植物の力でエイジレス♪肌の自立を促すアルファピニ28口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


植物の力でエイジレス♪肌の自立を促すアルファピニ28口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
植物の自然の力と、現代科学でエイジングケアするスキンケアライン、アルファピニ28

肌が正常な機能を取り戻し、
自ら肌活力を高め、「自立肌」を目指します。



トライアルセットの内容

初回お試し1480円!【アルファピニ 28】自然派スキンケア



世界初クマタケラン配合のエイジングスキンケア


アルファピニ28の特徴は、世界で初めて植物エキス、クマタケランを配合したスキンケアだと言うこと。


ポリフェノールが豊富で、酸化を防ぐ作用や保水力に優れているんです。

更に、「菌を防ぎ炎症を押さえる作用」があることから 、
肌荒れや年齢肌に有用な美容エキスとして注目されています!


アルファピニ28には、このクマタケランエキスを全アイテムに配合しているんです。


アルファピニ28 口コミ

■セット内容
  ・ボタニカル リキッドクレンジング 3包
  ・ コーラルクリア パウダーウォッシュ 1包
  ・ マイルドウォッシュ 3包y
  ・ エッセンスローション 6包
  ・ モイスチャージェル 6包
  ・ EX クリーム 6包
  ・ 泡立てネット
  ・ ビニールポーチ 


小さいサイズの泡立てネットが可愛い♪
8アイテム、しっかり試すことができます。


アルファピニ28 敏感肌

ボタニカル リキッドクレンジング

濃厚で、メイクもしっかり落ちるのに98%が植物由来のリキッドクレンジング!
メイクだけでなく、毛穴の汚れやくすみまでするんとオフしてくれます。


コーラルクリアパウダーウォッシュ&マイルドウォッシュ

洗顔は酵素洗顔と保湿洗顔。

マイルドウォッシュは、軽いメイクも落とせる天然由来原料のみの練り石けん。

コーラルクリアパウダーウォッシュは、天然サンゴの微粉末配合。
余分な皮脂を吸着し、パパイン酵素が古い角質やあかなどを分解。

洗顔後つるつるになって気持ちいいです♪

洗顔は二種類なので、肌質や肌の状態、季節によって使い分けると良さそう。


アルファピニ28 ローション

エッセンスローション

肌荒れや内部の乾きを静めてくれるローション。

さらっとしているのに潤いはしっかり感じられて、
バリア機能を高めてハリのある肌に導いてくれます。



アルファピニ28 ジェル乳液

モイスチャージェル

こちらはジェル乳液だから軽いつけ心地♪
ヒアルロン酸で潤い、植物エキスがハリをもたらしてくれます。



アルファピニ28 クリーム.

EXクリーム

老化した肌機能を根幹から再生、修復してくれるクリーム♪

このクリームが私は一番好き♪
コクがあってまろやかで、つけてみると肌馴染みもいい感じ!

肌がふっくらして弾力が増すような気がします。




肌は年齢、生活環境、季節などによって、いつも変化していますが
アルファピニ28はどんな年齢、肌質の方でも使える処方。


もちろん敏感肌でも使えるし、
大人ニキビ、炎症、毛穴悩みなどに悩んでいる方にも愛用者が多いのだそう!


肌の状態によってスキンケアを変えることはあるけれど
どんな状態でもアルファピニ28でOKというのが心強いです♪


しっかりと潤いを感じることが出来ると同時に
ナチュラルな使用感や森林をイメージさせる香りから、
植物や自然を感じることが出来るのもお気に入り♪


気持ちもリラックスできます。


詳細はこちら>>初回お試し1480円!【アルファピニ 28】自然派スキンケア








人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

アルファピニ28 クマタケラン

4 Comments

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

8点もついてて1480円なんですね♪
やす~い.ヽ(^Д^*)/. ゜

お高いと気になってても手が出ないけど
良心的な価格だと
試しやすいですよね(*・∀-)☆

ヮタシもEXクリームが気になります♡

2015/09/04 (Fri) 11:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 11:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 11:43 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

お肌の状態で、洗顔が使い分けられるっていいですね。
夜と朝とかでも良さそうだし♪

季節の変わり目はお肌もゆらぎがちだけど、
いつでも使えるのって安心だなぁ^^

2015/09/04 (Fri) 16:58 | REPLY |   

Post a comment