サイリウムで腸のお掃除♪いいなすっきりイサゴールジンジャー味口コミ!

水を含んで膨らみ、お腹を満たして食べる量をコントロールしたり、
食物繊維の働きで便秘も下痢も解消、
摂りすぎたコレステロールを下げる働きもあるイサゴール


私にとって、ぽっこりお腹解消に欠かせない存在で
最近出てないな?というときにお世話になっています。


トクホでお腹すっきり
イサゴール

イサゴールはおなかの中で大きく膨らむ天然食物繊維加工食品。

コレステロールを低下させ、おなかの調子を整える という
2つの効果が認められた特定保健用食品、つまり、トクホの食品なんです。


イサゴール評判

便秘解消のポイントは食物繊維

便秘だと、とにかく食物繊維!と言う感じで
サツマイモばっかり食べちゃったりしがちですが、
これが逆効果になることもあるみたい。


食物繊維には、
水溶性食物繊維と非水溶性食物繊維の二種類があって、
それをバランスよくとるのが大事。


そこに水分をきちんととることでスッキリ出来ると言うわけです。
イサゴールはそのバランスが凄く良いんです♪


イサゴールジンジャー

主成分サイリウムハスクとは

イサゴールの主成分であるサイリウムハスクは
保水性と膨張性が高い食物繊維。


成分の80%が食物繊維で、
水溶性と非水溶性の食物繊維をバランスよく含んでいるんです。


更に、サイリウムは保水性に優れていて、水と混ぜると水分を吸って膨らむので、
空腹をまぎらわせたり、食べ過ぎの防止が期待できます。


水や牛乳に溶かして飲みます

イサゴールの飲み方

お水など水分を加えて混ぜるだけです!
ジンジャーはスッキリとした味。

私のように、牛乳を飲むと出やすくなる人は牛乳で溶かすのもお勧め!
お通じだけでなく、味もまろやかになって私的には好みです♪


便秘や下痢にも効果あり

溶かしてすぐはこんな風にジュースみたいな感じなんだけど・・・


お腹の中でこのように膨らみます


ほんの何分か置いただけでぼてっとしたゼリー状になります。
もちろんこの状態にして食べても大丈夫。


ジュース状にして飲んだ場合でも、お腹のなかで同じように膨らんで、
胃を満たしてくれるので満腹感を感じさせてくれます。


食物繊維サイリウム配合

画像の黒い粒粒は、サイリウムです。

便秘だけじゃなく、下痢にもイサゴール!


イサゴールと言うと、便秘に効くイメージですが
下痢、軟便にも効果があるんです。



イサゴールを朝晩1スティックずつ、二週間続けた実験では、
  硬便、便秘に悩む93%が有効と評価。
  軟便、下痢に悩む91%が有効と評価。


と、実感できた人がこんなに多い上に、
どちらも悪化と言う回答が0と、とっても高評価!
軟便の解消にもお勧めです。


イサゴールの飲み方


イサゴールはびっくりする位のすっきり効果があるんだけど、
薬ではないので、お腹の調子が整ってきたあとでも続けて大丈夫。


簡単に食物繊維が取り入れられるし、
空腹も満たされるので、間食の予防としても取り入れています!


トライアルは14スティック入りが1600円!
私は今回ジンジャー味を選んだんだけど、トライアルは青リンゴ味になります。

私の青リンゴ味のトライアルのレビューはこちら
>>食べ過ぎ防止、便秘、コレステロールにイサゴール♪

その後、リピートしまくっています!
>>お腹で膨らみ暴飲暴食を防ぐいいなすっきりイサゴールの飲み方♪便秘解消にも♪
>>私のすっきりをサポートするいいなすっきりイサゴール二箱目突入♪
>>お通じ&食欲コントロールに♪イサゴールでぽっこりおなかもスッキリ!


購入はこちら>>イサゴール



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは!
ブログランキングから来ました、
子育て真っ最中の三十路主婦、おくだえりこです。

便秘だけじゃなく
軟便にも効果があるなんて
本当に腸にイイものなんですね。

お腹の調子を壊しやすいので
興味が出てきました。

また訪問させていただきますね☆
応援ぽち、させていただきました!
こんにちは(*^-^*)
イサゴールずっと気になっているんですけど、
まだ未体験なんです(^-^;
美味しそうだし、すっきりしそうだし本当に良さそうですよね♪
欲しいものリストの上位にいつも君臨しています(笑)
真剣ダイエットする時には絶対買いますよ(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント