30代の不安定なお肌には植物を発酵させたスキンケア アルケミーがお勧め♪

うすうす感じてはいたけれど、以前のスキンケアだと肌が物足りないと思うようになってきました。


若い頃は特別なことをしていなくても潤っていた肌も、年齢を重ねていくと乾燥する、
敏感になる、トラブルからの回復スピードが遅くなるなどの不調が現れるようになるんですよね。

もっともっと深く潤って、それが持続するような保水力が欲しい!
アルケミーそんな肌の揺らぎを感じ始めた世代のためのスキンケア


レクシア アルケミートライアルセットブログの口コミ

>>「アルケミー(alchemy)」トライアルセット



20代後半から30代の肌はインナードライを抱えていて、
その原因が年齢や環境による肌の水分保持力の低下。



スキンケアしても肌の内部に水分が行き届いてなければ乾燥は悪化する一方で、
キメの乱れ、毛穴の開き、ニキビや吹き出物といったトラブルが発生しちゃいます。


そこで、アルケミーは植物を酵母発酵させた独自開発のエキス「VEGAL」を配合。
 
 ・保湿成分となる糖質    
 ・整肌作用のあるミネラル 
 ・ハリや弾力のもとアミノ酸
 ・肌を引き締める有機酸  


といった肌に必要な成分がバランスよく調和していて
潤い、弾力のある肌に導いてくれるんです。



酵母と言うと色んなスキンケアがありますよね。
お酒は有名だし、パン酵母のスキンケアも使ったことがあります!
酵母のスキンケアはなじみがよく、とにかく潤う印象。

レクシアは植物のスキンケアのパイオニア。
その植物を酵母で発酵させたエキスで作られたのがアルケミーなんです。



アルケミートライアルセットの中身 成分

トライアルセット内容
◆ハイドロリフレックス クレンジングジェル (16g) メイク落とし
◆ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(15g) 洗顔料
◆ハイドロリフレックス ローション (20mL) 化粧水
◆ハイドロリフレックス ディープセラム (7mL) 美容液
◆ハイドロリフレックス インテンシブクリーム (3g) クリーム

週間分(3,000円相当)→1,000円(税抜き)送料無料




アルケミーの洗顔料とクレンジング

ハイドロリフレクスクレンジングジェル

使用感が独特で特にお気に入りのクレンジング。
オイルがミルフィーユ状に重なった構造をしていて、馴染ませたあとのするっとメイクが落ちる感じがオイルクレンジングのよう。

つるっと爽快な感じもありつつ、酵母発酵エキスも配合されているから潤いのある洗い上がりです♪

ハイドロリフレクス ウォッシングフォーム

クリーミーでキメの細かい泡ができます!
しっとりとした洗い上がりを追求しているだけあって、潤いを感じます。


アルケミーの発酵酵母入りローション

ハイドロリフレクス ローション

酵母発酵エキスをラインナップ中もっとも多く配合しているだけあって、保湿力抜群!

しっとりじっくり馴染む感じで、肌の奥まで潤して、更にその水分を保持してくれるんです。

重くないし、つけた分、肌に全部行き届くような使用感。


アルケミーのリッチな美容液

ハイドロリフレクス ディープセラム

ローションで潤した肌に更に更に深い潤いを与えてくれる美容液。
酵母発酵エキスはもちろん、その他の保湿成分も豊富に配合されていて、濃厚!
成分の濃さを感じるテクスチャーなのに馴染みがよく伸びも良いです。


アルケミーローズオイル配合のクリーム

ハイドロリフレクス インテンシブクリーム

とろけるように馴染むクリームは酵母発酵エキスにセラミドやひまわりエキスなどの保湿成分も配合。

希少性の高いローズオイルを配合していて、使用感も香りもリッチ!
潤いを閉じ込めつつも、肌に膨らみを持たせ、ふわっとした手触りに♪




30代になると、メイクしても粉っぽかったりカサついた風に見えてしまう日があります。
乾燥とは無縁と思っていた肌質ですが、年齢を重ねていくととにかく保湿の重要性を痛感します・・・

アルケミーを使っていた間は、ファンデーションが吸い付くようにつくので、肌もいつもよりツヤのある感じ♪
潤いを実感することができました。


詳細はこちら>>「アルケミー(alchemy)」トライアルセット



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

このトライアル、よく見かけるので気になってます(〃^∇^)
安いしね♡

しかも酵母発酵エキスがいいですね!
乾燥肌なので試してみたい(⌒・⌒)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント