体の中から温活宣言で冷え取り!4つのポカポカ成分で冷え知らず♪ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

体の中から温活宣言で冷え取り!4つのポカポカ成分で冷え知らず♪

Category健康系サプリ
「美しさの鍵は冷えに負けないこと」、と聞いて、私も体の中から温活しています!

今回お試ししてみたサプリメントは「温活宣言」

ポカポカ成分がいっぱい入っていて、代謝を高く保って内側から体を温めてくれます。

温活宣言口コミ

温活宣言

冷えってこんなに怖い!

女性の多くが抱えている「冷え」
冷えは放っておくと体の循環が悪くなり、体温が低下。
子宮の働きが悪くなり、婦人科系の不調が起こりやすくなります。



それに、体温が低い人は免疫力が低いです。
体温が一度下がると免疫力が30%下がるといわれています。

体の冷えは本当に厄介!

更に、冷えは体の不調を招くだけでなく
肌トラブルの発生や、太りやすい体質、体のむくみなど美容面でも大敵。


今は暑い時期だからと油断しがちですが、
夏の間にがんがん浴びていたクーラーや、冷たいものの飲みすぎ、体を冷やす食材の食べすぎなど
結構、体の中は冷えているかも知れません。



普段運動する機会が無く汗をかかない方や湯船につからずシャワー派の方、
コレステロール値が低く、太りやすい方なんかは、冷えを意識したほうがいいかも。


私も冷え性というわけではないけれど、
最近は冷え取りを意識しています♪



燃焼、あたため成分配合で体もポカポカ


温活宣言成分

温活宣言には、4種類の体を温め、燃焼させる成分が配合されています。

●金時ショウガ
体を温める代表ショウガ。
金時ショウガは普通のショウガの11倍も温め成分が含まれています。

新陳代謝を高め、冷え予防やダイエットに効果的。
体脂肪を燃焼させる効果もあり、お腹周りもスッキリ。


●黒胡椒
ダイエット有用成分配合。
血管を広げて血液の流れを促進する作用があり、
冷えやめぐりの悪さを改善してくれます。


●唐辛子
ダイエットでおなじみのカプサイシンが含まれていて、
毛細血管の血液循環をよくしてくれます。
殺菌、抗菌作用も高く、発汗や脂肪分解にも期待!


●ヒハツ
東南アジアに分布するコショウ科の植物。
体のめぐりを良くする効果があり、特に手足の末端の血液量を増やし、
末端の冷えを改善する作用があります。


配合されているものが馴染みのあるものばかりで分かりやすいのがいいですね♪


温活宣言を飲んでみた感想


体を温めて免疫力アップ

一日4粒を目安に飲みます。
小さなタブレット型。

唐辛子やショウガは、スパイシーなので辛いのが苦手な方だと
なかなか取り入れられないのですが、サプリだと手軽です♪

辛さを感じることなく飲むことが出来ます。


ただ、このサプリ自体はショウガの香りが結構強く、
飲み込むのに失敗しちゃって口に残ると少しピリピリと辛いです。


冷え取りサプリ

飲んでいると体の中からじんわり来るというか
汗をかくほどポカポカとするわけではないんだけど、
末端の冷えを感じなかったり、ちょっと動くと暑いなと感じたり。


内側のめぐりが良くなっているような感じがします。


温活宣言の効果効能

温活宣言のトライアルは15日分入って1280円。
メール便で届くのですが送料は無料です!

詳細はこちら>>
冷えの悩みでお困りのアナタに!|温活サプリメント【温活宣言】


温活宣言


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

温活 冷え取り 温活宣言口コミ 冷え性解消 体を温める 免疫力アップ

4 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

冷えってホント怖い><
しっかり温めなくちゃ!とは思うけど、
毎日こしょうやらしょうがやら唐辛子食べるのってなかなか大変ですよね^^;

サプリで手軽に取り入れらるっていいなぁ♪

2015/09/07 (Mon) 16:12 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは☆。・*

冷えは本当に良い事何もないですよね><
いつでもぽかぽかボディで健康美な身体でいたいです♪♪
服を意識するのもいいけれど、
こうしてインナーケアもすると効果的そう(*^-^*)
これから寒くなるので、活躍しそうなサプリですね♪

2015/09/07 (Mon) 21:22 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

温活、ヮタシもしなきゃ(=^0^=)
冷え症なので尚更なんですよね~

夏はまだよかったけど
朝晩涼しくなり始めたので
だんだんと足や手が(((=ω=)))ブルブル

ダイエットにもよさそうですね(^^)v

2015/09/07 (Mon) 21:27 | REPLY |   

るぅ  

No title

わたし冷え性なんだよねー
冷え性ってよくないんだよねil||li(つд-。)il||li
こーゆーの飲んで
わたしも体質改善しなくっちゃ!

2015/09/07 (Mon) 21:41 | REPLY |   

Post a comment