即効性にびっくり♪セルビックのEGF&FGFトライアルセット 口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

即効性にびっくり♪セルビックのEGF&FGFトライアルセット 口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
先日届いて使い始めているセルビックの【EGF&FGF】トライアルセット

口コミ評価も高いし、美容ブログでも現品を買っている人が多くて気になってました

セルビック 口コミ


この透明肌実感【FGF・EGF美容液5Daysお試しセット】
ノーベル賞受賞成分EGFとアメリカ特許取得成分FGF、
さらにヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタを配合した美容液

即効性があると凄く人気なんです

EGFとFGF、それぞれ別々になっているので、用途や部位に応じて使い分けられます


このトライアルにはEGFは10個、FGFは5個入っていたのでFGFは夜に使いました

セルビック 口コミ

こちらはEGFのEエッセンス
洗顔のあと、最初に使うプレ美容液
どちらも水のような感じですが、肌に伸ばすと若干ぬるっとしています。
でも、あっという間に浸透しちゃう

吸い込まれていった後は、お肌がぴーんとして、手触りはさらさら
続けてつかう化粧水の浸透力もいつもよりアップしてるんです


寝る前に両方つけると、朝の洗顔後なんだか肌がふわふわに

そして嬉しいのは、肌がふっくらしたせいか毛穴に変化が
私は鼻の黒ずみと、頬の鼻の横あたりのたるみ毛穴が気になっていたんですが、
頬のたるみ毛穴の方がなんだか目立たなくなってる気がします

年齢とともに縦に伸びて目立ってしまう「たるみ毛穴
そろそろ気になり始めていたんですが、このエッセンスを使い始めてから丸い毛穴に戻ってきたんです

この即効性にはたくさんの人が現品を購入する理由が分かります


通常は1050円なんですが、9月末まで999円との事
気になる方は今がチャンスかも
公式サイト→セルビック






▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

4 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
FGF・EGF美容液が届いたんですね!
たるみ毛穴ぁぁぁぁ・・・本当に毛穴トラブルは悩みが尽きないわぁ(。´Д⊂)
私も縦に伸び始めた様な気がしていて・・・このままにしてはおけないから何とかせねば。。。
何でも早めのケアが大事ですよね!!
即効性として、FGF・EGF美容液をちょっと試してみたいかも~(○´w`)ノ
現品のパッケージも意外と好き♪♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/08/25 (Wed) 12:37 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
そうですよね!美容に関しては「悩み」になっちゃってからでは遅いと思うので、早めに対処しておくのが大切だと思っています♪

この美容液は5日分のお試しでも十分効果があったので、特別な日のために5日前から使うなんてことも出来るかなと思いました。

現品ピンクと赤のボトルが可愛いですよね☆
私も思ってました!
FGFの方は結構高いんですよね~
でもやっぱり両方使うと全然違うみたいです

2010/08/25 (Wed) 16:50 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

こちらの商品、届いたんですね~( ゚∀゚)
やはり効果があったようで☆
即効性が魅力的なんですよね!

私も現品欲しいのですが2種類買うとなると金額が・・・
気になりますi-229

でも1種類だと物足りなかったような気が・・・
使用感が変ってくるんですよねi-201
FGF&EGF2種使用で効果絶大なんですよね~♪

今使っている美容液が無くなったら検討してみようかな!?
なんて思ってますi-179

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/08/26 (Thu) 14:59 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
ほんとに即効性ありますね~!
もう使い終わっちゃったんですが、なんだかあれが無いと淋しいです(笑)

確かにEGFとFGF、2種類とも使ったほうが絶対いいですよね~
EGFはまだ手が出せる値段だけど、FGFのほうが・・・i-229
でも、サイトでお試しセットと同じ内容の「トラベルセット」って言うのがあったので、
(値段はお試しより高いですが・・・)
即効性があることだし、特別な日の前などに使うならコチラでもいいかなと思いました☆

気に入ったので、私も次買うか検討中です☆

2010/08/26 (Thu) 22:35 | REPLY |   

Post a comment