キールズの引き上げ系美容液♪たるみ毛穴をぐっと持ち上げるDSリフト&タイトコンセントレート - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

キールズの引き上げ系美容液♪たるみ毛穴をぐっと持ち上げるDSリフト&タイトコンセントレート

Categoryアンチエイジングコスメ
アメリカのスキンケアブランド「キールズ」は、調剤薬局として創業したのが始まり。
そのキールズのDSラインも、今年で10周年を迎えるのだそう!


多くの女性の悩みである緩み毛穴も、たるみ毛穴も
ぐっと押し上げてハリをもたらせてくれるキールズのDSリフト&タイトコンセントレート。

8月21日に発売されたばかりの美容液です。

キールズ

>>キールズ DSリフト&タイト コンセントレート

緩み毛穴の鍵はコラーゲンやエラスチン

殆どの人が気になっているんじゃないかと思う毛穴の悩み。
キールズによると、毛穴は汚れがたまっているだけの毛穴の状態から、緩んで開いてしまった状態になるまでに3段階あるのだそう。


まず、「ただ汚れている状態の毛穴」から、「ザラザラとした毛穴」へ。
そして、「頬まわりの毛穴がゆるんでいる」と感じたら要注意!
毛穴が緩んでしまうと、全体的なたるみ肌へと進化してしまいます。


毛穴がたるんでると言うことは、肌全体がたるんでいると言うこと。

対して、健康的なハリ肌は真皮のコラーゲンやエラスチンが整列したネットワークを構築しています。
そこで、キールズはコラーゲンとエラスチンに着目、
肌をぐぐっと引きしめて、押し上げてくれる美容液が誕生したんです。



コラーゲン、エラスチンに働きかける配合成分


キールズ美容液

DSリフト&タイト コンセントレートに配合されている酵母エキスには
コラーゲンが作られるのを促進したり、コラーゲンが分解されるのを抑制したりもします。


そして、瞬時に肌に密着し、肌を引き締める働きがある大豆タンパクのおかげなのか
付けた瞬間から肌が張るようなピンとした感覚があります。


DSリフト&タイト コンセントレート口コミ ブログ

美容液自体はゼラニウムのとってもいい香り♪

ゼラニウム自体にも、コラーゲンやエラスチンを生み出す細胞を強化してくれます。
抗酸化、抗炎症効果もあり、香りだけじゃなく肌を整えてくれる効果も。


DSリフト&タイトコンセントレートの使用感


DSリフト&タイトコンセントレートの使用感

伸びがよく、するするっとみずみずしく伸びていきます。

馴染むと先にも触れたような、ピンとしたハリが。

このハリが結構強くて、ぐぐぐっとした強いハリ感。
美容液への期待度が高まります♪


毛穴だけじゃなくて、フェイスラインも引き締まるような感覚。
良くある、突っ張ったようなハリではなく、ぐっと引きあがるような感じです。



キールズ・DSリフト&タイト コンセントレート


毛穴が開いていると、そのせいで影ができて、老けた印象になってしまいます。
毛穴がきゅっと閉じていると、それだけで肌が明るくつややかに見えるから不思議。


ファンデーションも滑らかにつき、仕上がりもきれいになります♪



キールズは大好きで、いくつか使った事があるのですが、
皮膚科で得られるような効果が、自宅でのシンプルケアで感じられれば」というキールズの信念どおり
どれも安全でありながら、しっかりと手ごたえを感じることが出来ます。

皮膚科医や皮膚科学のエキスパートの協力で開発したスキンケアラインなのでお勧めです!


詳細はこちら>>キールズ DSリフト&タイト コンセントレート


Kiehl's(キールズ)ブログ内の過去レビュー
>>ピュアビタミンC高配合で毛穴が引きしまる!キールズ DSラインコンセントレート口コミ♪
>>私のレスキューアイテム♪皮膚科に行く前にキールズ DSライン コンセントレートPS10.5
>>まもなく発売!キールズDS クリアリーホワイトクリームは美白しながらしっかり潤う♪
>>大好きな美白コスメ、キールズのDSクリアリーホワイトクリームは保湿力もバツグン♪
>>本日発売のビタミンC配合BBクリーム♪キールズDS BBクリームでメイクしながらスキンケア



人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

キールズ DSリフト&タイトコンセントレート DSライン 美容液 たるみ毛穴 リフトアップ

2 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

そうですよね。。。
毛穴だけがたるんでるってことはないですもんね。。。
顔全体がたるんでるって訳で><

しっかりハリを感じさせてくれそうな美容液。
惹かれます~♪

2015/09/29 (Tue) 15:53 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ぐぐぐっと引っ張られるようなハリ
実感してみたいです~(〃^∇^)

きたきたーって感じなのかな!?(笑
テンション上がっちゃいますね@^▽^@

毛穴が引き締まり、たるみが解消できそう♪

2015/09/30 (Wed) 22:40 | REPLY |   

Post a comment