歯の美白とお口ケアはシティースホワイトEX プレミアムシャインで♪

美肌と同じくらい気を使いたい歯の美白ケア。

自宅にいながら美白ケアと共に、歯周病や歯肉炎虫歯の予防もできる
多機能歯磨きシティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)をお試ししています。


シティースホワイトEX 美白効果


シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)


美白はもちろん気になる症状もケアできる、
よくばり美白多機能歯みがき「シティースホワイト」シリーズは
美白ケアはもちろんの事、歯や歯茎の気になる症状もケアしてくれるシリーズ。


歯を白く導く3つのアプローチ


●歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に導くシャイニー成分配合。
●2種のフッ素化合物が再石灰化を促進。歯表面のエナメル質を強くなめらかに。
●2種の着色汚れ除去成分がステインを浮かせて落とす。

この3つの働きで歯を白く美しく輝かせます♪

シティースホワイトEX「プレミアムシャイン」

特に気になっているシャイニー成分(光沢剤)α-TCPは、歯の再石灰化効果がなんと従来品の約3倍なのだそう!

2種類のフッ素はそれぞれ作用箇所が異なるのが特徴で、歯の表面をつややかにします。
そして、2種類のステイン除去成分は、お茶やコーヒー、ワインなどによる着色汚れを浮かせて落とす働きをします。

コーヒーは良く飲むので着色汚れは気になります!



歯のホワイトニング歯磨き

主な効能・効果


●歯を白くする
●タバコのヤニ除去 
●口臭の防止 
●口中を浄化する 
●口中を爽快にする 
●むし歯の発生及び進行の予防 
●歯槽膿漏(歯周炎)の予防 
●歯肉炎の予防


お肌と一緒で口のケアも求める効果は一つでは無いんですよね。

もちろん歯を白くしたいけれど、歯磨きにそれだけを求めるんじゃなくて、
虫歯予防も歯茎のケアもしっかりしたいです。


なので、シティースホワイトEX プレミアムシャインのように
これ一本で色んな機能を持ち合わせているのが嬉しいです。


シティースホワイトEXプレミアムシャイン ステイン除去

今回使用しているのは「ダブルミントタイプ」。

口にいれた瞬間からとっても爽やかでスッキリ!
爽やかなみがき心地で、ミントの香りが爽快に広がります。

プレミアムシャイン


結構スッとするんだけど、口のなかがヒリヒリ痛むこともなくて、刺激は殆どありません。

使いはじめるまえ、手足口病にかかってしまい、
治りかけとはいえ口内炎がいっぱいあったのですが
それが染みることも無かったので安心して使えて、とても有り難かったです。


シティースホワイトEXプレミアムシャイン口コミ


磨き終わったあとの歯のツルツルさは本当に気持ちいい!
磨き終わりの口のなかもずっとスッキリしていて、爽やかさが長続きします。

届いてから毎日使っていますが、歯は確実に白くなっている感じです♪


やたら泡立つ歯磨きもありますが、
シティースホワイトEX プレミアムシャインは、程よい泡立ちなので、
じっくり時間をかけて歯磨きできるのも良い感じ。

歯はもちろん、歯の根元(歯茎)も丁寧にマッサージするように磨くことで歯茎も健康になります!

肌の美白ケアと同じように、歯も白く健康でいられるように頑張りたいです♪

シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)

第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
手足口病、大丈夫だった??
大人が口の中に出来ると
すっごく痛いんだよね??
かわいそうにーil||li(つд-。)il||li
もうすっかり大丈夫なの??
No title
こんにちは☆私もレポート予定にしています^^コーヒーやお茶を飲むのが大好きなので、しっかりケアしたいです♪
歯の美白ケアも大事ですよね^^
No title
こんにちは^^

これ、好きです♪
あまりあわ立たないから、
しっかり磨けていいですよね!
こんばんは(^-^)
歯も一生ものだから大事にケアしないといえけない場所ですよね><
白くて綺麗な歯だと思いっきり笑えるから自信にも繋がります♪
歯磨き粉は絶対毎日使うから優秀アイテムでケアしたいです(^-^)
No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

年齢を重ねると
歯の悩みも増えますよね(^_^;)
今ちょうど歯医者通ってます。

歯がツルツルになると
気分も爽快だよね(*^m^*) ムフッ

手足口病!?Σ(°ロ°;)
大変だったんですね。
良くなってよかったです(⌒・⌒)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント