睡眠ホルモンメラトニンって?タルトチェリーで睡眠サポート&不眠改善!、

以前、スリープドロップスを飲んでいて実感した「睡眠は時間よりも質」だと言うこと。
関連記事>>スリープドロップス体験記事


いくら長時間寝てもずっとだるい日もあるし、
それほど沢山の睡眠時間をとっていなくても
スッキリと目覚められて、一日元気でいられる日もありますよね。


睡眠は美容や健康のためだけだけでなく、毎日を元気に過ごすためにとっても大事。
私も毎日ばたばたと過ごし、ベッドに入る頃にはぐったり・・・

その疲れを翌日に持ち越さないように気をつけています。


この睡眠サポートサプリメントは自然療法の先進国ニュージーランドで
最も売れている睡眠治療サプリメント(治療法)



ニュージーランドでおなじみの睡眠治療サプリメント

睡眠サポートサプリメント with タルトチェリー 150g タルトチェリーの効果で良質な睡眠を (+ハーブティープレゼント)

タルトチェリーとメラトニン


タルトチェリーと言えば、さくらんぼの種類ですが、群を抜いて強い抗酸化作用を持っています。
注目したいのは、このタルトチェリーがメラトニンを大量に含んでいるということ。


メラトニンは睡眠リズムや生体リズムの調節をしてくれる物質で睡眠、安眠効果が期待できます。
通常は体内で合成されるホルモン。

睡眠薬に入っていたりもしますよね。

睡眠薬のメラトニンは合成メラトニンが殆どですが、
合成メラトニンを摂取していると身体がメラトニンを生成しなくなるというデメリットもあるんです。


タルトチェリーは植物なので、こういった心配も無いので
依存性を引き起こさないと言うわけです。

海外ドラマでもこのタルトチェリーの効用が取り上げられていたりしているので、日本でもご存知の方も多いかも。



高い抗酸化作用のおかげで美白、アンチエイジングなども期待できるうえ、
多く摂ってしまった分は尿として対外に排出されるので、摂りすぎの心配もありません。

鎮痛作用などもあり、偏頭痛などにも効果があると言われています。


質の高い睡眠のために計算しつくされた配合成分!


メラトニン豊富なタルトチェリー


マグネシウム、 カリウム、亜鉛、ビタミンC・・・
これらはストレスを感じたときや、野菜不足、睡眠不足が原因で体内で急速に消費されてしまう物質。

この睡眠サポートサプリメントは、それらを補給し、
質の高い睡眠を得られるようサポートしてくれるんです。


日本向け正規販売店としては、日本では手に入らない商品!
個人輸入ならではの魅力ですよね♪


ブリリアントライフプロダクツで購入したタルトチェリー

睡眠サポートサプリメントを飲んでみました!


中身はそのまま粉末が入っていて計量して使います。
私がこちらを注文したときはこういった形状でしたが、
今は10gづつの個包装になっていてパッケージも少し変更されているみたいです。



飲み物にも溶けやすいので、水に溶かしたり、ジュースに入れても良いと思います!
ただ、ビタミンCが壊れてしまうので、ホットで飲むのだけはNG。


味も、粉末のビタミンCサプリで飲んだことがあるような、ほのかな酸味のある味。

とても飲みやすいので、水に入れてもジュース感覚で飲めますが、
同じように酸味のあるオレンジジュースなどに入れればより美味しく飲めると思います。


良質の睡眠を促してくれるサプリメント

とても疲れている時に、体は寝たがっているのに、頭がさえちゃって眠れないときってありませんか??

この睡眠サポートサプリメントを飲んでいると、
体が「睡眠モード」になると言うか、しっかりと眠れている感じがします。


海外では不眠症で悩む方に愛用されているので、
睡眠障害で悩んでいる人はもちろん、授乳中の不規則な睡眠で体力が落ちてしまっている方にもお勧めです。
抗酸化に優れているので、良質な睡眠、美容、健康に気を使う女性にも♪



ブリリアントライフプロダクツでは、睡眠サポートサプリメントに
お値段据え置きにて Tea Total ハーブティーの現品が同胞してもらえます!


前回のスリープドロップスの時もそうだったのですが、
良質の睡眠をもたらせてくれるようなお茶をチョイスしていただいているようです♪


注文の時には備考欄に「キレイ日誌を見た」と書くと
Tea Total のお茶を更にプレゼントして貰えるのでお忘れなく♪

詳細はこちら
>>睡眠サポートサプリメント with タルトチェリー 150g タルトチェリーの効果で良質な睡眠を (+ハーブティープレゼント)

>>ブリリアントライフプロダクツ購入記事一覧


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント