美容液のW使いで潤う透明肌に♪アルティミューン×ホワイトルーセント - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美容液のW使いで潤う透明肌に♪アルティミューン×ホワイトルーセント

Category美白コスメ
資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+をお試しさせていただきました。

一年のうちで一番紫外線が気になる季節。
暑いし湿度も高いからといって、もちろん保湿もサボれません。
この二つの美容液は、それぞれが潤いと美白にアプローチしてくれるもの。


アルティミューン×ホワイトルーセント
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


どちらもサンプルですが、しっかり使わせていただきました♪


肌に潤いを与え、みずみずししく導くアルティミューンと
シミができる肌特有のメラニン生成を抑制するホワイトルーセントの二つの美容液。

これらをW使いすることで、潤いと透明感に満ちた美肌を作り上げていきます♪
美容液のW使いはあまりしないので新鮮です♪


アルティミューン パワライジング コンセントレート


アルティミューン パワライジング コンセントレート


アルティミューン パワライジング コンセントレートは、
紫外線や乾燥、ストレスなど、現代に生きる女性が受けている様々なダメージから肌を守り
それらを跳ね返す、強く美しい肌をめざす美容液。


アルティミューン ブランドサイト


なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感・・・
あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げてくれるので、
ダメージを跳ね返す、肌本来の強い美しさをめざします。


美容液W使い


肌に馴染ませると「とろん」と伸びて、肌を滑っていく感覚が心地いいテクスチャー。
約400回もの試作により生み出された究極のテクスチャーだそう。

主張が強すぎないけど、グリーンフローラル調のすごくいい香りも魅力です♪


使った日の翌朝は、肌の質感が変わるというか、肌に一枚ヴェールをかけたような手触りに変わります。
肌がみずみずしく感じられて、そしてふっくら♪


アルティミューン パワライジング コンセントレートを使い始める前は
ちょっと夏の疲れを感じるような肌の状態だったのが、肌もみるみる元気になっていく感じがしました。



ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+


ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

ホワイトルーセントは、資生堂の先端テクノロジーを凝縮させた美白美容液。
資生堂独自の美白有効成分は、シミができる肌特有のメラニン生成を抑制する働きがあります。


シミや色むらのない肌、透明感のある、理想の肌「美透白肌(びとうはくはだ)」へ導いてくれます。


ホワイトルーセント ブランドサイト



ホワイトルーセント テクスチャーと使用感

こちらもとろみのある滑らかな美容液。

美白美容液のイメージを覆すような保湿力です!

するする伸びて、どんどん潤いをいきわたらせ、うるおいで満たしてくれます。
肌が潤うとキメが整い、そのことで透明感が生まれるんです♪


どちらもべたつかず使えます。


美容液のW使いで美白肌へ

アルティミューンテクスチャーと使用感

こちらの二つの美容液、「美白肌への2ステップ」の使い方は、
アルティミューン パワライジング コンセントレートを馴染ませた肌に、
ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+を更に馴染ませます。

どちらも肌なじみがよく、肌にすっと入るのでベタベタすることはありません。


手の甲に使用しただけでも、キメに潤いがいきわたり、しっとりとみずみずしくなるのが分かります。



毎日使用していると、肌がどんどんふっくらして、肌の密度が上がる気がします。
私の場合、そこに自然なツヤが生まれて、肌がとてもいい状態♪


このサンプルを使い切るころ、朝ファンデーションを塗るときに、
ファンデが肌をすべるように滑らかに着くのに気づきました。

肌に均一感もでて、表面の滑らかな質感に驚きです。



詳細は各ブランドサイトからどうぞ♪

アルティミューン ブランドサイト

ホワイトルーセント ブランドサイト


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

0 Comments

Post a comment