アトピーの保湿ケアにお勧め!肌を潤しバリア機能を整えるみんなの肌潤ローション♪

以前紹介した入浴剤「みんなの肌潤風呂」と一緒に使っているみんなの肌潤ろーしょん

アトピー肌の悩みである、かさかさゴワゴワの改善を目的に開発された潤い化粧水です。

アトピーに良い化粧水

>>みんなの肌潤ろーしょん



このシリーズ、はじめはみんなの肌潤糖という肌に直接塗る砂糖が始まりだったと思うのですが、
そのお砂糖が自分の子供に凄くあっていたようで、アトピーが劇的に良くなり、その後定期購入。

しばらく続けると肌自体が潤って調子が良くなり、使用量も減り、
定期だと余ってきちゃうので解約し、今は必要なときだけ都度注文しています。


なので、こちらのメーカーには絶大な信頼をしている私。

このローションも刺激もなくしっとり潤うので安心して使えます。


全額返金保証つき!


北の快適工房 みんなの肌潤ローション

でも、ブログや口コミでどれだけ高評価でも、自分の肌に会うかどうかは使ってみなければ分からないですよね。

とくにアトピーだとあわないスキンケアで深刻なトラブルになってしまうことも。

私も口コミを見ても実際購入するのは賭けみたいなものだったんですが、
みんなの肌潤ローションは、全額返金保証が付いています。

合わなければ返品できるので安心して試すことができるのが嬉しいです♪



みんなの肌潤ローション使い方


セラミド、スクワラン、リピジュアと言った保湿成分の代表格を配合し、そこにみんなの肌潤糖と同じ砂糖の成分を配合。
トレハロースやソルビトールなどが肌を柔らかくし、潤してくれます。

セラミドはお肌に優しく 実感しやすい植物由来の「こんにゃくセラミド」を使用。

植物由来のセラミドであるこんにゃくセラミドは可能な限りお肌に優しく、
アレルギーも出にくい肌が敏感な方に嬉しいセラミドなんです。


みんなの肌潤ローション口コミ

肌潤ろーしょんの使い方


使い方は通常のローションと同じ。
洗顔で肌の汚れを落としたあと肌潤ろーしょんを使います。
同じシリーズのみんなの肌潤糖を先に使って、肌を柔らかくしておけばより効果的なのだそう。

最後に乳液やクリームで蓋をします。

肌がかさかさゴワゴワを感じなくなるまでたっぷり使用することが重要!
肌が潤いで満たされることで、肌のバリア機能も高まります。

もちろん、全身に使用可能♪
たっぷりのローションで潤していきます。

北の快適工房 みんなの肌潤ローション

うちの子は冬の乾燥する時期にアトピーが悪化するので、
今年もみんなの肌潤シリーズでたっぷり潤いのある肌を維持していきたいと思っています。


保湿って乾燥肌だけの悩みではなく、シワやくすみ、ニキビなどどんな肌タイプにも重要なケア。

とくにこれから、乾燥で一気に老けた印象になるので私自身も保湿ケアに重点を置いていこうと思います!



詳細はこちら>>みんなの肌潤ろーしょん



関連アイテム
>>みんなの肌潤風呂
>>みんなの肌潤糖



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
アトピーだったり、敏感な状態の時に合わないアイテムを使い続けるのはムリだから、返金保証(しかも全額)があるのはとっても嬉しいですね^^!!

さっそくアトピーで悩んでいる友達にこの商品を教えようと思います♪

YUKOさんのお子さんも今年の冬は
アトピー知らずのウルウル肌で過ごせるといいですね^^
No title
こんにちは^^

お肌にやさしそうなローションですね。
うちはアトピー体質ではないんだけど、
冬になると次男の足が少しカサカサします。

そんな時にも良さそうですね♪
No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うちの子は、もう大きいのだけど
やはり冬は乾燥してるようです(^_^;)

本人も肌が弱いのわかってるから
慎重に選んで購入してるみたい(*^^*)

これヮタシも持ってるので
子供にあげようかなぁ~なんて思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント