科学的根拠に基づくエイジング成分配合!ナールスシリーズから美容液ナールスネオ誕生 - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


科学的根拠に基づくエイジング成分配合!ナールスシリーズから美容液ナールスネオ誕生

Categoryアンチエイジングコスメ
素肌のクオリティを高めてくれるナールス。

キメ、弾力、ハリ、透明感、ツヤ、バリア機能、潤い・・・
すべてを叶えた肌は若々しいお肌が持っている本来の素肌要素。


これらのエイジングケアのほぼ全方位をカバー出来る処方設計の
ナールスは美容ブロガーさん達にも愛用者が多く、私もその一人♪


ナールスピュア(化粧水)とナールスユニバ(クリーム)だけでも潤って、
ハリツヤ肌が実現するので充分だったのですが、
今回攻めるエイジングケアを強化する美容液ナールスネオが仲間入り!


早速ラインで使っています。

研究所生まれの美容液ナールスネオ

エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜


ナールスの名前の由来でもあるナールスゲンは、
京都大学化学研究所と大阪市立大学 大学院 生活科学研究科との共同研究で見いだされた、 エイジングケア成分。


● お肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポート
 ●お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします。

分子は大きすぎると、肌の表面にとどまるだけですが、
ナールスゲンはとても小さな成分なので、皮膚に浸透しやすく、角質層をたっぷり潤してくれます♪



ナールスゲンとネオダーミル配合

ナールス ネオ 20ml
全成分:水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、マルチトール、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、レチノイン酸トコフェリル、アスコルビルグルコシド、水溶性プロテオグリカン、ホウロクタケ菌糸体培養液、ユビキノン、セラミド2、エルゴチオネイン、グリチルリチン酸2K、トレハロース、パンテノール、ヒドロキシプロリン、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、アルギニン、リシン、グルタミン酸、トレオニン、PCA-Na、クオタニウム-73、ベタイン、ソルビトール、スクワラン、水添レシチン、褐藻エキス、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、DPG、PPG-4セテス-20、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水酸化K
<キャリーオーバー成分>
トコフェロール、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール、塩化Na、塩化K、リン酸Na、リン酸K、乳酸Na




このナールスネオに配合されているネオダーミルは
2013年 in cosmetics(パリ開催)で、「イノベーションアワード金賞」を受賞した成分。


スイス発のバイオテクノロジーで開発され、
細胞エネルギー源としてはらたき、お肌のハリ・弾力の源である因子で
Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチンを強力にサポートします


老化は、自分自身のコラーゲンやエラスチンが減ったり、劣化することが共通した原因。

それにアプローチして集中ケアしてくれるのがナールスネオなんです。


部分使いでOK.

化粧水のあとに使います。
私のように、ナールスをシリーズで使っている場合は化粧水とクリームでエイジングケア出来ているので
気になる部分にポイント使いするイメージで使用します。

プロテオグリカンも配合されているから、肌がふっくら潤います。


ナールスピュアナールスユニバ

化粧水ナールスピュアで整えた肌につけてみると、スキンケアを重ねているとは思えない浸透力で、肌にすっと馴染んでいきます。
そして、ナールスネオでほうれい線、目元などポイントケアした後は
クリームナールスユニバが肌にふくらみをもたらせてくれる感じ!


肌の奥までしっかり届き、内側から押し上げられているような手触りで、
肌が厚くなるような、弾力と柔らかさが増すような、不思議な感覚。

関連記事
>>新成分ナールスゲン配合のサイエンスコスメ「ナールスピュア」の口コミ
>>ナールスゲンの効果を堪能できる♪エイジングケアにナールスユニバがお勧め!


ナールスゲン配合の美容液ナールスネオ

科学的根拠に基づき開発されていて、原料や成分にとことんこだわって作られているナールスシリーズ。

原料だけでなくパッケージや容器などもすべて国内生産。
こだわり抜いて作られています。


初回は9720円が6480円で購入できます。
ナールスシリーズは、1~2ヶ月、じっくりと効果を実感して欲しいと、トライアルサイズなどは出していないんです。
その分、30日以内なら返品保証が付いています。

詳細はこちら>>エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜





人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ナールスネオ ナールスゲン ナールスシリーズ

4 Comments

NALI.S  

こんばんは^^

ナールスが優秀アイテムって認識はありましたが、
大学の研究所の開発だとは知りませんでした(*_*)!!

しかも全部国内産だなんて安心安全優秀アイテムですね♪
まだ使った事がないんですけど、
これぜひ使ってみたいです(*^-^*)
涼しくなってきたし、丁寧なスキンケアタイムを楽しみたいです♪♪

2015/09/17 (Thu) 21:04 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これヮタシも今日ブログにアップしました(๑→ܫ←)
目元口元に念入りに塗っています。

ポイントケアものは
重ね付けすることが多いんだけど
これは1度塗りで全然OKって感じ(`・v´・ )ノ=☆・゜

コスパもいんですよね~♡

2015/09/18 (Fri) 11:43 | REPLY |   

MONE  

No title

これ、良いよねー ♪

本当に肌のフックラ感が増すから、
勿体ないって思いながら、
美容液代わりに顔全体に使ってる(○゚∀゚)ガハッ

おかげで、毛穴もマトモになった気がする ❤

2015/09/18 (Fri) 15:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 22:22 | REPLY |   

Post a comment