低糖質の豆乳が登場!今なら6本のお試しセットが買える♪

しみこむ豆乳でおなじみのマルサンアイ。

豆乳と言えば低GIでダイエットにも効果的なヘルシーな飲み物ですよね。

最近は低糖質製品も多くだしていて、前回は大豆麺ソイドルをお試ししてました。
大豆麺ソイドルの口コミ>>低糖質ダイエット中でも麺類が楽しめる!100%大豆麺ソイドル♪


そして8月に登場した低糖質の豆乳飲料!

豆乳の糖質
マルサンアイの低糖質豆乳

9月1日からこの低糖質豆乳飲料セットの6本入りが期間限定販売になっています。

既に12本入りのトライアルがあるのですが、今だけ6本セットです!
9月20日までの限定発売です。


豆乳嫌いでも飲みやすいココナッツフレーバー

健康志向の方に人気の豆乳


豆乳飲料は近年売り上げが伸びているのだそう。

ヘルシーで美容に良いイメージがありますね。
最近は男性も飲んでいる方が多い気がします!


農林水産省が定めた食生活指針では、
日本人は豆類を1日100g位は食べた方がいいと示されています。

豆類を1日100g摂るのは大変ですが、
豆乳なら手軽に豆類不足を解消できますね♪


ココナッツオイル配合で美容にも良い

原材料:豆乳[大豆(遺伝子組換えでない)]、難消化性デキストリン、植物油脂、食塩、酵母エキスパウダー、香料、乳化剤、pH調整剤、安定剤(ジェラン)、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)

低糖質豆乳飲料の特徴、低糖質とは?


ただでさえヘルシーな豆乳。

ダイエットにもいいイメージで、低糖質ダイエットに取り入れている人もいるみたい。
でも、無調整豆乳なら糖質は低いのですが、甘い味付けのされた調整豆乳は実は要注意。

だけど無調整豆乳は飲みにくいんですよね。

その点、このマルサンアイの低糖質豆乳飲料は美味しくて低糖質!

ダイエットに最適です!


90%も糖質オフ.j

糖質と言うのは炭水化物から食物繊維を除いた成分。
とりすぎると太る原因になるので、私も少し気を付けています。

この商品は90%もの糖質をカットしています。


ココナッツオイルが入って飲みやすい!


低糖質ダイエットに豆乳

豆乳は好き嫌いの別れる味ですが
この低糖質豆乳飲料はバージンココナッツオイルも入ってるんです♪


なので飲んでみると口当たりは豆乳独特のまろやかさがありつつも、
ココナッツの香りが強く、豆乳くささはほとんど感じません。


甘い香りのお陰なのか、低糖質だとは言われないと分からない感じ。

ココナッツオイル自体も美容にいいと人気なのでこの組み合わせは嬉しいですね♪


豆乳は腹持ちも良いので、小腹が空いたときやおやつがわりに飲むのもおすすめ。

青汁入れても美味しい


トライアルを購入すると付いてくる青汁のサンプルも豆乳で飲むと美味しい!
マルサンアイの豆乳は甘みがあるので、青汁も飲みやすいです。


マルサンアイの低糖質豆乳飲料


マルサンアイの市販の豆乳も愛飲していますが、
通販限定で売っている商品はより美容に特化していて嬉しいです♪

6本のお試しだと、気軽に購入できていいですね♪
私は気に入ったのでリピートしたいです!

詳細はこちら>>マルサンアイの低糖質豆乳




低糖質ダイエットが気になる方にお勧めの商品♪
糖質を食べてくれる酵母の力!プレミアム酵母で我慢しないダイエット♪
低糖質ダイエット中でも麺類が楽しめる!100%大豆麺ソイドル♪
穀物でゆるダイエット♪えん麦のちからで健康的でスッキリした毎日を!

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント