朝クレンジングのすすめ!ラチュールクレンジングジェルで毛穴汚れやざらつきすっきり♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


朝クレンジングのすすめ!ラチュールクレンジングジェルで毛穴汚れやざらつきすっきり♪

Categoryクレンジング・石鹸
毛穴・皮脂汚れをすっきりオフする朝クレンジングとして使用できるラチュールクレンジングジェル


朝専用洗顔やクレンジングはありますが、
ラチュールクレンジングジェルは夜のメイクもしっかり落とせるし、
寝ている間に分泌される皮脂などの汚れもオフしてくれる朝晩兼用できるクレンジングジェル


その使用感も凄く良くて、しっかりメイクもちゅるん♪と落ちちゃう。
なのに、潤いを残したやさしい洗い上がりなんです。


ラチュール クレンジングジェルブログの口コミ
ラチュールクレンジングジェル

朝に適したクレンジング!



朝は夜のような洗浄力の強い洗顔を使うと乾燥しすぎてしまう気がします。
油分や潤いも一緒に洗い流してしまって、肌に負担になってしまいますよね。


だけど、寝ている間も皮脂は出ているし、特に今の時期なんかは
朝起きたときにべたついていたりするので、水だけの洗顔だとちょっと・・・

やっぱり適度に落として保湿してくれるような朝用アイテムを使うのが理想♪


なので、最近は朝専用のアイテムを使うことも多いです♪

クリームやミルクタイプのクレンジングで朝クレンジングする方法もありますが、
ラチュールクレンジングジェルなら、夜のしっかりメイクもちゃんと落とすことも出来ます。



美容成分もたっぷり



天然洗浄成分で肌に負担をかけず、毛穴の奥の汚れやメイクまでしっかりと落とします。

また、8種類のフルーツエッセンスが古い角質、汚れをやさしく取り除き、
洗いながら潤いのあるくすみのない明るい肌へと導きます。



朝クレンジング

黄色い潤いカプセル!


ジェルを良く見ると黄色いつぶつぶが。

これは、3種のヒアルロン酸と、2種の保湿成分が入った黄色い潤いのカプセル。
このおかげでクレンジング後のぷるっとした潤いが保たれるんです。


ラチュール クレンジングジェル評判

ジェル自体はものすごく緩い感じ。

わずかにとろみがある程度のローションのようなテクスチャーで
こんなに緩いとメイクと馴染ませるのが大変じゃ?と思ったんだけど
実際使ってみると、なでるように触れるだけでメイクがすっと落ちるんです!


ラチュール クレンジングジェル

本当にちゅるんと落ちる感じ♪
アイメイクは撫でるだけとは行かないけれど、やさしく馴染ませていくと落ちます。

これだけ滑らかなら、摩擦による肌への負担も無いだろうし、
なによりストレスが無いですね!


クレンジング力も凄い


朝クレンジングとしての使用感♪


朝起きてすぐ、洗顔の変わりにクレンジングを使っていますが、
明らかに鼻の頭のザラザラがつるっとしてきて、柔らかくなってきています。


肌の柔らかさはTゾーンやあごなど、ごわごわしがちな部分に特に効果を感じています。
毛穴もすっきり!朝に使うことでファンデーションの付き方や仕上がりが変わってくるので
何でもっと早くにはじめなかったんだろうと思います(笑)

洗顔するのとは全然違いますね♪

ラチュールクレンジングジェル

ラチュール クレンジングジェル
関連記事

朝クレンジング ラチュールクレンジングジェル リトルホープ 朝洗顔

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 11:18 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

朝、洗顔のかわりにクレンジング使うって
ヮタシの中になかったけど
それいいですね~((*゚゚∀゚゚*))オォォ♪

メイクのノリもよくなりそう♡
粒々をつぶしたくなる~(..>◡<..)

2015/08/26 (Wed) 13:11 | REPLY |   

MONE  

No title

こんにちは ♪

朝洗顔って意見が分かれているから、
どうするのが良いのか悩んでいたんだけど、
コレ・・・その悩み解決してくれそう ♪

それに、肌に柔らかさも出してくれるんでしょー??
優秀すぎるー ( ゚∀゚ )

2015/09/02 (Wed) 17:19 | REPLY |   

Post a comment