携帯に便利なミニヘアアイロンTINY☆ 口コミ

今週末、旅行に行ってきます

1泊だし、荷物はそんなに無いんだけど旅行に行くとき欠かせないのがコチラ
コイズミ tiny
koizumi ミニヘアアイロン TiNY


手のひらに収まるくらいのサイズで、重さも170gと超軽量
携帯するのにとっても便利なんです



かなりコンパクトだから髪全体を伸ばすのは大変だけど、前髪など顔周りの髪に重宝します
ショートで普通のアイロンだと髪が短すぎて挟めない人にもいいかも

プレートは、ナノセラミックコーティング
遠赤効果で素早く熱を伝えてくれます
私が買ったのは紫だけど、カラーバリエーションもかなり豊富
うちの旦那サマも雨の日や湿気の多い日にたまに「貸して~」って言ってきます





ちなみに、産後って髪がいっぱい抜けちゃいますよね
出産後9ヶ月経った今、それなりに生えてきたんだけど、その髪が凄くクセ毛で細い毛なんです
最近縮毛矯正をしに行ったんですが、この新しく生えてきた髪はまだ短すぎるのでアイロンで挟みにくく、あてるのは難しいって言われちゃって
結局当たらなかったんですよね~
今は前髪の中とか凄いことになってます

このアイロンは、最近はほぼその前髪専用
これなら上手く挟めるし、小さいけど使いやすいですよ


ただ、コードレスじゃないので携帯はしやすいんだけど「いつでもどこでも」では無いんですよね


koizumi ミニヘアアイロン TiNYは家電量販店でかったんだけど、もちろんネットでもかえますよ~
楽天市場で探す


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
ヘアアイロンは1本持っていると便利ですよね♪
私は、クルクル巻ける方を持ってま~す(ノ´∀`*)
(でもストレートの方も欲しいかなw)

産後は髪の毛が抜けるんですかΣ(・ε・;)
赤ちゃんに栄養が全部いってしまうからかな・・・(p>□<q*)
あ、前髪は私のもいう事を聞いてくれないですw
すぐにあっち向いてホイしちゃうんで、ピンが手放せなかったりww
そんな時は、アイロンが1番ですね♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベスのブログは、今日はお休みです(*ノ∀ノ)
こんにちは♪
koizumiさんのミニヘアアイロンいいですね(∀`*)ゞ
色のバリエーションも豊富で、紫もいいし、白やピンクも好きかも!!!

YUKOさんの記事みて同感したんですが、私も産後に抜け毛がひどかったんです!
毛質も変って細く少なくなりました(多くて硬い方だったのに)
生え際に少しクセも・・・
そして花粉症になっちゃいましたi-181
産後に体質が変るみたいで、同じような方けっこういらっしゃるみたいです。
まったく変化のない方も多いようですがi-229

人それぞれなのでしょうがないかな!なんて思ってます☆

今ロングなので髪をセットする時は
顔まわり部分!?生え際のクセをストレートアイロンでして
すそはクルクルできるアイロンでかるく巻きます。
2種類持ってますが、こちら小さいとのことなので欲しくなっちゃいました(人´∀`)
便利そうです!!!

あっ、私も2歳まで授乳してましたi-179
懐かしいです☆
大変なことも多々ありますが、今だけなので頑張って下さいね~(n‘∀‘)η

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪
Re: エリザベスさんへ
こんにちは♪
そうですよ~
女性ホルモンの関係らしいですけど、このまま無くなっちゃうのっていう位抜けました(笑)
もちろん無くなったりはしなかったですけどi-201かなり減りましたね~

前髪はウネウネしてるとホントに憂鬱になりますi-182
そんな時この携帯できるサイズのアイロンを発見して、即買いました!
(値段も安いですしね♪)
私も巻き髪用も持ってるんですが、大分前に買ったのでかなりボロボロです…
そろそろ新しいのが欲しいですi-202
Re: kirakira...☆さんへ
やっぱり髪抜けますよね~i-201
髪質や体質も変わっちゃう人いるみたいですね
友達はクセ毛だったのにストレートになったと言ってました(でもこの変化は嬉しいかも)

私もkirakira...☆さんと同じように顔周りだけアイロンを当てて、すそは巻いています♪
ずっと巻き髪だったので、気分を変えたくてパーマをあてたんですが、結局すぐ戻しちゃいました☆

育児はホントに大変ですが頑張ります!
ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント