ムース生まれのマキアージュ ドラマティックパウダリー UVでふんわり滑らか肌 - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


ムース生まれのマキアージュ ドラマティックパウダリー UVでふんわり滑らか肌

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
ムース生まれの独自製法でふんわり滑らか肌を実現したマキアージュ ドラマティックパウダリー UV


カバー力はちゃんとあって、肌の色ムラも毛穴もカバーしてくれるのに、
厚ぼったい感じにならず、ふんわりと柔らかそうで素肌感さえある仕上がり♪


マキアージュ ドラマティックパウダリー UVブログレビュー


>>マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

全7色 2015年2月21日発売

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

ふんわりとした仕上がりの ドラマティックパウダリー UV


マキアージュ独自の「ムースプレス製法」


マキアージュ ドラマティックパウダリー UVの特徴は、何と言ってもムースプレス製法。

美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にしたものを、
水分を飛ばしてひとつひとつ優しくゆっくりプレス乾燥してつくる製法なのですが、
このことで、パウダーの粒子がファンデーション粉末・空気・美容液水が混ざったふわふわなムース状になるんです。

だから、肌に乗せるとふわっとした使用感と仕上がり♪



カバー力があるのにもったりと重くなく、軽やかで滑らか!
パウダリーなのに肌に伸ばす感じも滑らかに広がって、シミや毛穴も瞬時にカバーしていきます。


ムース生まれのパウダリーファンデ


そして、塗りたてよりも、すこし時間を置くと、より肌と一体化して、皮膚の一部のようにフィットする感じ。

これは、皮脂が分泌されるとフィット感を高める成分が配合されているからなのだそう。
時間がたっても鏡を見るのが怖くない!

むしろ、少し時間が経った状態のほうが適度な皮脂も出ているので見た目にもしっとりとして、キレイに見えます。



マキアージュ ドラマティックパウダリー UVの色


マキアージュ ドラマティックパウダリー UVの色、質感


凄いのが、肌色に合わせて仕上がりの質感が変わってくると言うこと。

たとえば、色白な方の場合、陶器のようなマットな質感が美しく見えるし、
健康的な肌色の方なら艶のあるほうがキレイに見えますよね。


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
は、
色の濃度が高くなるにつれつややかさが増していくように作られているので
自分の肌色にあわせ、美しく見える質感で作られているんです。


私はやや明るめのオークル10を使用しているので、標準的なツヤ感になるのかな?
程よいツヤはありますが、ふわっと柔らかそうに見える肌感です。


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV塗ってみた

写真用に濃い目に手の甲に乗せたのですが、それでも粉っぽさがなく肌にフィットしている感じが分かります。
でも表面はサラサラ♪

大体中指の骨辺りから半分塗って、もう半分は塗っていないのですが、カバー力が高いことが分かります!




マキアージュは可愛いパッケージも特徴♪

ふわふわで粉っぽさが無いムースのようなパウダーがとにかく気持ちよくて、
サラサラなんだけどしっとり、色むらをしっかりカバーしてくれるのに素肌感もあり・・・

ふわっとベールをかけたような仕上がりも満足です。
オールシーズン行けるようなので、これからも使っていきたいと思っています♪


詳細はこちら>>マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

マキアージュ ドラマティックパウダリーUV ムース製法 パウダリーファンデーション

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

このファンデ良さそうですね♪
ムースのようなパウダーっていうのが気になります(*^-^*)
マキアージュのファンデ好きなのでチェックしに行かなきゃ♪
ベースメイク大事ですものね><!!

2015/09/25 (Fri) 22:12 | REPLY |   

Post a comment