敏感肌でもパワーエイジングケアを!セカンドシーズンのローションで肌育しよう♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


敏感肌でもパワーエイジングケアを!セカンドシーズンのローションで肌育しよう♪

Categoryアンチエイジングコスメ
スキンケア、ボディケア、ヘアケア、サプリメントに至るまで、
エイジングケアを全身トータルでプロデュースするSECOND SEASON(セカンドシーズン)


全ての成分を可能な限り天然由来で作り、敏感肌にも対応できる優しさを持ちつつも、
パワフルで積極的なエイジングケアを目指すブランド


セカンドシーズン ローションでパワーエイジングケア

【SECOND SEASON】ローション


敏感肌でも年齢ケアを♪


ただリッチな使用感だけでなく、
肌本来の機能を健全に保ち、活性化できる素材にこだわって作られているセカンドシーズン。


SECOND SEASONは開発責任者自身がかなりの敏感肌なのだそう。

その開発した方が、自分の肌で試し、配合素材を厳選。
毎日使って納得できた製品のみを商品化しています。



こちらのローションも、こだわり抜いて作られたとっても贅沢なローションで、
保湿力が高く、エイジングケア出来る機能性の高さが魅力なんです。

馬プラセンタエキス配合でパワーエイジングケアをかなえます。


美容液並みの化粧水

美容液級の配合成分でリッチなケア


こちらのお試しは2週間使えて2980円ですが
現品が12800円と凄く贅沢なローション!

だけど、配合成分は効果なのも納得の美容液級だから、
エイジングケアとしても保湿としてもこれ一本でお手入れは充分!


お手入れがワンステップで良いのは忙しい朝にも嬉しいですが、
沢山のアイテムを重ねていくよりも肌に負担が少ないと言うメリットもあります。

天然由来成分99.9%で、肌への優しさにもとことんこだわっています!



ミスト状でしゅっとひとふき

セカンドシーズン ローションの使い方


容器はスプレータイプ。

コットンに吹きかけてパッティングしてもいいし、そのまま顔全体に吹きかけてもOK。


セカンドシーズンのローション使用感

細かいミスト状だから、メイクの上からでも使えます。
写真のお試しサイズならポーチにはいる大きさなので持ち歩いて乾燥を感じたら使うのも良さそう。

テクスチャーはさらっとしていて、浸透力もいい感じ。
いくらでも肌が吸い込んでいきそうなくらい浸透力がよく、どんどん肌に入っていきます。


私は顔に直接たっぷりと吹きかけてハンドプレス。
肌が潤いをたっぷりと抱え込んでしっとりするのを感じます。



肌育してくれる化粧水

SECOND SEASONローションは使い続けることで
外的刺激に負けない、潤い続ける肌に導いていく「肌育」を大事にしているブランド。



長く使っていきたいからこそ、成分や原料にこだわりがあるものを選びたいですね!



詳細はこちら>>【SECOND SEASON】ローション






 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

セカンドシーズン ローション 敏感肌 パワーエイジングケア

1 Comments

るぅ  

No title

これ初めて見た~!
お試しめっちゃ安いね!!
これは試してみたくなるわー(●´艸`)ムフフ
わたしも「肌育」したい!

2015/09/03 (Thu) 22:54 | REPLY |   

Post a comment