マッサージで美白ケア!モロモロの出ないオールインワン ホワイトニングリフトケアジェル

女性300人へのアンケートの結果で、
多くの女性がオールインワンゲルに保湿力、手軽さ、美肌効果を求めていると言う結果が出たそう。

そして求める美肌効果として、多い悩みの一位はシミ。


メビウス製薬はオールインワンゲルに保湿だけじゃない、
美白もマッサージもできる医薬部外品を開発。


それがホワイトニングリフトケアジェルです♪


ホワイトニングリフトケアジェル美白できるオールインワン

ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェルの特徴


ホワイトニングリフトケアジェルは、薬用美白成分プラセンタと
サクラ葉抽出液配合で、シミの原因にアプローチ。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


医学雑誌に掲載されたり、美容系ランキングでも3冠達成、
女性誌でも注目されているオールインワンジェルです。


マッサージできるオールインワン!


ホワイトニングリフトケアジェル

今まで使ってきたオールインワンで、マッサージできると書いてあるものでも、
実際マッサージするとすべりが良すぎたり、逆に悪かったり、
また、マッサージすればするほどモロモロが出るのが気になっていたんだけど、
ホワイトニングリフトケアジェルは、本当にマッサージに最適!


私は忙しいときや疲れているときの時短、お手軽なお手入れとしてではなくて、
じっくりマッサージしたいとき使うスペシャルケアとして
ホワイトニングリフトケアジェルを使用しています!


ホワイトニングリフトケアジェルマッサージしてもモロモロが出ないゲル

マッサージに最適のテクスチャー


シコンエキスが入っているからか、透き通った薄紫色のプルプルしたゲル♪
とてもみずみずしくてキレイです!


ホワイトニングリフトケアジェルぷるぷるんのテクスチャー

肌に乗せたときは、よくあるオールインワンのちょっと固めのゲルなんだけど、
肌に馴染ませて、マッサージしているとみずみずしさが増して、肌にぐんぐん馴染んでいきます!


揮発しにくく、よく馴染むマッサージに適したゲル。
これがこのゲル独自のマッサージ専用テクスチャ!


ホワイトニングリフトケアジェルの使いかた


首筋のリンパから、フェイスラインまで、そしてたるみを持ち上げるように
下から上へマッサージしています。

マッサージした後は、潤いを感じるだけでなく、
マッサージとゲルの相乗効果でかなりのハリ感!


もちろん、配合されている美白成分のおかげで、
リフトアップだけでなく、美白ケアも同時に出来ちゃう。

たっぷり手にとってマッサージすることで、肌もぷるぷるとみずみずしくなり、保湿力も抜群です。


モロモロのカスが出ないので、メイク前にも使えます。
メイクする前にマッサージすることで、化粧ノリも良くなるしむくみも取れます♪


炭酸ローズプラセンタミストシャワープレゼント!

ホワイトニングリフトケアジェル


定期コースを申し込むと、特典として、
今なら炭酸ローズプラセンタミストシャワー50ml (2,000円相当)がついてきます!


ホワイトニングリフトケアジェル

これは夏の肌にぴったり。ローズの香りに癒される炭酸ミスト♪
しっとりと潤いつつ、ほてった肌もす~っとクールダウンしてくれます。

顔だけでなく、体にも使用中。
いい香りなので、リラックス効果もあります。


その他、送料630円が無料だったり、
すべて使い切っていても30日以内なら全額返金保証!

定期のお試しコースはいつでも解約できます。


詳細はこちら>>ホワイトニングリフトケアジェル


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは ♪

あたし、コレめちゃくちゃ好きなのー ❤

即シミに変化があるわけじゃないけど、
なんていってもたるみに効果感じられるもん

絶対リピするわ!!!!

No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

ぷるぷるしてて瑞々しいジェルですよね(*>v<)ゞ*゜+

炭酸ローズプラセンタミストシャワーは
夏に最適ですね(〃′▽`)
体に使用したらどんな感じなんだろう?
やってみたーいෆ◕ㅂ◕ෆ
こんばんは(*^-^*)
オールインワンは手軽さが魅力ですよね♪
しかもホワイトニングとマッサージが同時に出来るなんて
(マッサージは自分ですけどね笑)、理想的なオールインワンです(*^-^*)
今使っているオールインワンがなくなったらコレ使ってみたいなぁって思いました♪♪

コメントの投稿

非公開コメント