肌再生をサポートするペプチド配合のミューノアージュで潤い感アップ! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


肌再生をサポートするペプチド配合のミューノアージュで潤い感アップ!

Categoryアンチエイジングコスメ
ニキビやシミなどで皮膚科にかかったことのある人も多いはず。

シミ、シワ、にきび、乾燥、毛穴など、あらゆる肌悩みがあるけれど、
美容皮膚科での治療に対する考え方の基本って実は同じなのだそうです。


美容皮膚科での若返りの治療でも、シミに対して行われる光治療でも
先端美容医療の現場で最も重要視されているのは、
「肌の再生力(肌が持つ生まれ変わりの力)」

この考え方を自宅でのエイジングケアに反映させることを目指したのが、ミューノアージュです。

皮膚科専門医が開発した、ドクターズコスメです。


皮膚科医スキンケア ミューノアージュ

ミューノアージュ


ミューノアージュは、アメリカでやけど痕の治療に使われていたクリームからヒントを得て作られていて、
たんぱく質の一種でアミノ酸が連なった「ペプチド」に着目して作られています

中でもEGFをはじめとする7種類を厳選して配合し、攻めのエイジングケアを実現。

これだけのペプチドが配合されている化粧品は、日本ではまだ他に見られないのだとか!

アドバンストホワイトニングセラム


ミューノアージュ金拍いり美容液

洗顔後最初に使うのは美容液。

美白有効成分エチルアスコルビン酸配合で、
メラニンができるのを防ぎ、メラニンになってしまう前の段階を抑制します。


さらに、生成してしまった有色の酸化型メラニンを
無色の還元型メラニンに変え、美白します。


活性酸素を除去し、メラニンのもととなるチロシナーゼの
活性をおさえる二つの植物エキスが配合されていて、
様々な活性酸素が発生するのを防ぎ、肌老化が進みにくい環境を作ります。


ミューノアージュ

とろみのある美容液。
金箔が入っているのがゴージャスです!

馴染ませるともちっとした手触りのあと、肌にプリっとしたハリが出ます!

肌再生モイスチュアチャージローション


ミューノアージュ保湿化粧水

美容液のあとは化粧水。

配合されている7種類のペプチドがそれぞれお肌に内部から立体的に アプローチ。
正常なターンオーバーへと促します。


凄いのが、ダメージが進行している部分を
自動で感知し、集中して集まるようになっているんです。



そして、その必要な部分に届いた時点で初めて美容成分が流出。
ダメージ部分に優先的に、かつ新鮮な美容成分が届くようになっています。


なので、肌にシミやシワ、乾燥などトラブルのある部分ほど効果が実感出来るんです!

ミューノアージュ

とろみのあるローション。
とろとろと馴染みます。

最初に使った美容液のあと馴染ませると、手のひらにピタピタと吸い付くような手触り♪
時間が経つとさらりとした肌触りに変化します。


アドバンストリジュビネーションクリームEx


ミューノアージュクリーム

ノーベル賞受賞成分EGF、塗るボトックス、アチルテトラペプチドなど、
厳選した7種類のペプチドに、血流を改善するビタミンEをプラス。


さらに、クリーム自体が肌と同じラメラ構造になっているので、
濃厚な美容液なんだけど馴染みも浸透も良いです。


ミューノアージュ口コミ

うるおいをしっかり閉じ込めて、もっちりとしたハリ感へ導いてくれます。

高保湿なのにべたつかず、時間と共にしっとりと肌に馴染んでいきます。


10日間で表れる肌の変化


やけどクリームから生まれたミューノアージュ口コミ


10日間続けることで乾燥しなくなったことを感じます♪

肌の深い部分はすぐに実感することは難しいけれど、
肌の外側は正しいお手入れを続ければ10日間でも変化します!

私は肌がぷにぷにと柔らかくなって、水分をたっぷり含んでみずみずしくなったように感じます。

特に、Tゾーンのべたつきが改善されてきたような感じ。

どのアイテムも、濃厚なのに肌の奥にじわじわと浸透して、
表面にべたつきを残さないのが凄い!
それだけきちんと肌に届けられているのかな?と期待しています。


トライアルは4000円相当が1620円♪
こちらから購入できます。
>>ミューノアージュ


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ミューノアージュ ドクターズコスメ 皮膚科医監修コスメ

3 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)

ドクターズコスメ大好きです♪
しかも全部使ってみたいアイテムばかり(*^-^*)
その場しのぎじゃないスキンケアが本当のアンチエイジングですもんね^^
ぜひ体験してみたいセットです♪♪

2015/08/04 (Tue) 14:04 | REPLY |   

kaemi  

No title

こんにちは☆
金箔が入っていて、ゴージャスな美容液ですね♪Tゾーンのべたつきは私も気になるので使ってみたくなります^^

2015/08/04 (Tue) 16:23 | REPLY |   

るぅ  

No title

金箔-!!すごいすごい~♪
これは使ってみたいわ(●´艸`)ムフ

40度も熱出たなんてー!!
すごい大変だったんだねーil||li(つд-。)il||li
治ってよかったねぇぇぇー!!

2015/08/04 (Tue) 23:40 | REPLY |   

Post a comment