エステの「小顔フェイシャルコース」を 自宅で!小顔リフトアップクリームROSY

使い始めて即リフトアップ効果を実感できる
小顔リフトアップクリームROSY。


ROSYは元々、エステサロンで
小顔ダイエットフェイシャルの最後の仕上げに使用されていたクリームを
家庭でも手軽に使えるようにと、化粧品として改良したもの。


さすがエステサロンで使われていただけあって、即効性もあり
更に継続して使うことで、肌本来の元気を取り戻していきます。


ROSYクリーム リフトアップクリーム

リフトアップクリーム ROSY



従来のシワやたるみに効くリフトアップクリームは
肌を引っぱるノリのような成分でできているのだそう。

引っ張っているような感覚で、ハリが出たように感じるのだけど、
引っぱっているだけなので、効果は持続しないのだとか。

しかも、肌にも負担がかかってしまい
ノリのような使用感もあまり良くありません。


リフトアップクリームROSYは肌の内部に浸透して、肌を元気にするクリーム。
内部の組織に働きかけ、肌全体をリフトアップします。


ROSYクリーム アゴス

ROSYはこんな悩みを持つ方にお勧め!


 ・眼のラインが下がってきた。
 ・アゴにたるみが出てきた。
 ・血行が悪く顔がくすんで見える。
 ・眼のクマが目立つ。
 ・口元のほうれい線が深くなり目立つ。

ROSYクリームブログ評判

ROSYの使用感


ブルガリア産ダマスクローズを配合 していて、ローズのいい香り♪
マッサージをとてもリッチな気分にさせてくれます。

マッサージクリームってちょっと固めなイメージだけど、
ROSYは、本当に凄く緩くてびっくり!
クリームというよりは、乳液のような感じです。

みずみずしくてまろやかで、マッサージしているとしっかり肌に浸透して
馴染んだ後の肌自体もモチッとします。


ゲルマニウム配合でお肌もポカポカ!


ROSYにはヒアルロン酸やチャエキスなどの成分を配合していますが、
なかでも特徴的なのが、ゲルマニウム!

ゲルマニウムは、温泉にも含まれている成分としておなじみですよね。

体に流れる生体電流を整え、体に溜まった老廃物に積極的に働きかけます。

マッサージしていると、肌がじんわりと温かくなってきます。
リンパの流れも良くなって、血行も促進される感じ。

血行が良くなることで、内側からお肌のハリを助けます。



ROSYクリーム 口コミ

使用方法のDVDもついていて、効果的なマッサージ方法が分かります!


マッサージした後は、顔の輪郭もすっきり。
私はまぶたもむくみやすいので、目元の変化も実感しやすいです。


このお試しは14回分。
通常は11880円とかなり高額なのですが、
毎月先着300名限定で3500円で試せます。


詳細はこちら>>リフトアップクリーム ROSY




 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

ローズの香り、大好き!
いい香りで気持ちよくマッサージできそうですね♪

DVDでしっかり確認できるから安心だ^^
No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

DVDいらないと思いがちだけど
あるとすごく便利ですよねd(*^v^*)b
使い方がすぐにわかるから助かる♡

ヮタシは最近ほうれい線が気になるので
スッキリしたいです(〃′▽`)

コメントの投稿

非公開コメント