エクストラ オーディナリールージュでメイクも秋へシフト♪シナモンガールを愛用中 - リップメイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


エクストラ オーディナリールージュでメイクも秋へシフト♪シナモンガールを愛用中

Categoryリップメイク
朝は寒くて日中はすごく暑い。
毎朝何を着ようか悩みます・・・

季節の変わり目って不安定で、服もスキンケアもどっち付かずな感じ。
私の住んでる地域は今の時期、朝晩は長袖、日中は半袖でちょうどいい感じ。
早く秋ファッションを思う存分楽しみたいですよね♪

メイクはちょっと秋を楽しんでいます!
リップは、ロレアル パリから販売されているエクストラ オーディナリールージュのシナモンガールを愛用中。
落ち着いたベージュで、シックな雰囲気なんです。

エクストラ オーディナリールージュ口コミ

>>エクストラ オーディナリールージュ

全20色  1,800円(税抜)
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


ロレアルパリ初のオイルインルージュ


ロレアルパリ史上初のオイルインルージュは、独特のエナメルのような輝きと質感
屈性度の高いクリアオイルを70%も配合していて、そのおかげでとてもクリアな発色なんです。

暗くくすんでしまっていたような色でも、このクリアオイルで鮮やかな発色の持続が可能なのだそう。
また、逆に大胆な色でも澄んで見えるので、今まで挑戦できなかった色を使ってみる価値がありそう♪


エクストラ オーディナリールージュブログレポート


また、塗った瞬間に色素とオイルの2層に分離。

オイルがエナメルのようなツヤを演出、色素の表面をコートするように閉じ込めてくれます。
このことで、この発色が長持ちするんです。


カラーは701シナモンガール 

今回使っているのは701 シナモンガール

秋のファッションにも映えるような色♪
上品で、肌ともなじみやすく、唇だけ主張しすぎると言うこともない自然な色味です。

エクストラ オーディナリールージュ ロレアルパリ

エナメルのようなツヤ感、とろけるような潤いも感じます。

写真は明るく写っちゃって肌に近いベージュですが、実際はもう少し厚みのあるオレンジの濃いベージュかな。

ベージュは沢山持っている色ですが、エクストラ オーディナリールージュはパッと鮮やかさがある感じ。
肌なじみの良い色だけど、しっかり主張もあって華やかな感じがします。


ケアオイル配合で潤いアップ


エクストラ オーディナリールージュ着画 付けてみました

アルガン、カメリア、ミュスカローズという3種類のオイルがしっかり唇をケアして潤してくれます。


乾燥して、皮がカサカサになっていた唇にそのまま塗った場合、
皮がむけたり、口紅が浮いて汚くなってしまうのですが、

エクストラ オーディナリールージュはその荒れた部分も
潤いのラップ効果で付けているうちにしっとりとケアされているんです!


今から春先までずっと唇も乾燥して荒れやすく、
リップクリームも手放せないので、それ自体に保湿効果のある口紅は有難い存在!


特徴的なチップ

ちなみにチップは平たい部分でさっと塗れば、塗り残しもなく全体を均一に塗ることができます。

とろりとした保湿力はあるのに、グロスのようなヌチャっとした粘度がないから、
潤うんだけどしつこくないと言うのかな?オイルの良さと言う感じがします。

髪が唇に付いてもベターとくっつかないのもストレスがなくて良いです♪


色だけでなく、潤いも持続性があり、
付けたての状態も長時間キープしてくれる♪
ファッションにも、色んなメイクにもあわせやすいので、毎日使っています!

詳細はこちら>>エクストラ オーディナリールージュ

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

エクストラオーディナリールージュ シナモンガール 701 ロレアルパリ オイルルージュ

0 Comments

Post a comment