酵素力を上げて健康的な毎日を♪大平酵素口コミ - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


酵素力を上げて健康的な毎日を♪大平酵素口コミ

Category酵素
こだわりぬいた国産厳選素材を日本古来の方法で発酵させた太平酵素。

酵素サプリメントで有名なオーエムエックスが、30年の実績と研究データに基づいて作られた実力派!

毎日の酵素を補うのに摂っています♪

太平酵素

>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

大平酵素(おおひらこうそ)は、65種類の植物をなんと3年発酵させて作られています。

日本は一年を通して四季が移り変わり、温度や湿度も変化していきますが、その変化による自然発酵製法です。



酵素サプリ オリゴ糖入り

発酵とは?


発酵とは、菌などの微生物が元の食材からいろんな成分を作り出していくこと。
菌は、乳酸菌や酵母が有名ですが、麹菌や納豆菌などもそうですよね。


食べるものでもそうだけど、発酵させたものは、元のものより栄養価もアップするし、
香りや風味も良くなり、保存性も出てきます。

昔から味噌や漬物などで発酵食品を摂ってきた日本人ですが、近年は、その量も減少傾向なよう。

発酵食品は体にいいものだから、意識して摂りたいですよね。



酵素の働き


酵素は体内にあるたんぱく質で、消化をサポートする消化酵素、エネルギーを共有する代謝酵素など、
あらゆることに使われているのでどんどん消費され、年齢と共に衰えてもいくのだそう。


太平酵素 口コミ

こんな人は酵素力が低下しているかも


・お肉が大好き
・野菜を殆ど食べない日がある
・発酵食品をあまり食べない
・アルコールは毎日。
・タバコをすっている
・ぽっこりが気になる
・運動しない
・自分の体系が嫌だ
・乾燥が気になる
・疲れが取れにくい
・朝スッキリしない
・物忘れがひどくなった

太平酵素飲んでみた感想


今まで飲んできた酵素と言うと、ドリンクかサプリメントで摂るのが殆どだったのですが、大平酵素はペーストタイプ。

一回分ずつ袋に入ってるので飲む量が分かりやすい♪


一回分はスプーンに乗ってしまうほど少量なので続けやすそう!
味は、プルーンのような、フルーツを凝縮したような甘い味です。

スプーンでそのままのんでもいいし、
ヨーグルトやアイスクリームと一緒に食べてもいいみたい。

太平酵素 

大平酵素は、この会社のOM-Xのペースト版みたいな感じなんだけど
違いはこちらの大平酵素には乳酸菌も豊富に配合されていて、お通じの面でもサポートしてくれるんです!

乳酸菌やビフィズス菌は、酵素の働きもサポートしてくれます。

美容、健康の面ではもちろん、
なんとなくだるい、やる気が出ないのも、体の酵素不足かも?


毎日酵素を取り入れて、酵素力を上げて生きたいです♪


詳細はこちら>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

関連記事

酵素 大平酵素 オーエムエックス OM-X 酵素サプリメント

4 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

酵素って大事だなぁと思います。
食べ物から摂るのは限りがあるし、
やっぱりサプリが便利^^

ペーストタイプって珍しいですね。
酵素摂ったぜ!!って気がすごいしそう(笑)

2015/09/28 (Mon) 17:06 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

酵素必要だと思いつつ摂れていないです><
何だか美味しくなさそうなイメージだったんですけど、
プルーンの様なフルーツを凝縮した様な味だったら美味しそうですね^^
身体にイイって分かっているので積極的に摂りたい成分です(^^)/

2015/09/28 (Mon) 17:18 | REPLY |   

るぅ  

No title

いーなー!これー!!
大平酵素は有名だよね。

酵素は絶対摂ってたいよね~!
お手軽に飲めちゃうのは助かる♪

2015/09/28 (Mon) 22:03 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

ペーストタイプは口に入れる前
少しドキドキしちゃいます(*^m^*) ムフッ

でもプルーンのようなフルーツ味なら
食べれそう(..>◡<..)

アイスと相性良さそうですね♡

2015/09/28 (Mon) 23:39 | REPLY |   

Post a comment