃうのでお肌のトラブルの原因になりますよね

ただでさえ、夏は毛穴の開きや日焼けが気になるのに、皮脂バランスまで崩れちゃうなんて参っちゃいます


そんな夏バテしちゃったお肌を助けてくれそうなのが、美容ブログなどではもうおなじみの
「I'm PINCH」

株式会社未来 
ただいまモニプラさんにて「7日間 “美肌実感”コース」のモニターを募集中です
通常1680円のを無料でお試しできるチャンス


「I'm PINCH」
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分
「セラビオ」をなんと30%も配合
この「セラビオ」植物性プラセンタともいわれるほど優秀な成分

コラーゲンを作る組織をサポートするので、自らコラーゲンを生成してくれ、肌が本来持っている働きを高めてくれるんですって
少々のことには動じない、丈夫なお肌へと導いてくれるんです


さらにヒアルロン酸、コラーゲンなどの14種類もの美肌成分もふんだんに配合されていてとっても贅沢

使用されているお水にもこだわりがあって、宮城県の「銀河水」を使用
モンドセレクション3年連続最高金賞受賞した化石水(天然アルカリイオン水)
お肌がスポンジのように吸収し、角質層のすみずみまで浸透させてくれる働きを促進してくれるんだそう

私の夏の暑さと日差しに疲れきったお肌にも効果が期待できそうな予感


そして、このモニター当選後にブログにビフォーアフターの画像を掲載すると
選考でその中から1名に現品をプレゼントしてもらえるんだとか
さっそく応募しちゃいました


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
「I'm PINCH」はまだ使った事の無いエリザベスw
現品はなかなか手を出せないお値段だし・・・
モニプラさんで何度もエントリーしているんですが、なかなか競争率も高いみたいで(。´Д⊂)
また今回も応募してみようかな~♪

昨日の健康診断では、良い所と悪い所がひとつずつ見つかってしまいまいた・・・Orz
なんだか、左耳が聞こえにくいかもね~って言われちゃいましたw
なんでだろう・・・イヤホンで音楽聴きすぎたかなww

今週末もまだまだ暑いみたいなんで、水分補給を忘れずに!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸
こんにちは♪
同じの応募してたんですね~i-179
金額がいいのでi-229
自分に合えば効果あるかも!?なんて思ってます。
競争率が高そうですが2人とも当たるといいですね(´∀`*)

こちらの「I'm PINCH」私もモニターさせて頂いたんですが購入した一品です♪
短い期間で試すには、体調やホルモンバランス等によってわかりづらい時もありますが
こちらを使用中はずっとお肌の調子がよくて、私に一番効果があったのは毛穴と透明感です。やられちゃいました(笑)
今現在 使用中です!

YUKOさん、こちらも当たるといいですねi-236

それと表情筋のエクササイズですが、TVで見て私も実践してたんですが(誰もいない事を確認してコッソリ笑)
続きませんでしたi-241
すごい顔の筋肉!?疲れますよね。
てことは、続けると効果あるのかも!!!
がんばって下さい
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆
I'm PINCH人気ですよね~i-202
気になっていたので、試しに買ってみようかずっと悩んでいたんですが、モニター募集の文字を発見してさっそく応募しましたi-179
やっぱり競争率高いんですね!当たるといいけどなぁ~

健康診断心配ですねi-201
なにか原因とかあるのかな…
でもいいところもあったんですね~♪
私は何年も健康診断していないから、もしする事があったら色々でてきそう…

Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは♪
I'm PINCHほんとに人気ですね~
暇なとき、よく色んな美容ブログを見て回っているんですが、見ない日は無いかも!?
…って言うのは大げさかも知れないけど、感覚的にはそれくらい目にしますね~
毛穴に効くならぜひ使ってみたいです♪

そうそう、私も顔に限らずエクササイズは続かないので、大体何かをしながらやってますi-229
飽きっぽいといわれる私ですが、これだと続けられてますi-179
効果が出てくれるように毎日頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント