激売れルージュ!コスメデコルテAQ MW ルージュ グロウを使ってみた感想♪ - リップメイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


激売れルージュ!コスメデコルテAQ MW ルージュ グロウを使ってみた感想♪

Categoryリップメイク
ショップ店員が驚くほど売れていると言う、
コスメデコルテのAQ MW ルージュ グロウ


AQMWルージュグロウのパッケージ.

AQ MW ルージュ グロウ

とろけるような使用感と保湿効果。
もちろん、高発色で理想的な艶もかなえる大人気ルージュ!

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コスメデコルテシリーズは色々と使わせていただきましたが、
今回はワンランク上のリップカラー!
現場が困惑するほど売れていると聞いて、使ってみたかったアイテムです♪


AQMWルージュグロウRD453の画像

今回使用している色はRED453。


AQMWルージュグロウの豊富な色展開

カラーは全部で10種類。
8月21日に更に5色追加されます。

AQMWルージュグロウ着画 塗ってみた画像

とにかく発色が良くて、色そのままが唇に乗るかんじです。

鮮やかなんだけど、色がベタっとつく感じではなくて
絶妙なツヤと透明感があるおかげで、ぷっくりと立体的に見せてくれます。

滑らかでとろけるように馴染み、付けるだけでぱっと華やかになり、垢抜けた印象になります。

AQMWルージュグロウは発色がいい


潤いがあるので表面はグロスのようなトロッとしたつけ心地なんだけど、
色はしっかり唇に密着していて、色持ちがすごく良い!

つけたての鮮やかな感じと、潤いがいつまでも続くんです。


AQMWルージュグロウ着画

大人の女性に嬉しいのが、唇をふっくらと、縦じわも目立たなくしてくれること!
ボリューム感のある、セクシーな唇にみせてくれます♪



コスメデコルテのAQMWルージュグロウ

コスメデコルテは今年でなんと45周年!
それを記念して美トリビア45というサイトが作られています。

商品の歴史やブランドコンセプト、美容法まで、
コスメデコルテに関するトリビアを五ヶ月間、更新しています。

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

今回使用したAQ MW ルージュ グロウに関するトリビアも載っていました!
クイズに答えて、コスメがもらえるキャンペーンもあるので
是非チェックしてみてください♪

商品について詳しくはこちら>>AQ MW ルージュ グロウ



人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

コスメデコルテ AQMWルージュグロウ 口紅 コーセー

2 Comments

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~これお値段高いですよね?
コスメデコルテAQは他のアイテムもすごくいいけど
高くて手が出ません(^^ゞ

でも口紅なら自分にご褒美として
買ってもいいですよね(*>v<)ゞ*゜+
勝手な言い分だけどw

2015/08/18 (Tue) 12:08 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは^^

現場が困惑ってスゴいですね(*_*)!!
でも、たしかにつるんぷるんで発色も綺麗で人気なの分かります(^-^)
秋冬にかけて大人カラーは必須アイテムですよね♪
チェックしに行ってきます(*^-^*)

2015/08/19 (Wed) 20:36 | REPLY |   

Post a comment