超溺愛☆夏もやっぱりマキアレイベルの美容液ファンデ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


超溺愛☆夏もやっぱりマキアレイベルの美容液ファンデ

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
出会って以来、溺愛しているマキアレイベルの薬用クリアエステヴェール

コレを使い出してからメイクしている間のお肌の状態がなんだか良いし、クレンジングした後もモッチモチのお肌なんです

出かける日や時間によって、BBクリームだったり、他のファンデだったり使うものを変えているので毎日使っているわけではないんだけど、キレイにしていきたい日は薬用クリアエステヴェールを使ってます

美容液成分が65%も配合されているからつけてる間もパック効果でお肌をケア
配合されているプラセンタの効果で美白もできちゃう美容液ファンデーションなんです

美容液成分のおかげなのか、メイクしたとき特有の重さや肌への負担感を感じないんですよ。

蜀咏悄+125_convert_20100821155725

仕上がりは素肌っぽくてツヤ肌
最後にお粉をふわっとつけていますが、他のものに比べて化粧崩れしにくいです
ファンデって時間が経つとどうしてもシワに入り込んだりするんですが、これを使っている日はお直しする回数がすくない&簡単です
それにメイクしていても常にさわっていたい位のふわふわ肌

使う量も小豆大とコスパもいいんですが、私の場合この量だと濃いシミはカバーすることができないので、シミの部分はもう一度ポンポンとファンデをなじませてます


そうそう、これを買うと全色のサンプルがついてきます。
サンプルを使ってみて、もし購入した色が自分に合わなかったら現品を交換してくれるんですよ
気に入らなければ全額返金もできるので、ファンデを通販で買うことに抵抗がある人でも大丈夫

私は買った色でOKだったので、2色混ぜればより自分に合った色が見つかるかな~と思って他の色同士で混ぜてみたりして使いました
写真 1109
初回購入の記事はこちら→マキアレイベルの美容液ファンデ 口コミ


このファンデがお気に入り過ぎて、クレンジングと洗顔もマキアレイベルのものを使っています
クレンジングはおなじく美容成分入りのジェルで、使った後もお肌がふんわり
洗顔は酵素洗顔で、毛穴の汚れや古い角質をキレイにしてくれます
全部お気に入り

私の口コミはこちら
マキアレイベル クレンジングマキアレイベルの美容液クレンジング 口コミ

マキアレイベル 洗顔マキアレイベル ファインクリアパウダー 口コミ

そのほか、私のマキアレイベルの記事はこちらです


公式サイト
MACCHIAlb.(マキアレイベル)
ファンデのページ
薬用クリアエステヴェール



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

2 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
やっぱりファンデーションはカバー力が1番ですよね~!
夕方になってもよれない、シワにならない、と言うのは、かなりの優れもの♪
美容液成分もたっぷり入ってるし、毎日使うものはこうでなくっちゃ!

あ、ファンデの他にもラインをそろえて使っているんですね(ノ´∀`*)
美容液クレンジング、アイメイクも落ちやすいみたいで使いやすそう!しかもアミノ酸洗顔だから、お肌にもやさしいし(*´ω`*)
ちょっと使ってみたいかも~♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/08/23 (Mon) 11:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
そうですよね~
時間が経っても崩れにくいし、シミも抑制してくれて、美容液成分が乾燥まで防いでくれるので1年中使えますよね♪

クレンジングもオススメですよ~
アイメイクもコレでバッチリ落ちます!
流した後もしっとりしていい感じです☆
私の中で久々にヒットしたクレンジングなんです♪
コレはリピしようかなと思ってますi-234

2010/08/23 (Mon) 16:55 | REPLY |   

Post a comment