体に良い油アマニとアルガンの100%ピュアオイルサプリ!フラーガン - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


体に良い油アマニとアルガンの100%ピュアオイルサプリ!フラーガン

Category健康系サプリ
摂るべき油、亜麻仁油と高級美容オイルで有名なアルガンオイルのサプリメント「フラーガン


フラーガン 亜麻仁油とアルガンオイルのサプリメント

フラーガン

普段の食事でなんとなく少ないほうがいいのかな?と思って避けてしまう油。

実は、油すべてが体に悪いというわけではなく、
良質な「摂ったほうがいい体に良い油」というものがあります。

たとえば、最近人気のココナッツオイルや
オレイン酸が豊富で美肌に良いオリーブオイル。


そして、普段の食生活ではなかなか継続して摂ることの難しい亜麻仁油は体に良い油の代表的存在。
更に、相乗効果やお互いにサポートするアルガンオイルを配合したのがこのサプリメント。


こんな方にお薦め
 ・やる気がでない
 ・食生活が不規則
 ・集中力が続かない
 ・運動不足
 ・最近老けた気がする
 ・物忘れが気になる


フラーガンはこんな人にお勧め

亜麻仁油(フラックスシードオイル)とは


体に良い油「オメガ3脂肪酸」である、 α-リノレン酸がたっぷりと含まれている亜麻仁油。
アレルギーやダイエット、冷えや便秘、生活習慣病の解消などの効果が期待されています。

私もサラダにかけたりしてますが、亜麻仁油って酸化しやすいし、
熱は加えられないし、使える幅が狭いんですよね。

結構癖のある油だし、毎日取るのが結構難しい・・・



亜麻仁油って酸化しやすいのが弱点。
サプリメントにするにしても、一般的には科学精製された酸化防止剤を入れるのですが、
ピュアなサプリメントにこだわっているフラーガンに使用されているのは、同じ植物ピュアオイルのアルガンオイル


亜麻仁油の酸化しやすさを、アルガンオイルが補い、効果、効能を最大限に引き出しています。


オーガニックオイルを使用

アルガンオイルとは


アルガンオイルもエイジングケアをはじめとする、美容製品として話題ですよね。

そのビタミンEは、オリーブオイルの3~4倍!
抗酸化作用にも優れていて、古くから健康と美容に重宝されています。

美容オイルとして、肌に塗るイメージですが、もちろんインナーケアとしても美容に良いんです♪


飲みやすいソフトカプセル

フラーガンの特徴



アルガンオイルと亜麻仁油は相性が良くて、
アルガンオイルがあまに油のパワーを引き出してくれるのに最適。

この二種類をブレンドしカプセル化しています。


オイルをそのままサプリメントに

1日4粒が目安です。

あまに油はオーストリアから、アルガンオイルはモロッコから、
農家より直輸入した100%ピュアオイルで、厳しい審査をクリアしたオーガニック認定オイルです。


一粒350グラム中、亜麻仁油は280グラム、
アルガンオイルは70グラム配合されています。


美容に良いのはもちろん、なんだかやる気がでない私にも最適♪


こういうサプリは即効性がある訳じゃないですが、
毎日とりたい美容に良い油を手軽にしっかり摂れるので、続けていきたい習慣です♪


詳細はこちら>>アンチエイジングならフラーガン


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

フラーガン フラックスシードオイル 亜麻に油 アルガンオイル サプリメント

3 Comments

NALI.S  

こんばんは^^

わぁ><!!
オススメされているタイプの人に当てはまりまくりです!!(笑)
これは真剣に摂取を考えたいところ(^^;)
習慣的に摂取するのって大事ですもんね♪♪
私も最近やる気がぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ

2015/08/05 (Wed) 23:53 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

毎日の食事で良質の油を摂るって
なかなか大変ですよね。
暑いと余計油摂りたくなくなるし^^;

でも体には必要。。。

ってことでサプリはありがたいです♪♪

2015/08/06 (Thu) 17:10 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アルガンオイルと亜麻仁油の
ダブルのチカラですね(*>v<)ゞ*゜+

毎日暑いから疲れやすく
やる気も出なくなるんでしょうね(^_^;)
のわりには食欲は落ちないけどw

これヮタシも飲んでいますv(^∀^*)

2015/08/07 (Fri) 16:30 | REPLY |   

Post a comment