毛穴汚れすっきりのドクターリリーのエバーリリークレンジングオイル! - オイルクレンジング
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

毛穴汚れすっきりのドクターリリーのエバーリリークレンジングオイル!

Categoryオイルクレンジング
しっかりメイクを落とすには良いんだけど、脱脂力がつよくて肌に優しくない。
そんなイメージのクレンジングオイルの常識を覆すドクターリリーのエバーリリークレンジングオイル


オリーブオイルを主成分に、たっぷりの保湿成分や美容成分、
バリア機能をサポートする成分などを配合して、肌への優しさにこだわって作られています。

肌に優しいオイルクレンジングとは?

ドクターリリーのオイルクレンジング

オリーブオイルのクレンジングオイル


エバーリリークレンジングオイルの主成分は天然のオリーブオイル。
メイクは油性なので、同じ油性であるオイルクレンジングはスルッとメイクを落としてくれます。


メイク汚れや毛穴の汚れに素早く馴染んで
浮かし、スッキリと流す事が出来ます。

エバーリリークレンジングオイル セラミド

肌をいたわる豊富な潤い成分♪


こだわった天然オイルの他にも、保湿成分もたっぷり。
  ●五種類のセラミド
  ●プロテオグリカン
  ●酵母エキス
  ●加水分解ローヤルゼリータンパク
  ●ホホバ油
  ●ソルビトール発酵多糖



中でも五種類のセラミドは皮膚のバリア機能をサポートする成分!

年齢と共に減少することで有名ですが、毎日の洗顔やクレンジングでもセラミドは減っています。
エバーリリークレンジングオイルはセラミド配合なので、健やかな肌へと導いてくれるんです。


ドクターリリーは数あるセラミドの中でも「ヒト型セラミド」と言うものを採用しているんだけど
これは酵母から出来たセラミドで、肌にあるセラミドとほぼ同じ構造をしているのが特徴
肌と馴染みやすく潤いも実感しやすいんです♪



オリーブオイルガ主成分のクレンジング

全成分:オリーブ油 エチルヘキサン酸セチル ブドウ種子油 オレンジラフィー油 ホホバ油 水添レシチン ダイズステロール グリチルレチン酸ステアリル セラミド6Ⅱ セラミド5 セラミド2 セラミド3 セラミド1 トコフェロール 加水分解ローヤルゼリータンパク ソメイヨシノ葉エキス ソルビトール発酵多糖 水溶性プロテオグリカン モモ葉エキス 酵母エキス オリゴペプチド-34 サッカロミセス/デイリリー花発酵液 ソルビトール イソステアリン酸PEG-8 トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル BG 水

■使い方
乾いた肌に数プッシュ分のオイルを馴染ませていきます。
馴染んできたら水を少し加えて乳化させます。
そのあとしっかりと洗い流すだけ。

毛穴の黒ずみもスッキリ♪


オイルクレンジングって洗い流した後しばらくすると、肌がパサパサする感じがあるんだけど、
エバーリリークレンジングオイルはそれが無いんです♪


肌をこすり過ぎないようにやさしくクレンジングするだけで、次第に毛穴汚れもスッキリしてきます!

メイク落ちが良いのに突っ張らない

エバーリリークレンジングオイルは、毛穴の黒ずみに良いと評判だけど
毛穴が気になるからと言ってマッサージするように時間をかけちゃうのは逆効果!

たまってしまった毛穴の黒ずみが気になるときには、ホットタオルパックがお勧め♪


クレンジングで一度メイクを落とした後、蒸しタオルを毛穴が気になる部分に30秒ほど乗せるだけ。
私はぬらしたタオルを電子レンジで加熱して蒸しタオルを作っています。


その後、毛穴や顎のざらつきを感じる部分などをタオルでやさしくふき取ります。

この蒸しタオルパックをしたらすぐに化粧水などで保湿します。
このひと手間ですが、肌のくすみが取れたり肌が柔らかくなるのでやる価値ありです♪

クレンジングとの相乗効果で毛穴もすっきりです。


今なら乳液プレゼント

エバーリリークレンジングオイルは、通常価格3,024円。
今なら初回限定【2,480円!】送料・手数料無料で、こちらの乳液のサンプルもついてきます!

まろやかな乳液でセラミド配合なので馴染みも良いし、保湿力抜群♪

詳細はこちら>>ドクターリリーのオイルクレンジング

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ドクターリリー エバーリリークレンジングオイル オリーブオイルのクレンジング

3 Comments

MONE  

No title

こんにちは ♪

オイルタイプは、パパッとメイク落ちるから良いんだけど、
肌の調子によっては、ガビガビなったりするんだよねー

でも、これならそういう心配なさそう ♪


オリーブオイルって毛穴ケアに向いてるし、
気になる鼻の頭も綺麗になりそうだわ ( #●´艸`)プププ∮+゚

2015/09/08 (Tue) 15:46 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ホットタオルパックやってるんですね~
えらいなぁ(๑→ܫ←)
ヮタシ随分とやってないです。
怠けてるw

乳液サンプルは嬉しいですね♡
オイル好きの友達に、これ教えてみます(〃^∇^)

そうそう、遺伝は良くも悪くもありますね(^_^;)

2015/09/08 (Tue) 21:59 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

アイメイクすっきり落としたいから強いのを使って
後日後悔する時も多々(^^;)
肌に優しくて落ちも良いのは助かります♪♪
ホットタオルパックもしてみたいです(*^-^*)!!

2015/09/08 (Tue) 22:24 | REPLY |   

Post a comment