洗っても落ちないバリアで肌を守るファムズベビー発想はビフォアケアへ!

肌にバリアを作り、外的刺激から肌を守るビフォアケア製品ファムズベビー

主に赤ちゃんのよだれかぶれや乳児湿疹、アトピーの方の荒れ対策として人気なのですが
デリケートゾーンの肌トラブル、靴ずれ、マメ予防、におい、蒸れ予防などにも使えるんです。


私は、化粧下地としても愛用中!
さらさらに仕上がって、化粧モチも良くなるんです♪



ファムズベビー

【ファムズベビー】



今までのスキンケアって、乾燥や荒れ、肌トラブルの対処として
保湿成分を塗ったり、荒れた部分を保護したりするアフターケアがほとんどでしたが
ファムズベビーは全く新しい発想で作られたビフォアケア製品。


洗剤やお湯、乾燥、花粉やほこりなどの刺激から
未然に肌トラブルを予防するという発想なんです。


たとえば、肌が敏感な方の場合、汗をかくと
その汗が皮膚に触れることが刺激になって、肌が荒れたり痒くなったりします。

ところが、ファムズベビーで肌にバリアを作っておけば、
汗をかいてもそれをはじき、肌を保護してくれるので、結果的に肌が荒れるのを防いでくれるんです。


水をはじき、洗っても効果は薄れない!


こういう製品の場合、気になるのが、
「でも、水にぬれたり、手や顔を洗ってしまったら一緒に流れてしまうのでは?」
ということ。


いくら食器洗いのときの洗剤や水から手肌を守ると言われても
手が濡れるたびにファムズベビーを塗りなおしていては、面倒ですよね。


それがファムズベビーの凄いところで、
 ・水となじまない性質があって、 水の分子を弾く(高い撥水効果)
 ・洗ったりふき取ったりしても、7~8時間はバリア機能が持続!


という特徴があるんです。


水に強いから凄く使い道の幅が広がります!!

今の時期だと汗から肌を守るほか、私はプールに行く前に塗ったり、汗をかきやすい部分に塗ったり。
さらっさらの使用感だから、額などの汗が気になる部分に塗ってもベタベタが気になりません。



ファムズベビーの使い方


ファムズベビー

ファムズベビーはムースタイプ。
じゅわっと手のひらに出したら、全体に馴染ませていきます。


ファムズベビーは、肌にバリアを作って外的刺激から肌を守る働きと同時に
肌を潤し、水分を与えたところに蓋をして潤いが外に流れ出ないようにします。



潤いも同時に与えてくれるから、肌もぷるんぷるん♪
乾燥しやすい、小さいお子さんにもぴったりです。


ファムズベビー

さらっとした使用感でとても快適♪


馴染ませると何も塗っていなかった状態よりもサラサラ!
肌がするすると滑るような感じがします。


結構香りが強めなのですが、気になるようなら洗い流せば大丈夫。
撥水効果が高いので、洗ってもバリア効果は続きます。


化粧下地として使うと、このサラサラ効果のおかげで
ずっと涼しい顔でいられるし、さらっとしてるんだけど保湿効果も高いからメイクも崩れにくいです。



敏感肌・アレルギー体質の方こそ使ってもらいたい!


赤ちゃんの口周りのよだれかぶれ対策に使えるくらい、
口に入れても大丈夫な成分で出来ているので、肌が敏感な方でも安心して使えます。
むしろ、肌が敏感な方にこそ、試してもらいたいです。


私も、アレルギーで顔が痒いときでも下地として使えたり、
子供が肌を掻き壊してしまって、
敏感肌用ローションですら染みていたときにも刺激無く使えていました。


今のような不快な事の多い季節、季節の変わり目など、
敏感な時期の予防ケアとしてお勧めです。


ファムズベビーは、長時間ケアできるバリアケア製品としては日本で唯一の存在!
業界でもとても注目されています。

詳細はこちら>>【ファムズベビー】






人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
赤ちゃんやアトピーの方用だなんてとっても安全で優しいアイテムって事ですね♪♪
バリア機能の持続時間も半端なくてビックリです(*o*)
夏の終わりから秋ってお肌に不調でやすいのでぜひ使ってみたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント