塗って寝るだけで翌朝ぴちぴちの美容パック!潤い月雫 コスメリンクのオリジナルコスメ♪

塗ったまま寝られる美容パック「潤い月雫(うるおいつきしずく)」。

パックしたいけど忙しいとき、疲れているとき、塗って寝るだけで
夜の美肌のゴールデンタイムに集中ケア
し、潤いを補給してくれます♪


毎日パックするのは面倒ですが、潤い月雫なら塗って寝るだけなので簡単!
普段のお手入れの延長でパックを塗り、寝るだけです。


潤い月雫口コミ

>>潤い月雫


コスメリンク発のオリジナルコスメ


コスメの通販サイト「コスメリンク」。
ブランドコスメが購入できる通販サイトで、コスメ好きなら使用したことがある人も多いのでは?

潤い月雫は、コスメリンクを運営する「よつば貿易」が、その知識や経験を活かして作ったオリジナルコスメ。

パラベンフリー、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用でお肌に優しい処方です。



潤い月雫 植物エキス配合.

三種の保湿成分×日本由来の植物三大発酵液×αGG(アルファジージー)

ヒアルロン酸、ナノコラーゲン、ブルーエラスチンといった三種類の保湿成分と
豆乳発酵液、ハトムギ発酵液、コメ発酵液などの日本に昔からある植物の発酵液,
そして日本酒から造られた美容成分αGGを配合しています。


潤い月雫


ピタ~っと手のひらに吸い付き、モチモチという言葉がぴったりのしっとり感!
これは真冬でも行けそうな保湿力。

内部から表面から濃厚でしっとりとしたベールに包まれるような感じ。


しっとりしているんだけど、肌の上でヌル付かずべとつかず、
ぴたっとフィットしているのが触ってみて分かります!


もちろん、ぬった後は洗い流す必要もないし、朝までそのまま寝てればOK。
朝起きると、肌が物凄くしっとりしているんです♪


しっとりモッチりな使用感

少量で顔全体に伸ばせるし、その量でも十分潤いを感じるのだけど
乾燥が気になるときや肌が疲れているとき、目じりや口元など気になるポイントには、
たっぷりめに付ければ翌朝ハリが出て、乾燥が原因の肌の粗も改善されています。


コスメリンクでこんな良い物を発見できて感動!
お値段も1800円とリーズナブルだし、複数個買うとドンドンお得になります。

>>潤い月雫



コスメリンクは、海外ブランドコスメがセール価格だったり、
国内未発売のコスメも購入できるお勧めサイト。


海外の免税店などに直接出向いて仕入れされているのでとにかく安い♪
デパートで買うより断然安い!と人気なんです。

>>コスメリンク






関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント